木曜日 

2008年02月14日(木) 18時24分
今日はばれんたいんでー

あいりとあみがみささんにチョコを持ってきた

そのおこぼれをもらったーおいしかったー
2人を見習います。。。

久々の事務所みささんのお腹がどんどん大きく…
もうママになるんだなーーーーー

ちーちゃんvsあいり、あみ
乞うご期待

AOKY 

2008年01月09日(水) 18時16分
あけましておめでとうございます!水曜担当にんじんです。本年もよろしくお願いいたします。

今日はお客さんあまり来ませんでした。
相変わらず野菜だけは売れ行き好調です!

ニューキャラ小学生が登場しました!
毎日来ると宣言してましたが、いつまで続くでしょうか?

新年一発目だけど、特別に書くことも見当たらない、そんな平和な一日でした♪

あっ、また説明会を開催するのでよろしくお願いします☆

おそうじ おそうじ 

2007年12月28日(金) 14時37分
28日のお掃除&忘年会

おつかれさまでした。

今日は年内の事務所最終日です。

茶シブのついたコーヒーカップ、マグカップ、

よごれたスポンジ、掃除用具を

朝イチで漂白しました。

すっきりんりんです!

昨日からほとんど寝てないので

眠いデス…

師走が終わるー

今年最後・・・ 

2007年12月26日(水) 19時25分
早いもんでもう今年も終わりですねぇ。

今日は野菜が大量に届いたので、朝から袋詰めを頑張っていました。
大根はみささんが、俺はにんじんとごぼうをせっせと袋に入れていき、気づいたら13時でした!?

午後は久々に来た小学生の相手をしながら、説明会の総括をしてました。
夕方には中学生が4人来てたまってました。

今日は目の前は工事していなかったけど、お客さんはあまり来ず。暮れは皆さんいそがしいのか?
お昼に入ったラーメン屋さんのおじさんも「20日過ぎたら(客足は)悪くなる一方」とぼやいていました。
ただそんな中、野菜だけは大繁盛!袋詰めした甲斐があります。

明日は大掃除&忘年会☆
でも日記を書くのはこれが最後っぽいので、

みなさん良いお年を♪

水曜日事務局スタッフ りょーいち

どーもー木曜です!! 

2007年12月20日(木) 17時20分
今日日記をみたら先週の木曜から・・・・笑

今日は田中さんがお休み
心待ちにしていたのですよ・・・・・


事務所が変わっていました
一段と広くなっています。。


そして今日もお客様は・・・・・
でも風鈴が一つ売れました
来週は大掃除&忘年会ですステキです☆
楽しみです☆☆☆

どーも一年目です。 

2007年12月13日(木) 18時15分
どーも木曜担当の、葉月&ナツです
よろしくーー達人帖担当です。

今日久しぶりに達人帖進んだぁ!!
MIAの三田さんにインタビュー行って来ました!

三田さんを一言で表すと
「祭り男33歳、遠回りしてきました」

すごい熱かったぁーー


どーもベテランです。 

2007年12月12日(水) 16時48分
こんにちは!事務局スタッフ2年目、りょーいちです!あだ名はにんじんです(野菜みたいというかもろに野菜だよね。てか変なってのは余計だろ!)

Welcome!大介さん(とついでに峻)
事務所にも男勢が増えてきて嬉しいです♪

今日も学校だったので午後出勤。私事ですが、いよいよ来週から冬休み

1時半頃、昨日お休みしたももちゃんがやってきました!
チョコとか組みとか配り歩いて、元気そうでしたよ

あとマラソン大会帰りのゆうがとせいやが来ました。

お客さんは少ないですねぇ
工事の影響もあるのでしょうが・・・

ではでは、これから説明会へ行ってきます

どーも新人です。その2 

2007年12月11日(火) 18時56分
こんばんわ。
今日から火曜の事務局スタッフをやらせてもらうことになった森田峻です
2006年の9月のジャイラホームワークキャンプに参加しました。変な野菜みたいな名前の人と一緒のキャンプです。
その後は研修のボラスタやったり、説明会やったりしてました。

12月からなんてとても中途半端な時期からですけど、よろしくおねがいします。

あと今日は忘年会にプリッツもっていこうとしてるって伝えたらみささんにいやな顔されてしまったのでどうしようか悩んでます。

どーも新人です。 

2007年12月11日(火) 18時42分
初めまして、事務所の新ボランティアスタッフの菱村大介と申します。

ちなみにワークキャンプニニョス行くつもりです!

今日しゅんくんと隊長からワークキャンプの話聞きました。

今日初めてKIDS STATIONに参加させていただきました。

でも今日ももちゃんお休みでしたー残念です

Actionのみなさん優しくて楽しそうです。

はじめちゃんオモロイです。

まだ分からない事ばかりですが頑張るのでみなさんヨロシク!

久しぶりの事務局日記 

2007年12月05日(水) 18時39分
寒い!今日は一段と寒い・・・
どうも、水曜担当りょーいちです♪

昨日、はじめちゃん&つくつくツアーが帰国。
ショップには新商品が続々入荷しています!

ということで今日は値札貼りに追われていました。

お客さんはあまり来ませんでした。
いつもの小学生2人が来て、にんじん新聞とやらを書いていました。
あとせしるの子も1人来ました!

売上はあんまりでした。
どさんこACTIONによる北海道での出張チャリティショップに遠く及びません・・・

新商品パワーで明日からはガンガン増える事でしょう!
ということでまた来週
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 木曜日 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 木曜日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 木曜日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 木曜日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 木曜日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 木曜日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 木曜日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 木曜日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 木曜日 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 木曜日 (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる