つかの間の晴れ間、だったけど

October 20 [Fri], 2017, 0:22
日付変わってしまったので一昨日のことなのですが、人間ドックでした。

毎年、誕生月に健診は受けていますが(夫も)、今年はどういう気紛れか?夫が
「今年は一回、全身の検査をして悪いところが無いか調べてもらおう」と。
数ヶ月前に。

「えっ!どっか具合でも悪いの?」
と、あまり健康のことには無頓着な夫が言うものですから、逆に心配に…

「うん、節目だしね」
「節目?何の?」と、わかりませんが(T▽T;)、良い機会でしょう。

一般の検査項目も詳しく、らしく、他に全身と脳のCT、腹部や頸動脈の超音波、胃カメラ、肺機能、婦人科系、ピロリ菌…

今更、これ以上新たな病が見つかってもどうする!?!?ですが。
夫婦ドックコースで二人で12万円でした(@_@;)

何とか二人とも大事でありませんように。

その日は、久しぶりに太陽と青空をみたなぁ。

桜木町ランドマークを横目に。

帰りはもう曇ってきてましたが。
選挙の期日前投票もしてきました。
台風が来そうですね…週末あたり?
皆様、お気をつけてくださいね。

土曜日は、孫の運動会、雨でも体育館でやるそうで招待されています。
行かれるかなぁ…(;・ω・)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もぐもぐ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・お花を育てたり、調べたり-花と自然に触れるのが好きです。
    ・旅行、温泉に行ったり-国内ですが、結構あちこち出没してるかも。
    ・絵を描いたり、物作り-最近は殆どできていませんが、自己流で適当です(笑)
読者になる
別のブログから、こちらにお引っ越してきました。
花と自然が好きな、アナログなおばさんです。

のんびりと陽なたぼっこ、そんな生活を夢見ていますが、実際はあたふた、ジェットコースターのような毎日です(笑)

母が事故に遭ってしまい、介護も始まりました。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
peco
» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月21日)
もぐもぐ
» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月21日)
もぐもぐ
» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月21日)
もぐもぐ
» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月21日)
もぐもぐ
» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月20日)
もぐもぐ
» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月20日)
もぐもぐ
» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月20日)
こいせー
» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月20日)
スズメ
» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月20日)

» つかの間の晴れ間、だったけど (2017年10月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる