物欲リスト。 

2009年03月30日(月) 6時50分


仕事が忙しくて気がついたらブログさぼってました。。。

家の事にも手が回らず荒れ放題だったので
急いで片付けて、やっとブログ更新♪♪

久しぶりにゆっくり出来る♪
パソコンも好きなだけいじれる♪

ただ、仕事の都合でフォトショップをインストールしたから
パソコンが重くなりました。。。
アップグレードが出来なくて困ってます orz

接続遅くてイライライライライラ〜〜〜〜〜



最近物欲が増してきて、楽天を徘徊しまくってます。
欲しいものが沢山〜〜〜〜









全部プチプラ。


だけど金欠で手が出ない。。。

今すぐ買えないって思うと益々欲しくなっちゃいますね。
給料日まで我慢、我慢。


楽天の今月の期間消費ポイントが300あったので、
コレ頼みました ↓↓





送料込みで280円。
レビューも良かったので届くのが楽しみです♪
因みにブルーを頼みました。


今日は友達のバースディパーティーなので
楽しんできます〜௵




ランキングに参加中。








 


クリックしてもらえたら嬉しいです♪


中折れ帽子。 

2009年03月25日(水) 5時31分



前記事のお掃除は少しづつ進んでいるんですが
今日はファッションネタをひとつ。








この写真でニコールがかぶってる帽子。
凄い気になって似たような物をずっと探してました。


形が似てても似合わなかったり
頭入れるところが浅すぎたり
飾りが安っぽかったりでなかなか見つからず。。。


形もサイズもあってて、やっと見つけた〜〜〜!っと思ったら黒だけ売り切れ。
〔 ゚д゚〕コオッタ...



諦めきれず系列に在庫はあるのか聞いてみたら、
ひとつだけあるけどセール品なので取り寄せは出来ませんって言われました。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



でもど〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても諦めきれない。。。





て ことで



自分で直接電話して取り寄せました♪






写真だと形の良さが伝わらないですね。

被るとこんな感じ。







頑張って探した甲斐もあって
この帽子はしっくりきます♪

帽子大好きだけど、あんまり似合わないので
今回は粘って本当に良かった♪



でも困ったのが収納。
中折れだから形を崩さないように気をつけないと!
いつもこんな感じに引っかけちゃうんだけど。。。

困った。。。 (゜ロ゜)







とりあえず棚に置いときます w











ランキングに参加中。








 


クリックしてもらえたら嬉しいです♪

玄関掃除。 

2009年03月24日(火) 5時19分


モグが住んでるお家は収納が少ない賃貸マンションです。

一人暮らし用の部屋に人間2人とチワワ3匹で暮してます。。。

せま〜〜〜い せま〜〜〜い 

服も靴も2倍。収納が足りません。
仕舞う場所ないのに色々買っちゃうから
ごちゃごちゃです。


今日はそんなどうしようもない場所を掃除したいと思います。










その場所は玄関!

御覧のような有様です。。。

物が多すぎて、狭い場所がより狭くなってます orz






ああああああああああああああああああああああああ

酷い。。。靴の上に靴を無理やり置いてます。


ブーツの下にある白い収納はカルテルの2段になってるやつです。

もちろんこの中にも靴が眠ってます。







ここより酷いのがシューズクローゼットの上。






ダイレクトメールやら郵便物をそのまま置きっぱなしだし
とりあえず物が多い〜〜〜〜
香水もぐちゃぐちゃ〜〜〜〜

でも香水ってこの場所が1番使いやすい。
部屋には犬がいるから香水ふれないし
目に入る場所だから忘れないし。

でも目に入る場所だから尚更ごちゃごちゃして
見えちゃうんだよね。。。。


そうそう、ブーツや傘の上にはこんなのも
飾ってあります。





バリの壁掛け。
ほこり被る前にこれも掃除!


