はっ 

March 04 [Sat], 2006, 20:02
おおー気付けばひなまつり

職場で限定お花見御膳の準備であわついていました
ひなまちゅりだってよ
おめでとうおんなのこ。
でいいのかな賛辞は

今日はひさびさにいちにちおやすみー
そして天気がいい!
しあわせ!!

うきうきお昼まで寝てから掃除して洗濯して布団干した!
うふー
風邪ひいて寝込んでからしっかり掃除とかできてなかったからなんかもうものすんごくすっきり。ほこりないぞー!去ったどー!!

そして今しがた風呂の電球が切れました

えっ電球ってこれどこも同じ?サイズとかあんの?電化製品には強いけど電球にゃ弱いよ
応急処置で洗面台の電球ととっかえてみる。
にしてもこれも不便だよなあ
えーと
TOSHIBA 60Wってかいてある
とりあえずめも…
…電球ってどこに売ってんだ
ああ普通にスーパーとかにあるっけか?
よしっ

さてめしくうべー
ごろごろ
だらだら

いーはいふんのセールは今回は自粛します
おかねないもんおかねないもんうん!うん!!
…うんっ

さてお久しぶり 

February 13 [Mon], 2006, 11:18
日々自堕落です。

バイトして寝て起きて食って描いての繰り返しです
うわー

自炊は続いてます。
続けないと金が本気無いので(笑)すごい頑張ってるよ!
無駄に和食スキルがあがりつつある今日この頃。

最近は一個下の後輩が受験のため泊まりに来たりしてました
あとnobodyknows+のライブ行ったりしました
春にやるINSPiライブのチケ取り合戦したりしました
来月友達と箱根に一泊旅行する計画を立てました

…何気に結構遊んでる(笑)
いやーでもうごいてないよーーーーうごけないよーーーーーーー!!
残金356円。
給料日は15日。

動けない動けない

明日また後輩が受験でうちに泊まりに来るのと同時に、横浜の友達もいらっさるのでそれまで耐えます
そうすれば何かしら食べさせて貰える(一日金借りる気です)
そいで昨日から月イチさんがいらっしゃってるのでもう最悪です

とりあえず布団干してみました。
あったかーい今日すげーぽかぽかー

…がんばろう

こないだ 

February 01 [Wed], 2006, 22:06
渋谷らへんで遊んできましたえー

楽しかった楽しかった!

いやーしかし奇跡が起きましたよ
遅刻しなかったよ!(笑)

そんな行動記。


・友達と合流後だばだばとQ-AXシネマへ
・EASTとかWESTの通りについ一昨日オープンした映画館なのです
・超綺麗な外観に圧倒されつつも近づき

「すいませんピーナッツの券、夕方の部の学生二枚で!」

・好きなんだもんいいじゃないか!

「席のほうすべて空いておりますがどこになさいますか?」

しょっぱなーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

・とりあえずど真ん中のど真ん中をげっと
・ほくほくして駅に戻る
・途中スタバでのんびりする
・109に初めて入ってみる
・無理。
・世界が違かったすいませんでした
・出店で背中に「萌え」って書いてあるジャージ発見したりする
・ひどいな!(笑)
・時間が空いたので一路代官山へ
・アランジアロンゾ行ってきゃっきゃする
・スイマー行ってきゃっきゃする
・手ぬぐい屋「かまわぬ」でぼんやりする
・スイマーで買い物したらカフェのケーキ無料券貰う
・うきうきとchocoholic cafeへ
・内装がものすごく乙女。



メニューもこんなん

・もうピンクと苺と姫の世界
・若干居心地が悪い。(笑)

・渋谷に戻って別の友達らと接触
・借りっ放しだった漫画やらをやっと返す!
・その後原宿へ
・ぶらぶら
・そそくさと映画館へ

ごはんごはーん 

January 28 [Sat], 2006, 21:53

本日のばんごはーん

・めし
・だし巻き玉子
・野菜スープ(作りすぎた)
・ブタ大根(のような煮物)
・パイン豆乳

くわーおなかいっぱい
しあわせしあわせ

最近唇がすげー荒れるのですよ
リップ付けてるんだけど下唇がどうしても剥けて切れるんだよなあ
うーいたい

さて明日は友達とお出掛けなのです!
久しぶりに町田から出るよ(笑)
たのしみたのしみー散財しそうで今から怖い
がんばる。
なにきてこっかなー

うきうきうきうき 

January 27 [Fri], 2006, 21:28

春休みっつってまあ暇なわけなので自炊にでも勤しもうと頑張りだしました
今日のばんごはんは

・めし
・卵らへんのあんかけ(かに玉ではない)
・水菜の煮びたし
・牛乳

でした。
まあ出だしはこんな感じでね簡単にね
晩御飯にしか凝る気がないなんてことは内緒ですよ(笑)
明日はなにたべよかなー

そんな本日1月27日はとても幸せな日だったのです
起きたら5時だったとか
郵便局の窓口閉まってるから月曜まで待たなきゃいけなくなったとか
ついに電気代滞納しちゃったりだとか
農協に振込みに行ったら通帳変わってて記帳できなかったりだとか
スーパーで日用品を買ったらうっかり高くついてしまったりだとか
パイプユニッシュを床にこぼしたりだとか
買ったばかりの卵を床に落としたりだとか
そんな細かいことはどうでも良くなるくらい幸せだったのですよ!!(握り拳)

