19歳のお年頃なオレが世の中を健フィルターを通したクダラナイ視点から書き書きσ(・ω・ ) 鉄拳ネタもボチボチ求B暇潰しに是非♪PCからの方がキレイかも。

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
久々に (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
久々に (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
久々に (2008年09月25日)
アイコン画像匿名希望
Happy Tree Friends (2008年06月28日)
アイコン画像通りすがり
久々に (2007年09月25日)
アイコン画像作者
偉大とは。 (2007年03月25日)
アイコン画像にゃ
偉大とは。 (2007年03月25日)
アイコン画像通りすがりの又三郎
教えて教えて!! (2007年03月16日)
アイコン画像もんもん
デジタルモンスター (2007年03月03日)
アイコン画像あン
あー切実。 (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogu0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々に / 2007年08月07日(火)
おはよう〓〓

一昨日?(8/4)は板橋の花火大会〓

もう濃厚〓ホント濃厚過ぎた〓『濃厚』って文字を見るだけで気持ち悪くなるくらいだわ〓〓(笑)



前日はうッちょ(゜∀゜)と俺二人しかいなかったのに、電話したら〓成毛オジサン、ぉ魚〓、みふぅをGETッ〓

わぁーい(´∀`)v5人〓




2時に池袋集合になりました〓

が、僕は余裕の遅刻〓〓

3時に着いた…orz ごめんなさいm(._.)m

でも短発茶髪オジサンはさらに遅刻したから良いのだ〓〓(笑)

みんなで待ち時間鉄拳やって〓ピカソでシート買って西台へ向かったんだけどさぁ〓

とりあえず暑過ぎる〓汗ヤバい〓ウチワほしい〓

と、思ってたら駅前でキャバのウチワが『ご自由にどうぞ』になっててメッチャもらった(・∀・)〓

西台5時前に着いて〓とりあえず酒買って〓

枝豆買って〓おかし買って〓また枝豆買って〓シートも余分に買って〓

また枝豆買って〓焼き鳥買って〓枝豆買って。

ギョーザ買って〓スイカ買って〓〓


もうこの時点でテンションめちゃ上がったね〓〓

しかし汗もヤバすぎる〓暑い〓

でもガンバって歩いて、まだ時間早いから比較的空いてた〓〓

シート引いて、マターリして〓乾〓杯〓〓

もう既に半数が上裸〓

まだ明るいっしょ?太陽サンサン〓

花火まで2時間あるから、とりあえずお食事会ですね〓〓〓

もう食って話して楽しいね〓ぉ〓サンがめっちゃ写真撮ってた〓〓


んで、花火始まったらそれがまたヤバいんだからぁ〓

もう南極まで届くような思いでさ〓

めっちゃ近いし〓快適だし〓

もう花火綺麗過ぎっしょ?フェイクとコンボがうますぎる〓この先は通さねぜフェイク野郎〓
ありゃ知ってるよ〓花火をよ〓く知ってるよ〓

ってかみんなうるさすぎ〓〓ホントはしゃぐね〓バカだね〓裸好きだね〓

あーらよっと〓

動画撮ってバカして2時間ハシャギ続けてた〓〓


もうフィナーレなんてスタンディングマスターベーション〓

会場総立ち〓


ありゃチキン肌ですよね、成毛サン〓〓

最後の最後は破滅のロンド、2分間で1036発〓

ありゃヤバすぎる〓板橋気合い入ってんね〓〓〓









花火ってこんな楽しいものだったん?ホント今までにない盛り上がりを見せた、まさに究極完全態花火だった。

本気で輝いた花火大会だったな〓〓

こりゃメンツがやべんだな〓



あーらよっと〓

動画見せてぇなぁ〓












そして花火が終わってもダラダラして、色々あり、汗垂れ流し、ブクロに戻った〓〓

もう帰りの電車もヤバい〓〓笑い過ぎた〓

ヤンキー変顔大会だね〓〓『テメどこ中だよ〓』ってよ〓〓



ブクロ戻って居酒屋5件以上回って全部終わりとか〓マジどんだけファイナル〓


まぁー魚民入れて良かったね〓











えっ…?ここは居酒屋ですよね?

…旅館……ではないですよね?











