久しぶりです 

2007年12月27日(木) 13時58分
なかなか更新できなくてごめんなさい。
もう少しで年越しですがこの@年皆さんにとってどのような@年でしたか?
私はとても充実していました。
なによりも高校に合格したことだと思います...。
毎日先生と放課後練習しました。
最初はめんどくさいからやりたくなかったんです。
でも本番練習してて良かったって思いました
先生に感謝、感謝です
先生ありがとうございましたって感じです
これから受験の人に
私が言えることではないですが悔いなく一生懸命やってください
私は後悔したので...。
頑張ってください

憧れて 

2007年12月13日(木) 18時37分

私の憧れの西岡剛選手です♪小学生の時に偶々テレビで野球をみていてその時西岡剛選手のPLEYをみて感動しました〜その時からファンになりました→星野JAPANにも選ばれた時にメッチャ嬉しかったことを覚えています!試合も全部みました☆最後の試合(台湾戦)のタイムリーヒットを打った時に凄く嬉しくなりました→とくに一番感動したのは北京オリンピックに行けるってわかったときです!家で号泣しました♪ これからも頑張って欲しいです☆ \(☆o☆)/


お願いします☆ 

2007年12月03日(月) 15時54分
このブログをやるのが初めてなんって1人で祝ってみました…♪なので…まぁヨロシクお願いします(」゜□゜)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogu0727
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 久しぶりです (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりです (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりです (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりです (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりです (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりです (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりです (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりです (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりです (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりです (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる