タトゥーの事

January 30 [Fri], 2015, 16:40

こんにちは、もぐです。


今日は特別に更新できます。

何故かというとバイトを休んだからです笑

まだ入って3か月なのですが、店長がすごく嫌な人で・・・


ほかのパートさんや社員さんはとっても優しくて

私が一番年下なのもあるかもしれないけどすごく可愛がってくれて。


面接も教育係も社員さんがしてくれたので店長とあんまり関わらなかったんですけど・・・

口を開けば人の悪口しか言わない人です。

仕事の評価とかならまだその人の努力次第で何とかなるけど、

身体的な悪口を言うんです。


滑舌が悪いとか顔が好かないとか太ってるとか低身長だとか。

私もターゲットにされてるわけで・・・

気にしなければいいだけなんですけどね・・・

やっぱりつらいです。


昨日はミスをしてしまって、怒られるだけならしょうがないし

ミスした私が悪いことはわかるんですけど、

身体的なことと一緒に叱られて結構へこみました。


もっと強くならなきゃダメですね。

人に迷惑かけてしまう。



今日はタトゥーの事について書こうかなと思います。


色々な思いがあってタトゥーを入れたわけですが・・・

やっぱり意味のないことはしたくないんです。

ただカッコイイから、金運が上がるから。

そうゆう理由でタトゥーを入れている人とは私は違うと思っています。


わかってください!とは言いません。

ただ、批判するだけっていうのは傷ついてしまいます。


左の肩に入れました。

梵字をタバコサイズくらいで1文字。

肩は痛くないって聞いてたんですけど、


うん、痛くない笑


注射のほうが100倍くらい痛いですよ。

特に私が一番痛かったのは麻疹風疹の予防注射です。

あれはやばかったです。

痛いといわれている子宮頸がんの予防注射は3回ともそこまで痛くなかったな・・・。

注射より痛いと思ってたので拍子抜けしました汗


陣痛は耐えられないほど痛くて何本も痛み止め打ってもらったので(それでも痛くて気絶しました・・・)

これから先なんかあっても陣痛より痛くなければきっと耐えられます・・・


旦那はお腹にタトゥーが入っていますが、

彫ってる最中は絶叫して大変なことでした。

旦那が痛みに弱いのかお腹が絶叫するほど痛い場所なのか・・・

わからないですが私もお腹に彫ってみようと思ってます。

あと脇腹が一番痛いと聞いたので

いつか脇腹にも墨を入れてみようかと・・・


そんな感じでした。



もっともっと自分を苦しめたい。


今バイト2個掛け持ちしてますが3個目探し中です。

体力つけるために筋トレして筋肉もいじめたい。

過労でぶっ倒れたらちょっと嬉しいかな笑



今日はこの辺で終わりにしときます。

次は私の事・・・色々書いていこうと思ってます。



もぐ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mogumg/index1_0.rdf