一週間♪ 

2005年07月23日(土) 9時05分
ハードな一週間やった・・

この前の日曜日にまた応援団の打ち上げがありました、また飲みました、朝までいました、サンサンでモーニングいただきました《笑〉気づいたら先輩の手を握ってました・・・・しかも絡みでほんまに申し訳ないことをしてしまったんです・・あとで必死に謝りました
一ヶ月前にもあったのに・・そん時はチュウハイ5,6本飲んでぐでんAやったゎ・・吐きしなかったけどなぁやっぱお酒は危ないね〈笑〉
その朝はずっと死んでたわぁ11時間ぐらい寝たかな

ほいで金曜まで学校で、短縮やからめっちゃ楽やった〜体育はプール始まるしでマジ最高でも絶対タイム落ちてるから計るん嫌や〜中@の水泳やってるころに戻りたい・・

それで、そのほんの数日前に初めて紹介してもらってん
紹介なんて初めてやったからもう焦る焦るとにかく普通にメールするのも緊張したわ・・他校の知らん人とメールするんは難しい思たもんそのひとは「ゆみこ」さんっていう人やねんけどな
 ほんで昨日土産渡すついでに会うことになって軽く遊んだんかな!しゃべってばっかやったから遊んだかどうかはわかんねんけど一つ言えるのはめっちゃ楽しかったわぁしかもけっこうかっこええ感じやったしぁ!!初プリしてんめっちゃパニくってもうて相手の名前書き間違えてん・・・・
ほんまショックやった・・・次からはパニくらんように頑張るねん

今日もクラブ行って、バイト行ってホームステイの準備せなあかんから大変や
飯食べよ〜

体育祭★ 

2005年06月11日(土) 11時45分
この前の水曜日に体育祭がぁりました〜^^めっちゃ暑かったし、かなりやけた;;今もまだけっこぅあかぃしなんかユデダコみたいな感じ・・
おれらの学校は応援団(Cつに分かれてる)てぃうのがぁって、ただ応援するだけでじゃなくて、みんな踊りを披露するのもぁんねん。。
それがまた覚えんのが大変A^^;ぁ、強制じゃなくて自主参加! でも踊りがそろったときとか他の団の人の踊りをみるのはほんまに楽しぃ
正直ぁんまおぼえてないねんけど・・棒引きっていう競技がぁるんやけど、あれはャバイ・・・ただ単に自分の陣地に棒を多くいれたら勝ちやねんけど、みんな殴ったり蹴ったり
まるで乱闘・・というか戦争ぁりえない・・けが人続出ゃった・・・

最後は団の人等と写真をぃっぱい撮ったわ〜★全然フィルムたりひんかったし・・;;それだけでA時間ぐり使ってたと思う^^;来年の体育祭どうなるかなぁ〜自分たちが中心になるからな。。ガンバラな〜
ネムィは・・・ぉやすみ・・

天国で元気ね・・・ 

2005年06月03日(金) 21時37分
昨日モグのほうが天国にいきました・・・元気でね!!


昨日バイトから帰ってきて、ご飯を食べてるときにふとっモグのことが気になった。。
バイト行く前に親からモグは疲れてるから休ませてるから起こさんといてね、といわれてたから。けどあまりも寝すぎてる・・おかしぃから覗いてみたら死んだように寝てる・・と思った。急いでカバーを取ったら・・・・
手紙といっしょに箱の中に安らかに眠っていた・・・
一瞬なにがおきてるかわからなかった。はっ!?ぇ・・・ちょ・・ま・・って!?て感じに。。
次の瞬間、目から水が出てきた、涙だった。今までこんなに流したことがほどのナミダ。
座り込んだ。嗚咽とともに涙・叫び、泣きツヅケタ・・そのままぉ風呂入った。でもやっぱり涙がトマラナイ・・・手紙をそえて、そのまま深い眠りにはいった・・・・


ぁの時気づけなくてごめん!!本当にごめんね・・あの世で元気で過ごしてね!!おれが大人になり、おじちゃんになって死んだら会おうね!必ずやからね!!80年後にまたね^^

最後に・・


ほんとにありがとう・・いままでありがとぅ。。。バイバイ・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最近のコメント☆
カテゴリブログ
月別過去ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moguburu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる