朝かりぃ

June 22 [Mon], 2009, 17:04
きょの朝はなんとなんとかれーだったのです( ゚Д゚)y
ほんとは昨日の夕ご飯だったんだけどダイエットだから朝に回したのです
今朝かれーとやらが流行っているみたいだからねちょうど良かったのだよ
久々にかれー食ったけどほんとうみゃすだわさ

アホリズム

June 22 [Mon], 2009, 16:58
春休みにいとこの家に遊びに行ったときに買いまんた
アホリズムという面白い題名に曳かれて買ったら案外内容はシリアスだった
でも面白かったぁ続きが早く読みたい

深愛

June 21 [Sun], 2009, 18:55
奈々さまぁ
深愛すっきすきら
カラオケの十八番だぁ
今までカラオケ行ってる中で一番良い点数出せたのがこの曲
なんと97点だって
きっと機械の調子が狂ってたに違いない
正直カラオケの点数はあてにならないっていうし
でもとにかく大好きなことは確か
あ〜100点ってどうやったらだせるのかな

すいますいま

June 21 [Sun], 2009, 18:49
スイマーのうちわ今年はGETできたぁ
去年は売ってなくて
やっぱかわいいしかも安い
でかでかりぼんらぶ
萌えもぇ

14542ひっとぉ★

June 21 [Sun], 2009, 16:37
皆様のおかげで14542HITを突破いたしました
こんなしょぼブログに足を運んでくださってありがとうございますっ
もぉ嬉しい限りです
これからもご愛読お願いします

みるきぃたん

June 21 [Sun], 2009, 16:14
みるきぃたん久々の登場でっす
愛犬みるくです
学校があって日中誰も家にいないので
おばあちゃんちに預けられてます
ぬいぐるみをくわえて元気に走りまわってます
とってもわんぱくです

ボイスブログ開設のおしらせ

June 21 [Sun], 2009, 15:53
最近ケロログでボイスブログはじめました
まだまだ初心者のしょぼしょぼですがお許しを(‘c_,‘├┬┴┤
かなりお聞き苦しいかと思いますがそれでもいいという方は

飛んじゃってくだされ

★あいすのほのぼの声優道★ 

http://www.voiceblog.jp/icigopmilk3/

貪欲棚

June 21 [Sun], 2009, 15:31
ナルトののれんの中にはだいすきな漫画達があります
色々な漫画が読みたいけど最近時間が無い

めぇいきゃぁっぷ★

June 21 [Sun], 2009, 14:44
メイク道具です
最近やっとメイク覚えました
そりゃあもぉ高3だもんねぇ
あたぼーかっっ
発色が良いチークとかわいい色のグロス探し

とろとろぷりん♪

June 21 [Sun], 2009, 13:30
ばあちゃんちの近く←近くでもないけど
にあるひのでやっていうお菓子屋さんのとろとろぷりん
こだわりたまごのとろけるぷりん
みんなみんながまんします
わがままなこだとおもわないで
プリン見るとついつい初音ちゃんのワールドイズマイン歌っちゃうんだよなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネットサーフィン,オークション
    ・音楽-1人カラオケ♪,ピアノ,フルート(少し習っただけ)
    ・スポーツ-水永,バレー(一応バレー部だった),テニス,バトミントン,スキー,スケート
読者になる
【今まで受けたオーディションとイベント】
★2004年メロン読者モデルオーディション
★2005年喜多方サウンドチャレンジ
★2006年声優オーディション
★2007年NHKのど自慢予選出場(福島市)
★2008年NHKのど自慢予選出場(西郷村)
★2009年
@みんなが歌いテー(開成山野外音楽堂)
Aエリーを探せ!ミルキィホームズ声優オーディションツアー
B『しんうちっ!』声優オーディション
★2010年
@エリーを探せ!ミルキィホームズ声優オーディションツアー
ANHKのど自慢予選出場予定(川俣町)

こえ部始めました!! 部員名は夢邑アリスです(∀)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像はるいちご
» 朝かりぃ (2009年08月20日)
アイコン画像みなぞう
» 深愛 (2009年06月22日)
アイコン画像美鈴
» 深愛 (2009年06月22日)
アイコン画像みなぞう
» ピ・ピカ・・・チュウ?! (2009年06月20日)
アイコン画像春苺
» ピ・ピカ・・・チュウ?! (2009年06月01日)
アイコン画像にゃすぽん
» くりぷれ (2008年12月14日)
アイコン画像みのり
» やせたるでぇ〜 (2008年09月29日)
アイコン画像みおな
» シニオン★ (2008年09月22日)
アイコン画像みおな
» 危機感 (2008年09月07日)
アイコン画像みのり
» だいえt (2008年09月06日)