南かなこが引退だそうです!

February 13 [Mon], 2012, 11:06
happy00ブラジル出身の日系3世の歌手で、03年・日本レコード大賞新人賞を受賞した南かなこ(30)が商社勤務の会社員(36)と結婚し、今年6月をもって引退することが12日、わかった。入籍の時期は未定で、挙式&披露宴は引退後になるという。

 南は08年、知人の紹介で相手の男性と知り合い、男性のやさしさと頼りがいのある人柄にひかれ、昨年ぐらいからは正式に結婚を前提とした交際に発展。ただ、人気商売の歌手と多忙な商社員。南自身は歌手業を続けたい意向もあって男性とは何度も話し合ったが、最終的に主婦業に専念することを決断。すでに互いの親にも紹介を済ませているという。

 南は今年がデビュー10年目で、区切りの年の結婚を機に引退。最後の仕事は6月の大阪・新歌舞伎座「五木ひろし特別公演」(6月1〜25日)への出演となる。すでにファンクラブ会員に直筆の手紙を発送し、結婚&引退を報告。「もったいないくらいの愛を、たくさんありがとうございました。忘れることなく、幸せになります」と感謝とともに、新婚生活への決意を語っている。

 南は、03年1月に「居酒屋サンバ」でデビュー。サンバ風の振り付けが横浜FC・三浦知良の“カズダンス”に似ていて話題になった。


南かなこさんが引退ですか〜かなこさんの歌声がもう聞けないのは残念ですね。
しかし、おめでたいことなので、仕方がありませんね!おめでとうございます!



エピレ 勧誘
エピレ ネット予約
エピレ 効果
エピレ 勧誘
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴリリ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mogu_ghost/index1_0.rdf