長くなるので掃除は次の記事から少しづつ
書いていきます。


ランキングに参加中。








 


クリックしてもらえたら嬉しいです♪




キレイはおやすみ中につくられる。 

2009年03月24日(火) 1時54分


タイトルのキャッチコピーにぐっときました。

美容には睡眠が欠かせません。
肌は寝てる間に生まれ変わります。

美容睡眠時間が夜の10時〜2時。
この時間が肌のゴールデンタイムと言われていて、
ターンオーバーの促進が進む時間。

でもモグは夜型なので寝てませーーーーん
激しく活動中。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
10時に寝るなんて小学生の時からしてなす。。。



睡眠時間が少ない、不規則な人は美容のためにも
サプリメント等、内側からのケアも必要だと思います。


まだ発売はしてませんが、効果が期待出来る美容ドリンクが
5月1日カネボウさんから新発売します♪





■ Collagen Deep in ■


今月の25日まで、この発売前の美容ドリンクの
モニターを募集してるよ ♪

もちろん睡眠不規則、砂漠肌が気になるモグも応募しました♪

やっぱり綺麗でいるには内側からのケアが必要!
コラーゲンディープイン試してみたいです。


※発売前に試したい人はとくっち.comの登録をしてね。



今日はお休みなので、昨日は夜更かし。
起きたら夜の9時。。。

1時間後は肌のゴールデンタイムですよ〜〜 orz

てか1日無駄にしました〜


彼氏も帰宅。なんにも用意してなくて
適当料理に。。。。






晩御飯はイカ焼きと、写真ないけど豚丼。


屋台みたいなメニュー。。。




ランキングに参加中。








 


クリックしてもらえたら嬉しいです♪






生活感溢れる場所。 

2009年03月23日(月) 10時05分



掃除って面倒臭くないですか?
仕事で疲れてたり、気分的にやりたくなかったり(←モグはこっち)
今度でいいや〜〜って後回しにしてると
あっという間に汚部屋に。。。


今日は勇気を出して我が家の写真をUPします。



洗濯機の上のデッドスペースを使って
収納してある場所です。。。





。。。。。。。。。。。。。。。
















上の段はベッドカバー、マット等が置いてあります。
下はバスタオル。

無理やり詰め込んでるからグチャグチャしてるし
折り目の向きもバラバラ〜〜〜〜


この場所は玄関から入ってすぐ左側にあるので、
来客が来た際に目に入る場所です。


こんなバラバラなたたみ方してたら
ズボラなのがばれてしまう。。。


これ以上酷くならないうちに畳み直し。






つっぱり棒の伸びる部分は、調節が出来るように
上に物が置けないようになっているんですが、
その部分に置いてた板を外しました。








確か去年アクタスで買った木のトレー。
本当はアメニティーを置いたりする為に買ったんだけど
気がついたらあんなところに。。。





とりあえず使う予定がないので押入れへ 。



代わりに幅を取らない段ボールを敷きました。
今度、薄い板を買ってきたら替える予定。



幅や形を揃えながら畳んで一応終了〜



アフターがこちら。









。。。なんか



変化が地味。

。。。いや、自己満だからいいんだ。。。orz

ちまちま畳むよりてっとり早く上にカバーを掛ければいいんだろうけど
洗濯機の裏に落としちゃうからやめました。


かっこいい収納ケースが欲しいな〜〜





収納ケースも色を合わせて揃えたら統一感がでて
スッキリみえますよね。


バスタオルの色も揃えたいんだけど
いつが変え時か分からない〜
ほつれないし、へ垂れないし意外ともつ。


画像のモスグリーンのタオルはいつもココで買ってます。
厚みがあってふかふかしてて気持ちいいです♪




ランキングに参加中。








 


クリックしてもらえたら嬉しいです♪





ポール&ジョー ホワイトニングセラム。 

2009年03月22日(日) 23時27分



今日はバレンタインデーに彼氏が貰った
チョコのお返し(遅い。。。)を買いに行ってきました。

とっくにホワイトデー過ぎてるのに
なかなか買いに行かないから
くれた人に失礼だと言って付き添いました w


雨が降ってたので家から近い高島屋へ。

やっぱり食べ物がいいよねってなってデパ地下へ直行。
デパ地下って楽しい〜〜〜〜
美味しそうなケーキやお菓子が沢山あって
幸せな気分になりますね♪
太らない体とお金があったら買い占めたい。。。

