だっふんだ 

December 21 [Thu], 2006, 2:51
こんにちわ

半年ぶりの更新だぁ

まだ見てくれてる人いるのかな


いまこんな気分です↓




また会いましょう



カステラ 

June 30 [Fri], 2006, 4:00
う〜〜〜ん、、、




眠れない・・



トーマス君 

June 26 [Mon], 2006, 1:30
むむむ



YAHOOの検索で、たかCと入力してクリックすると、
なんと俺のブログがトップにでてくる






う〜〜ん、










なんでだろ












でもちょっとうれしい

??? 

May 31 [Wed], 2006, 1:35
う〜〜〜ん、、、





昔のカツオ君の声が思い出せない・・・。

ゲロゲ〜ロ 

May 21 [Sun], 2006, 2:13
とあるCDショップにて・・。


(おれ) 『ホリゾンどこですか


(店員) 『はい


(おれ) 『ホリゾン』


(店員) 『・・・  バンド名ですか


(おれ) 『あ、いや・・・レミオロメンのさ・


(店員) 『あぁ ホライズン(HORIZON)ですね


(おれ) 『・・




あきらかに俺より年下の女の子だった。。


チョべリグ☆ 

April 25 [Tue], 2006, 22:03
・・・はぁ〜


なんかこの前献血してから体がだるいんだよなー


1日12時間くらい寝てるし



・・・



・・・




よし 気分転換に筋トレでもするか


(腕立て)  『うんしょっ  うんしょっ



(腹筋)   『ふんがっ  ふんがっ



(背筋)   『おりゃっ  おりゃっ




・・・ふぅい〜〜 





・・・



・・・。



・・・。




余計だるくなった


チャルメラ 

April 12 [Wed], 2006, 23:32
おいっす

みんな元気

俺のこと覚えてる

ただいま〜



もう卒業式おわっちゃったけど、とりあえず最近の出来事について書きマース


ってことで・・・

わしょーい 

March 12 [Sun], 2006, 21:32
おととい久しぶりにボーリングしたら腕が筋肉痛になった

もみもみすると、「いでっ  いでっって感じ。


でも俺、筋肉痛ってけっこう好きなんだよね

揉みほぐすときのあの痛さがなんか・・

 気持ちよくない


(もみもみ・・)いでっ・・でもなんか気持ちいい


(もみもみ・・)いでっ・・でもなんか気持ちいい



もう一日中遊んでられるね


明日からまた寒くなるみたいだけど、みんな頑張ろー

ちょめちょめ 

March 02 [Thu], 2006, 23:00
行ってきました卒業旅行

スパリゾートハワイアンズ一泊二日の旅

たった一泊でハワイに行った気分にさせてくれるなんともお得な旅

冬にプールに入れるなんて、なんて贅沢なんでしょう

夏男のワタクシは年甲斐もなくはしゃいでしまいました

温泉プールとはいえやっぱりちょっと寒かったけど、半年ぶりに水着ギャルも見れて久々に興奮しちゃいました


もーほんとにルンルン


キャッキャッ


うきょきょっ


あひゃひゃ


そんでもってジュルリって感じかな



とくにコレと言った事件もなく、平凡な旅行でした

帰り際にみんなで大学へ卒業発表を見にドキドキ



そしたらなんと・・・












無事、卒業できましたー



ありがと〜、ありがと〜


そんで一杯やってから帰宅  

嬉しさと興奮のあまり、そのあとすぐ就寝


そしたらなんと、、


19時間も寝てしまいました(記録更新)


ってなわけで、そんじゃまぁ、、 おやすみ

ごりごり 

February 26 [Sun], 2006, 0:00

いぇ〜い


MyblogList
最新コメント
アイコン画像真珠
» だっふんだ (2007年01月16日)
アイコン画像たかC
» トーマス君 (2006年12月21日)
アイコン画像りんご
» トーマス君 (2006年07月01日)
アイコン画像のごろ
» カステラ (2006年06月30日)
アイコン画像のごろ
» トーマス君 (2006年06月27日)
アイコン画像たかC
» ??? (2006年06月26日)
アイコン画像
» ??? (2006年06月17日)
アイコン画像たかC
» チョべリグ☆ (2006年05月31日)
アイコン画像りんご
» チョべリグ☆ (2006年05月02日)
アイコン画像たかC
» チャルメラ (2006年04月25日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogulstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる