おととい

May 08 [Sun], 2011, 7:25
夜、やっぱりすごく辛くなり、
少なくとも彼女いる間は、会おうとか言わないで欲しいって言った。


きっと、もう会うこと無くなるだろうし寂しいけど、次に進まないと。


自分がここまでひきずるとは思わなかったなぁ

今日

May 05 [Thu], 2011, 22:07
Rに会った。
会いたいって言われたから。

会ったことを後悔した。
忘れかけているのに、会ったらまたいろいろ思い出してしまった。

向こうは戻る気なんてさらさらないのに、なんか期待させるようなことを言ってくる。
私も戻る気はないけど、なんか変な期待をしてしまう部分がある。

早く彼女と別れればいいのにって思ってしまう。

その頃に、私に新しい彼氏ができていればいーなぁーーー☆

でも、
「今あなたの人生で、ありもしない意味を遠い関係の中に見出そうとしないように注意してください。遠くで起こっている出来事に、自分への個人的メッセージが込められているように思い込んではなりません。」

今日の占いでジョナサンが言ってた。

そうだ。名古屋で元かれが彼女とどうなっていようが、私には関係ないのだ。
べつに、元彼が私と戻りたいわけでは決してないのだ。


最近よく流れているローリーズのcmを見るたびに、私を思い出してまうって言ってた。わらける。


あ、そうそう、元彼から連絡がきたのが、また水星が逆行しているときだった。星占いすげえ。

きのう

April 01 [Fri], 2011, 23:39
2ヶ月ぶりくらいにRから連絡が。
彼女いるってわかって、ちょっとズキってきたけど、
いるだろうとは思ってたから比較的すぐに落ち着けた。
うまくいってないぽいけど、
うまくいってない時に連絡したくなっちゃう都合のいい女なんかな?私。
でも、別に会ったりしないしな。あんま深く考えないでおこう。考えるだけ無駄だ。


水星が逆行するから、ものごとがうまくいかなくなったりor再会って意味もあるとか言われて、
星占いあたってるー!とか思ったりして。

ついこないだ、学校に行く決心をして、申し込んだとこで、なんか恋愛以外の部分が充実してきたら、
恋愛もなにか起こったりするのかな?とか思ったり。

まぁ、別にうまくいく気配もないけど。
よりを戻したいとも、戻したくないとも今は思わない。
とりあえず、資格とって再就職を成功させたいのです。

がんばるぞえ!

ひさびさ日記

February 28 [Mon], 2011, 0:10
別れてから3ヶ月経ったな(^^;)

相変わらず彼氏できず。

先週くらい、急に寂しくなって、元彼思い出して泣いてもーたり。

やっぱ、回復してきてはいるものの、波はあるね。ま、そんなもんだよねぇ。


2011年は、なんだか「新しい年」とゆーか、「新しい自分」みたいなイメージなので、いろいろ頑張んないと☆

しごとぅ

January 17 [Mon], 2011, 23:22
仕事おもんない。

おもんないー


仕事がしんどいってわけじゃない。
おもんないの

辞めたい病出てきたね。だいたい仕事始めて半年くらいで出てくんだよね、この病気。

向いてる仕事他にないのかな。


私って平均的人間やから、飛び抜けて優れた部分てのがなくて、就職活動中はいつも自己PRに悩まされる。


続かないってのも悪い癖だな。忍耐力なしだ。


あーーーーー


楽しく仕事したい

私大丈夫

January 15 [Sat], 2011, 18:40
もう大丈夫かも。

Rから電話かかってきて、物のありかを聞かれて、そのまま少し雑談したけど、切ってもそんなに悲しくない。

この調子だ

こうやって、回復してくんだなぁ。

冬のコート

January 15 [Sat], 2011, 18:06
セールでコートを買いすぎる私。
参考に書いておこう

短いと寒い。
長くてゴツめだとトイレで邪魔。

よって尻が完全に隠れて且つ長すぎないのがよい

昨日は

January 10 [Mon], 2011, 1:26
別れたての友人と遊んだんだけど、まだ憔悴しきってるかんじだった。

元気づけようと思ってたけど、思いの外、傷が深そうで、話を聞く私もつらかった。


たいしたアドバイスできないから困り果てた。


その子の相手は戻りたがってるみたいだし、その子も戻りたそうだし、戻ってもいいかなとも思ったけど、けっこうひどいことされてたから、安易に戻ればともいえず。




恋愛って難しい!
とにかく、お互い冷静になるためにひと月ほど時間おいたら?とは言ってみた。


でも何が正解とかないし、わからん!


ほんと恋愛はエネルギーがいる!

♪2011年のはじまり♪

January 03 [Mon], 2011, 23:12
2010年をふりかえり、、、
感想をひとこと。




とうとうわかれた




ってかんじですかね。

今ではほぼ回復したなってくらい普通です。
今日友人も別れたってことが分かり、
一緒にがんばろーって思った。

あぁ、あさってから(あした?)から仕事始まる。。。

やだーーーーーーーー


転職したい。

できるかなー
なんかいい仕事ないかなー
おっさんたちの中で仕事したくない。
若い子達と仕事したいよー!!!!!!!!!!!



とにかく、
去年は最終的にスッキリした(スッキリするしかなかった)年だったので、
今年は気持ちを新たに、いろいろ始まっていくんだろうなと思います。
NEW私、誕生です。



石井ゆかりさんは、2011年の中ごろで何かが終わり、何かが始まるっていってたけど、
楽しみだな。何がどうなるのかなー☆

とりあえず近所の神社で、お守り新しくしたし、
縁結びお守りも買っちゃったし!
彼氏ができるといいな☆


にしても、年末あたりから、セールでいろいろ買いすぎたな。
あほみたくムートンブーツ3つも買ったし。
あとは節約せねば。

寝る前に

December 19 [Sun], 2010, 1:46
「もう連絡したらだめ?」ていう未練タラタラメールを送ってしまった。


これで返って来なかったら悲しいなって、思いながらうとうとしてたら電話かかってきた。


よかった・・・

て思った。

特に発展的な話は何もしてないけど、私はとりあえず連絡を無視しないでねって伝えた。Rは、また電話していい?て最後に聞いてきた。
うんって答えたけど、あんまり期待しないでおこう。

電話切って、なんかまた泣いちゃった。
これが未練てやつだね。
電話中に泣いてないからまぁいいか。

頑張れ私!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐにゃん
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31