久しぶりに・・ 

October 22 [Wed], 2008, 8:27
久しぶりにブログ見たらコメントが激しい事になってました(;´Д`)

とりあえず見てる人は居ないだろうけどコメント書き込みは拒否ってます。
んでもって今後このブログをどうするのかまだ悩み中でございます。

ID消したらQooとの日記も消えてしまうのでそれは嫌なんですよね(;´Д`)

とりあえずこのまま放置しておきます(`・ω・´)シャキーン

まじっすか!@口@ 

November 06 [Tue], 2007, 14:16
こちらの日記も久しぶりでございます。
wayaねえさんもみぃ様も元気満載で一安心致しました(wayaねえさんのブログで確認!


バタバタしているのは旦那の事故の決着がまだついていないのもあるのですが
マンションを購入しちゃったのも原因であります(-∧-;)

結婚してまだ1年も経っていないうちにマイホームを購入するなど夢にも思っていませんでした(汗

これから住宅ローン地獄が待っていると思うと怖くて眠れません((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Qooたんの画像見て安らごう・・



(ノ´∀`*)Qoo〜〜〜〜




Qoo〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

五台玉突き事故 

September 02 [Sun], 2007, 11:48
8/26午後4時頃

旦那様が五台の玉突き事故に巻き込まれました(´-ω-`)

私は大阪の心斎橋で短期バイトをしていたので巻き込まれてはいませんが。。


運悪く一番最初に突っ込まれてしまい後ろも前も車はボコボコです
旦那様が生きているだけ不幸中の幸いだったのかもしれませんが。。
首はムチウチ、足は打ち所が悪かったのか凄い腫れてます
会社も行けずずっと家で引きこもってます(;´Д`)

もぅ何がなんだか・・助けてぇぇ( ;∀;)

ι(´Д`υ)アツィー 

August 08 [Wed], 2007, 22:56
ここ最近日差しが半端じゃなくきつい日が続いてますなぁ。

急に話は変わりまくるんですが
実は8/10は私めの誕生日でございます。

そして8/12は私の母の誕生日。。

その上8/11は旦那さんの誕生日であります。


一気に誕生日が終わる楽さと寂しさが交互に襲ってきます。
しかも夏休み中の誕生日。
小学生や中学生・高校生の時、友達からおめでとうの言葉も聞けなかったのは昔の話・・

今や携帯のメールで誕生日メールが送れますよね
なんだか8月生まれの今時の子供達をうらやましく思ってしまいました。

などと愚痴を言ってると止まりませんので今日は久しぶりにQooの画像でもっ♪



愛らしいQooですじゃ♪

最近ではペットショップに顔だしてフェレットと戯れています(*´ω`*)
やっぱり可愛いっす(☆∀☆)

むむむん。 

August 04 [Sat], 2007, 22:59
ブログに書き込むのは非常に久しぶりであります。

今さら見てる人も居ない気もしますが私めは生きておりますのでっ

そろそろブログも復帰します〜♪
と、、

言いたいのですがブログよりmixiの方がかなり活動しております=w=




waya様やみぃ様はお元気なのでしょうか(´・ェ・`)?

見たらコメントしておくれやすっ。

何故かwaya姉さまのブログ久しぶりにみたら存在していないページです。とか言われました;w;

今年の黄金休日 

May 10 [Thu], 2007, 9:43
お久しぶりでございます〜♪
なんとか生きておりますもぐたんです(´∀`*)

歯が激しく痛くて本調子じゃないのですが
気分的には非常に落ち着いてきましたっす。

気分転換にお散歩行こうかなァと思った矢先
雨がポツリポツリと・・。
どっちにしても晩御飯の材料を購入しにいかないといけないので
昼前には出掛けますさ!もちろん気合で!


今日のQooたんのお時間です〜(☆∀☆)!
Qooたんカマーーーーーーーーーン!



もう一丁っ!



くは〜っ!って感じですな

Qooのお骨をそろそろ埋めないとナァと思っているのですが
なかなか踏ん切りがつきません。


「動物にはうらみや憎しみとかは無いからお骨はずっと埋めなくてもいいですよ」
と、火葬屋さんに言われてたのですが
やっぱり土に埋めてやるのがいいのかなぁと思っております。

人間は忘れる事が出来る生き物のございます

でも私はqooの事を忘れる事が出来ず
毎日朝目が覚めるとqooにおはようの挨拶をして
qooの食事皿に新しいご飯を入れ
線香を燃やし
お水は一日3.4回入れ替え
2.3日おきにおやつを入れ
毎日お花を飾り
出かける時は行って来ますとqooに伝え
帰宅すればただいまとqooに話しかけます

いつもqooは私の隣に居ると思ったら忘れる事も出来ません。

私は今でも十分qooに幸せを貰っているのだなぁと実感しました。

qooありがとうね

久しぶりなっ 

April 16 [Mon], 2007, 16:53
お久しぶりんぐでございます・w・
バタバタバタバタとしていた日々を乗り越え戻ってまいりました。

まだやる事残ってるんですけど
もうどーでもよくなってしまいました(´・ω:;.:...