来週知り合いのバースデーパーティーがあるので
モグもちょっと下見してきました♪


お返しのお菓子を買って化粧品売り場へ。

ポール&ジョーのHPを見ていたら気になる物があったので
サンプルを貰いに行ってきました。



貰ったものがコレ ↓↓







3月1日発売のポール&ジョーのホワイトニングセラム。
モイスチュアローション Nのサンプルも入れてくれました。


美容液は美白ものって決めていて、
今使ってるHRのディヴァインホワイト スポットブレイカーが少なくなってきたので
新しい美白美容液を探しているところでした。

ポルジョのエナメルリムーバーを愛用してるので
カウンターはちょこちょこ行くんですが、コスメを買ったのは1、2回くらい。
ホワイトニングセラムの使い心地が良かったら購入してみようかな♪


上のサンプルはこのクーポンを持って行くと
貰えますよ→■ サンプルプレゼント ■

ファンデとUV下地のサンプルもあります♪→■ サンプルプレゼント ■




ランキングに参加中。








 


クリックしてもらえたら嬉しいです♪



魔法パック。 

2009年03月22日(日) 1時01分


■ この記事はモニタープラザさんの参加プロジェクトを含んでいます。■



昔から出不精で、仕事がない日は家でゴロゴロ〜〜
家で出来る事が大好きです。

インテリアや雑貨が好きになったのも家に居る時間が長いから
好きな物に囲まれたい!って思うようになりました。

美容もそう。エステや美容皮膚科もいいけど、ある程度の機械や
道具があって、ちゃんとケアしていれば大きなトラブルはないはず。
そんなふうに思うようになって自分でケアをするのが好きになりました。


『セルフ』『エステ』って言葉に弱いモグ。
モニプラさんで見つけちゃいました w

自宅でエステ級のスペシャルケア。

フェヴリナさんのサイトです。

エステで人気の炭酸ジェルパック

炭酸ガスパックって最近ではよく耳にするようになりました。
高級エステで使われているとか、芸能人が使ってるとか。
ブログでも沢山紹介されてますね。

どんな効果があるのか調べてみたら、

炭酸ガスパックは肌を美しく整える化粧品ですが、
もともとは傷のケアのお薬として皮膚科臨床医師が開発したものです。
お年寄りの床ずれを治す為に開発されたパック剤で、
傷の治りを良くするために用いられました。

炭酸ガスパックは肌の新陳代謝を活性化させる働きがあります。
肌の上で炭酸ガスがはじけると、
肌の真下にある血管の血流が良くなって炭酸ガスを吸収します。
血液中に入り込んだ炭酸は、酸素を肌細胞の中に押し出します。

この一連の動きが肌細胞のはたらきを活発にして、
シミ、にきび跡、そばかすができた角質層の生まれ変わりを促進します。

使い続けると古い角質がたまった毛穴の黒ずみ、
にきび跡や肌のデコボコをを改善して美しい肌に整えます。

(「ジェルパック(炭酸ガスパック)ガイド」サイト様より引用)

むくみがとれて小顔効果もあるみたいです。


全成分
【1剤】
乳糖・アスコルビン酸/デキストリン/バレイショデンプン・クエン酸
【2剤】
水/BG/ペ ンチレングリコール/カラギーナン/炭酸水素Na/グアーガム/
フェノキシエタノー ル/褐藻エキス/甘草エキスダイズエキス/オウバクエキス/
加水分解酵母 エキス/オタネニンジンエキス

サイトに載っていた成分表です。
パチパチした感覚があるようですが、調べてみたところ
刺激が少なく負担のない成分です。

綺麗になれて肌にも負担がないなんて魔法みたいですね!

◆大好評◆エステで人気の炭酸ジェルパックお試しプレゼント!【フェヴリナ】 ←参加中



ランキングに参加中。








 


クリックしてもらえたら嬉しいです♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
since 2009.03.20〜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



今流行りのロングテーラードジャケット。 値段とコメントの良さに惹かれてます。

蝶モチーフバックルベルト。 めちゃくちゃ好み。購入予定♪

ゴールド、メッシュ、華奢なデザインが女性らしい♪

フェイスが丸いバージョン。

アンティークな感じがツボです。

完熟トマトもスパスパ切れるグローバル包丁。モグも買いました♪

多機能まな板。4カラー。

切った物をそのままお鍋に入れられる便利まな板。デザインも可愛い♪

アロマディフューザー。精油3本付き。

女子力UPしそうなフラワーディフューザー。プレゼントにもおススメ。

こっちも可愛い!

DEICAのキャンドル。他にも種類あり。

間違って食べそう。。。w


<
最新コメント
Yapme!一覧