そろそろ米がなくなりそうだったんで実家に催促の電話をしたところ、先日描いたペンギンのデッサン見たよーと言われまして。親父に写メで送ってあったのでね。お父さんと二人揃って感心しちゃったよー好きじゃないと出来ないねえ才能だねえ、これからも頑張れ!て言われてしまってうおああああああああ・゚・(つД`)・゚・
あのねあのね本気でね
はじめて親に褒められたんだよ!!
かーさんに言葉であんなに直球で褒められたのは初めてだと思うのです本当。
そもそも親のすねかじりで高い学費払ってもらってたりする不幸者なのでね、そいで今母親が体調芳しくないからいつ帰って来いって言われてもおかしくない状況だったんですよ。
なんかもー…はじめてお金以外で応援された。
あああああ嬉しいよう嬉しいよううん頑張るもう暫くこっちで頑張る!

色々と充電完了です。
しあわせですがんばるよがんばれるよ

ところでたきつばのVinusがすごく好きです(唐突)
そしてそのプロモの後ろで踊ってる異常にうまい外国人と異常にうきうきしている外国人が気になって仕方がないです。

マイノリティ・リポートが面白いのですが10時から夜王とかぶってしまう
あうあうどうしよう

色々とね 

January 25 [Wed], 2006, 7:00
久しぶりにぐだぐだと書き綴ろうかと。

ちょいと日参してるブログで騒動がありました。
アーティストさんなんだけどね、ライブのときに「ブログに載せるよ!」て会場とファンと写真撮ったんだけども、後日ブログに載った写真があまりにもアップでファンの子の一部から非難受けたようです。ブログに載せるっていう事実も隅々まで伝わっていなかったようで。
コメントは賛否両論でしたが、いいファン達に恵まれてると思いましたよ
どっちが悪いともどっちも悪いとも言いませんが。難しいねこういうの
でもさあでもさあこういう時に一番煙たがられるのは折角落ち着いてきてる話題を蒸し返す輩ですよね!(笑)今回全く関係ない第三者の立場なのですが、それでもちょっとカチンときたとこありましたもん
大部分ではなく一部の批判を受けて、反省して謝罪したのにそれを「最初からしなきゃよかったのではないか」とか今更言ってもどうにもならないこと抜かす大人は嫌いです。それ言われてどうしろというんだ。
言わなきゃ腹の虫が治まらないてこともあるんだろうが、それはマンツーマンでやるか身内の関係でやるかいっそきちんと法の下でやってくれと。不特定多数のファンの前でなんてねえ。その言葉だけで嫌な思いする子だっているんだよ。大人だったらもう少し相手と周囲の状況考えて判断しろよと
過ぎたことはしょうがないじゃないかねえ。どうすれば満足なんだろう本当
人生やり直しきかないっつうのになんで振り返りまくるんだろうか。後悔するのも大事だけどそれ以上に立ち直りも大事だと思うのですよ人生経験少ない頭悪い小娘としてはね
しっかり謝罪したあとにきっちり切り替えた彼は偉いと思ったよ

いやあ色々むつかすいねー。
ライ●ドアもね、あんだけ世間に騒動撒き散らして革命起こして政治界の異端児だと脚光浴びてきたのにいざこんなことに陥るとすこーんて堕ちちゃうもんだ。
人生って大変だなあ

さっきから「賛否両論」という単語がいくら頑張っても発音できません
さんぴりょうろん
………舌がね、短いんだよ。

ぐだぐだぐだぐだ 

January 24 [Tue], 2006, 21:53

残りの30%はなんなのだろう。
気になって購入。
結構おいしかった

なんかもう「暇なので」でなんでも通じる気がしています最近
暇なので深夜3時前にコンビニに出かけました
暇なので空を眺めていました
暇なのでやっぱり多少もやがかってるな東京の空はと思いました
暇なのですげえ光を発している星が火星か金星かで悩みました
暇なのでその星が自分と一緒に動いている気がしました
暇なのでそれを未確認飛行物体だと思い凄くわくわくしました
ただの飛行機でした。
…昨日の出来事でした。