この個室やべーーっ〓〓

ネ申過ぎる〓〓






とりあえず上脱がなきゃ〓

そして音楽流して、もはやカラオケ〓〓

朝までまだ4時間ある〓

ハピネス〓











もうバカなことしすぎた〓

フライアウェイってなんやねん〓〓

ナーナナじゃんけんはガチッ〓〓

そして公開処刑〓流行りすぎ〓(笑)しかし激熱ッ〓



もう鏡月ストレートしすぎてハイテンション過ぎなんだからぁ〓〓〓


ホスクラかッッ〓


もう濃厚過ぎる〓〓〓〓




あっ〓ワサビ大量に付けて食べた『食いしん坊ばんざい』もおもろかったね〓

結局ワサビ+七味+一味+キムチ+マヨは『小泉の食いしん坊ばんざい』になったけどwww

あの歪んだ顔は永遠です〓


癒しタイムの癒し音楽かけながら作る物語もヤバかったねぇ〓〓〓

バカ過ぎる(笑)




あぁー濃厚〓

野口んち行ってからのジョジョも野口〓




時止めるのは気持ち良過ぎ〓〓





















もうたくさんの物事がありすぎて、書ききれない〓〓

しかし思い出は永遠〓〓

ホントに充実した2日間だった〓〓

楽しかった〓

みんなありがとう〓

これからラストスパートかけんぞぉ〓〓〓〓
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
コメント(4)
闘劇2007 / 2007年07月15日(日)
『闘劇07』の予選がとうとう各地で始まりはじめた。

闘劇とは1年に1度、全国の格ゲーマニアが【最強の称号】を目指し戦う、地上最大規模の大会である。

もちろん『鉄拳部門』もある。

海外特別枠で、毎年韓国で優勝したトッププレイヤーも参加する。

ドイツやアメリカも大注目ッ!!まさに世界規模ッ!!














鉄拳6の本稼動を控え、闘劇07にて最後の最強プレーヤー達の戦いが見れるのだろう…。

先の軍総杯の結果から現在韓国、関西、関東の順にレベルを見てとられる傾向にあるが、打倒韓国を果たし、最後に『鉄拳5DR』最強プレーヤーとして名を残すのは、いったい誰か?

また、韓国最強メンバーにて、闘劇05のように韓国にタイトルを奪取されてしまうのか?



目が離せない。

今から興味深い。












俺もいつか闘劇本選の舞台に上がりたいものだ。


鉄拳部の諸君!!


モチベーションを上げ、強くなりたければ2chの鉄拳をチェックしろ!!

URLは…


http://c-docomo.2ch.net/test/-/gamefight/i?s=%93S%8C%9D
 
   
Posted at 05:03/ この記事のURL
コメント(0)
ひゃっほ〜 / 2007年07月15日(日)
台風接近してるみたいですね(´=ω=)ャダャダ


今日も例によって、ヘアショーの準備でした。

もう最近問題つづきでストレス溜まって大変だったのよ。

でも今日の舞台練習でだいぶ形になってきました。成毛メチャクチャかっけーーッッ!!

先生も絶賛!!

…俺はカッコつけすぎ。とダメだし(苦笑)もっとおどろおどろしい感じにしないとね。

でもポージングも演出も8割決まり、だいぶヘアショーっぽくなった!!

マジ感動。

衣装とかヘアとか音響とかメイクとか、みんな本気でやってくれて、マジ感謝です。


買い出しで買ってきたスプレーは最強すぎポwww
1発でバサバサキープぢゃん!!

うほっwwwヤバスww













あっ。俺、編み込んだのさ。タクちゃんにやってもらったんだけどさ。スゲーうまくて。

毎日ウィッグでスゲー練習してくれたみたい。ホントありがとね。

なんかすごい評判良いよ♪

眠かったのに、仕上がりみたら良すぎて目覚めちゃった!!美容の力ってすごいね。俺もガンバろ!!


なんかこんなスタイルもありね。自分には似合わないと思ってたけど、そんな訳でカナリ気にいってます。








そして久々に逆ナンとかされてカナリちょーしのってますwww

まぁー俺はチャラくないかんな。華麗にスルー。












舞台の反省会して、公園行って、部活しにいった。

コージクンにはブラでたくさん吸わせてもらいました♪ゴチww



とおるクンも土台ができあがってきました。コンボも安定してきたね。こないだのメモが生かされてきましたね。
追撃は見事だったぞ!!

勝てるようになってきて良かった♪


ともクンには次の課題をカナリ与えたので、さらなるステップアップを。一般人に勝てて良かったね♪

あの人、四段のロウに連勝してた人だよ?


マジ空気読まず入ってきたから、ボコってくれてスキーリ(´ω`)


ともやクンは中段と下段のターン二択を発見して、実践で使ってました。みんな見事にやられてウザがってたねぇ(笑)

そうゆう自己の発見大切よ?


戸田クンはオラオラ営業だけど、空中コンボやりはじめたね。間合いとって、中距離でいきなり攻めてく感じが良かったし。その調子でガンバれ!!






