まめでーと 

2010年05月18日(火) 18時04分
まめと映画のあとに、洋麺亭へ
 
サイズのペスカトーレを二人で食べたよ
出てきたら超デカっ
 
でも見事完食致しました

はぴはぴ☆ 

2010年04月07日(水) 21時47分
今日はめぐこのバースデイ
 
まぁとまめこがお花をくれたんぉ(´ω`*) キレイ?

ホリデーイ 

2010年04月04日(日) 22時12分
日曜日はゆっくり過ごすのが一番。
今日はのーんびりDVD鑑賞して、お掃除できた
 
 
これ安物だけど、とってもキレイ(´ω`*)
 
明日仕事いやだなー。早く辞めたいよー

ゲンカツ 

2010年04月02日(金) 13時22分
なぜ新三郷かと言うと…
これが食べたかったんです
 
 
キムカツの姉妹店『ゲンカツ』
サクサクでやわらかくて、とってもおいしかった
 
 
まめこも「おいしいぉ(・ω・o)」って喜んでいました。
 
 

新三郷 

2010年04月02日(金) 12時00分
今日はまめことディズニーランド
(*・ω・)(・ω・o)
 
 
東京駅まで行ったら、風が強くて京葉線が止まってて
 
浦安まで行ったら、バスもタクシーも大行列
 
 
諦めて目的地を新三郷に変更です

プチ旅行 

2008年11月02日(日) 10時52分
どこにいるでしょう?







答え↓










どこかの牧場( ̄∀ ̄)






職場の子と伊香保温泉に来たのよー(゜∇゜)

おやすみ 

2008年09月24日(水) 1時24分
また明日もがんばろうー




ぴーちゃんおやすみ☆

☆夕風呂☆ 

2008年02月17日(日) 17時42分
こんな時間にお風呂に入るあたし。

なんか最近病んでるなぁ。仕事行きたくない病だぉ。



ネガティブの波がきてる。
負けないように負けないように できることを全力でやろう。
がんばってればきっと誰かが助けてくれる。



…とか考えてるけどいやなもんはいやなんょね(ノ_・。)

ケータイ 

2008年01月17日(木) 20時05分
ケータイ壊れちゃったから変えたよー(・∀・)
白いケータイは初めてだゆ(´Д`) 珍しくかわいいケータイにしちゃった☆

いいコミュニケーションができますよーに☆

☆夢☆ 

2008年01月11日(金) 0時44分
あけおめだぁよ☆


今日夢をみまして。
まめことゆぴょと私と、もう一人男の兄弟がいて、4人でディズニーランドに行った夢。。

私とまめこは買い物がしたくて、ゆぴょが「じゃあ俺らでバズのアトラクションのファストパスを取ってきてやるよー」って言って、2人ずつ別行動になり、また合流して、時間まで何しようか相談してて目が覚めた


何気なくママにその話をしたら、ママは私とゆぴょの間に一人、流産してしまった子がいたんだよって話してくれた。

なんか不思議なかんじ。まめこは「スピリチュアルだぉね(・ω・;)」っていってたけど…。



なんだか不思議な気持ち。

でも、あれが生まれて来なかった兄弟だったとしたら、会えて嬉しいね(^-^)
ステキな好青年だったのょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる