食べたいのぉ(´・ω・`)

February 27 [Fri], 2009, 16:41
更新ついでに、1こだけ。

あたしの好きな広島のラーメン屋さん|ω・`)

ラーメンというか中華そば。


小さいカウンターだけのお店だけど、とっても美味しいです

小柄なおやっさんが作ってます

「五楽」というラーメン屋さんは、広島には2件あるらしいのでお間違いなく。

広島に出かけた際にはぜひ




(ノω・、) ウゥ・・・

February 27 [Fri], 2009, 16:31
ここ最近ずっと調子悪くて、もぉダメ(ノω・、) ウゥ・・・

誰か助けて(´;ω;`)ウッ・・

幸せ゚+.(*ノェノ)゚+.

February 12 [Thu], 2009, 22:35
九州のお土産に辛子明太子をもらいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いっつもご飯にのっけるだけじゃつまんないので

明太子クリームスパにしました(ノω`*)ンフフ♪

上出来(*´σー`*)エヘヘ

こってり濃厚でおいちぃ

うまかバイ(博多風



ばいばいバイ!|ω・`o)ノ"

|彡.。.:*・゜サッ!!

(´・ω・`)ぼんしょり

February 12 [Thu], 2009, 3:03
計量カップ割っちゃったぁ(´・ω・`)しょぼーん

なんだって!!!

February 11 [Wed], 2009, 3:41
松山にドンキホーテできたの(遅
ぜんぜん知らんかったわぁ(;´Д`A

はぁ〜ついに本州の仲間入りだわ(ノω`*)んふふ♪

行きたいなぁ〜(>ω<、)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいもの探し♪( *´艸`)
    ・クッキング-料理大好き!たまに母の料理教室に出没|ω・`)プッ♪
    ・旅行-運転大好き!どこまででもブイブイいっちゃうよぉ!(。+・`ω・´)☆キラリーン
読者になる
只今、病気療養中です。
落ち込むことも多々あるけれど、元気に前向きに、あたしらしく生きていきたいと思います。(*ゝω・)b⌒☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