最後、オレが連勝した人は可哀想過ぎたwてっきり前の調子のったギャル男だと思ってボッコボコ・挑発しまくってたよ。舐めすぎたな。

あんな普通のオジサンだったなんて…orz

まぁーあの人もこれをバネにガンバってください。動かないブラとガンバってください(笑)


本日の成績は28勝2敗でした。

サファリでもこんくらいいければなぁ。。。












日曜雨らしいぢゃん!!ってか台風?

マジ3連休なのに最低ぢゃんか。ハァ。

海の日に台風とか完全にアレだろ。あれ。

KYだな。


だれか遊ぼうなぁ(・ω・)引きこもるのはイヤぽ。
 
   
Posted at 02:25/ この記事のURL
コメント(0)
久々 / 2007年07月01日(日)
暇だ。

外は懐かしい匂いだ。

土曜の夜に暇で可哀想な俺。
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅ。 / 2007年04月22日(日)
なんか疲れたぞ。

疲れた。
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
教えて教えて!! / 2007年03月08日(木)
最近のエイトフォーのCMで『密着っていい♪』とか言ってる子だれ?!!

マジ可愛いわぁー!!

知ってる人いたらコメントによろ(゜ω゜)ノ
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
コメント(1)
早朝→夜。 / 2007年02月27日(火)
ただいまの時刻8:15。天気は良好、気温も上々。

朝歩くには心地良い感じ。

でも今から学校行って、居残りして、家に帰ると、時刻は夜8:15。

外は真っ暗。

翌日も学校だから夜中も遊べない。

なんか朝起きて学校が終われば、その日が終わりみたいな。

切ないよねぇ〜。

まぁーもうちょいで学校も終わりだから、残りの貴重な時間を大切にした方が良いのかな。

プラスに考えようじゃないか。

それじゃー今日もいってきます。
 
   
Posted at 08:21/ この記事のURL
コメント(0)
めんどくせ。 / 2007年02月24日(土)
もうここ数日なにやってもうまくいかない日々きたわー。

ダる。


少しでもマシにしようと行動しても全部うまくいかね。

マジだる。

この土日もダメダメだったわ。

瞑想でもしようと思ったけど、あれ難しいね。

できんかった。

あー腹減った。


ってか、うまくいかないというより、自分が何しようがきっと、結果に対して納得することができない自分がいるのか。思考の問題なのか物事うまくいってないのか・・・こんなこと考えてても複雑になって答えでなくなって、余計メンドくなるから、今は考えない方がいいんだろうな。


そういえば、こないだ家に貯まってた7つの使い捨てカメラのうち2つを現像に出しました。

パリと去年(2006)夏のモノでした。

俺黒かったわぁ〜。

まぁ〜どうでもいいわ。また今度はなそ。


とりあえず幸せを下さい。
 
   
Posted at 19:20 /  / この記事のURL
コメント(0)
あー切実。 / 2007年01月30日(火)
普段あたり前のようにやってるコトも、できない状況になる(失ってみる)と、その幸せに気づいたり、無性にやりたくなったり(得たくなる)するもんだよね。

そんなん、とうの昔から気づいてたけど、忘れて生活して、日々の『あたりまえ』をなんとなく過ごしちゃうんだよね。

今週は金〜日までずっと友達といれてすごい幸せだった。

久々に大人数で行動した。いろんなトコ行った。たくさんダラダラした。

なんか懐かしかった。

すげー楽しかった。

焼肉はうまかった。すごい胃の小ささを実感したけど(笑)昔はもっと食えたのにな〜。


そんなこんなで本日、月曜は朝とても学校に行きたくありませんでした。

なんか憂欝な朝でした。

それは今週はずっと試験だからだろうな。

試験の間はやりたいコトもできないし、地元の友達とも遊べないし。



ヤダヤダ。

早ク今週オワレ。

早ク皆ニ会ワセロ。
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
コメント(2)
たいやき。 / 2006年12月09日(土)
こんばんわ。

寒いですねー。ちゃんと防寒してます。はい。

σ(゜∀゜ 健クンです!


今日の朝ごはんはタイヤキでした♪

しかも二個♪ハピネス!


1つはお好みタイヤキ。

こいつは普通にお好み焼きでうまかった。

そしてもう1つはカスタード。

少ししょっぱいお好み焼きの後に食べるには最適でした♪

うん。幸せ幸せ。










…でも、上の写真よ〜く見てみて。










タイヤキって案外見た目、キモチ悪いよね(笑)

特に2匹並ぶと(笑)





そんな事に気づいた今日この頃なのでした(´=ω=)

まぁ〜タイヤキは美味いよ。それは変わらないさ。



じゃまた。
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!