そんな時は何も考えずに気分転換したほうがいいかなぁとおもうですよ。

人生長いしいいですよな。たまに怠けても。

とりあえず今はqooを見ながら癒されたいのです。

一緒にqooを見て和みますぜ!


しゃーーーーーっqooたん


お昼寝qooたん


もぐたんの足ペロペロqooたん


qooに会いたいなぁ(´・ェ・`)



(´・ェ・`)b 

March 23 [Fri], 2007, 18:27
非常に日記の更新を怠っております。
3/26過ぎたらバッチリ更新します〜(´∀`*)b

いよいよ式が2日後になってしまいました=w=
しかも25日は全国的に雨のご様子・・

ちょっと寂しい気がしますけど仕方ないですね(´・ェ・`)

とりあえずもりもり楽しみますさ!

さて〜♪
久しぶりに今日のqooたんをうp!

じゃじゃん!

去年の末ぐらいのqoo


コッソリ鼻が見えてるqoo


まだ幼いqoo

どれも可愛い(ノ´∀`*)←親バカ

Qooの為にも良い挙式にしないと(☆∀☆)!

後12日かぁ・・ 

March 13 [Tue], 2007, 10:07
てんやわんやでございますもぐたんです!
(日本語が変な気がしますな・・

挙式を12日後に控えておりますが
今はまだ緊張しておりません。(当たり前

最近の私といえば何をしている訳でもないのに
いつもゴソゴソしております(;´Д`)
そしてモグモグ食べまくっています(´・ω:;.:...
ドレスが合わなくなったらどーするんだろうか(☆∀☆)・・・
Qooが居なくなってやる事が無くなったのもありますけど(´∀`*)・・・

(;゚д゚)ァ....
とりあえずウェルカムボードは作成中でございますが
まだ完成しておりませんヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにこんな感じになる予定です

   ↓    ↓    ↓


微妙に造花や文字をどこにもっていくのがベストなのかなぁと
一人で悶々考えておりますが。。
考えすぎてよくわからなくなりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

22日まで完成すれば問題ないのでチクチク考えていきますさ。

さてさて今日のQooたんです。


ベッドですやすやQooたん♪

やっぱりQoo見てると癒されますなぁ〜(*゚ー゚*)

格闘もぐたんヽ(`Д´)ノ 

March 09 [Fri], 2007, 11:14
今苦戦しておるのです。
何に苦戦してるんだYOゴラァといいますと。

ウェルカムボードの作成にです(;´Д`)


結婚式が近づくにつれて色々必要なものが見えてくるものですな。
本当はウェルカムボードなんて作る予定ではなかったんですが

披露宴を行わないので。。。
カラードレスの前撮りの写真を使って作ってみてはどうですか?
と担当の方に言われたのでそうする事にしたんですがの〜
まぁ前撮りだけ撮ったドレスを披露した方が良いかも。とも正直思ってましたし。

ウェルカムボード作成の為に購入したのは
・楽天で1680円の額縁
・アートフラワー(ミニバラ)189円×3色
・使用する紙(和紙とか色々)×5枚ぐらい。
・針金
・花の茎用のテープ



そして適当に作ってみて↓



こんな意味不明なパーツ達になりました。
Qooぬいぐるみはウェルカムボード用にチクチク作りましたさ

これに前撮り写真を2枚ぐらいぽちっと飾って作る予定なんですがね。。
とりあえず前撮りのネガが来ないとこれ以上は作る事が出来ません
(;´Д`)早くヤツケタイ・・・


まぁ完成したら載せます・w<

さて〜
今日のQooたんのコーナーですよ。
今日は画像ではなく動画にしましたよ〜♪

思う存分堪能してくださいな。

この画像も旦那様がQooと過ごしだして少ししか経ってない時の画像ですさ。






ラブリー(´∀`*)ウフフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐたん&qoo
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フェレットのqoo
    ・懸賞-小銭稼ぎが大好きっす。
    ・ダイエット-年中行ってます。
読者になる
もぐたんと申します
生まれは讃岐
もちろん讃岐弁
好物はもちろんうどん!
只今優雅にニート中
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター
メールフォーム

TITLE


MESSAGE