さて、暇だ暇だとごねてますがだいぶ暇に慣れてきました。
うっかり忙しい生活に慣れるとさあ、暇だった時なにしてたかわかんなくなるんだよね!高校ん時とかバイトもしてなかったし実家だったしよくサボってたから(笑)今以上に毎日暇生活だったはずなのに今考えるとあの時なにしてたんだろうーて思うのですよっやべえ自分無趣味だ!暗っ!て思うのですよっ
でもようやく本来の自分のペースを取り戻してまいりました
ぼんやりしてぼんやりしてぼんやりしてぼんやりしてなんか見っけたらハイスピード。
一人でぼんやりしてる時って大抵なんも考えてないかどうでもいいことばっか考えてるんですけども、最近こういう時間もあんましなかったんだよなあと思ったり。学校だバイトだ家事だ遊びだーつって。
久しぶりに味わうぼんやりの味はなんとも優雅なもんでございますーよー
決して人に見せれる代物ではないけども。
色々とひどすぎる

気が抜けました 

January 23 [Mon], 2006, 23:05
目覚めたら

午 後 4 時

_| ̄|〇

最後の英語行けなかったよおおおお
うあーばかー自分ばかー
バイトも若干遅刻しました。うごご
なんも食べずに行ったので酒の匂いにかこまれ若干気分が悪くなる。
もうだめだ!(笑)

春休み…なるべく人間的な生き方を心がけます…

今バス降りました。
うおおさみいいいいいい

写真は先日作った雪だるまになるはずだったのに崩れて鏡餅と化した物体です

塊魂 

January 22 [Sun], 2006, 4:52


雪積もったねーーーーー
ので、喜んで庭駆け回りました。
今の都会の子供って遊ばないんだね!夕方だったのに全然踏み荒らした跡がなかったようちの周り!!(興奮)

まずは雪玉作って太巻きを作り(雪だるまを作ろうとして転がすとまず太巻きみたいになるんだよ!(雪国の人しか分からないと思われる醍醐味))転がし続けてでかい胴体を作成。
その後頭部も作るが持ち上げようと試みた時に見事破壊。
仕方ないので半分くらいに減った固まりを乗せて、その上に崩れた固まりを乗せる。
一番てっぺんに拾ったボール(オレンジ色)を乗せる。
…鏡もち。

(・∀・)

で、キムチ鍋ーーーー

友達にうち流の鍋を食わせましたっ
ちょーうまいちょーうまい
ひとりでもお家の味がだせたよおかーさん!
一人分余らせたので明日また一人鍋します。えへ

昨日から友達が来てるのですが、PSP持ってきてくれたので塊魂ばっかりやってました。
一日で全クリしました。
(・∀・)いえーい
坂本ちゃんが歌うたってたりしました。
松崎しげるも歌ってました。芸暦35年で培ったものは黒い肌だそうです。
ふーんふふふふふっふっふーかたまりだまっしー

先日の試験ですがー
西洋美術史もう、本気で、単位、取れる、かな…_| ̄|○
いやうん、頑張った。頑張ったので成績評価が出るまですべてを忘れていようと思います。もう何も知らない私なにも知らない

…かたまるー♪(はまってる)

あいあい 

January 19 [Thu], 2006, 1:25
授業終わりにいきなり人生に疲れた(笑)某幼馴染が遊びに来ました。
その夜、決してあがらないローなテンションのまま酒盛りがはじまりました。
おやつはわさビーフと雪苺娘!うまーす

さすがに19年来の付き合いともなると波長が合いますな。自由に寝だすわ本読み出すわDVD見だすわ混沌でしたー居心地よいというかもうあまり存在を気にしていないのか(ひどい)
大半こたつで昼寝ぶっこいてました(・∀・)
でも時には超ローテンションで盛り上がりました。
盛り上がるけどローなんだよ
勢いで蟲師全巻買ってきたりカップ麺むさぼったり撮ってあった西遊記見て爆笑したり。
あれはクオリティや話ではなくキャストの可愛さを楽しむ番組です。
内村さん大好き。

まあそんなことをしてたので風邪が治りません(馬鹿)
だりーねみーだりーずび
でもまあ日曜までバイトないのでね。どうにかなるでしょーう
うーん英語ののプレゼンと明後日の論述試験の準備になんにも手をつけてないのでそれをしなければと思いつつもうちょっと寝たいかもしれない。寝すぎ
鼻かぜが腹にきてるんだよな…正露丸ー正露丸ーーー

おなかすいたなあ(深夜ですよ)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク


最新コメント
アイコン画像熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
» はっ (2009年06月28日)
アイコン画像■■「高岡早紀 「愛の流刑地」 濃厚濡.れ.場.シ.ーン 画像 動画!!!!
» はっ (2009年06月12日)
アイコン画像aya
» やばいやばい (2005年10月28日)
アイコン画像なつき
» やばいやばい (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogu00mogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる