おすまし猫さん♪ 

June 07 [Thu], 2007, 0:56
仕事帰りに
ちょっとかわいいハンカチを見つけたので
買っちゃいました




なんかこのすました猫さんが可愛くて
色チで購入

ハンカチは何枚あってもいいしね〜


うん、カワイイ満足っ

スワロフスキー♪ 

June 03 [Sun], 2007, 0:39
店長のお得意さまから
ステキなものをいただきました




スワロフスキーのプチネックレス


なんかダイヤみたいにキラキラしてます!

しかも、ものはそれぞれ違いますが
社員全員に買ってくれたんです!

すご〜い!
なんてリッチ!!

ちゃんと箱に入ってました




そこまで大きくないので重ね付けもできます

単品でもとってもカワイイ
こんなのが欲しかったんです(切実に)

本当にありがとうございます!
いっぱいいっぱい使おうっと

T`ESTIMOのネイルが好き♪ 

May 25 [Fri], 2007, 2:22
最近はもっぱらこのネイル。




テスティモのPK138とPK143
138を1回、
143を2回塗ってます

それで、1日か2日したら
もう1回143を塗り直したりします!
はげたのがちょっとごまかせます

毎日、塗り替えたりしなくてもいいし
ゴールド系のラメがイイ感じに手をキレイに見せてくれるので
ホント大活躍です、これ

乾きが早いのもかなり良いデス。
時間がないときでもぎりぎり塗って行ける感じでイイですね。

まあ、余裕を持って支度をすればいいんですが(笑)

革の財布が好き♪ 

May 11 [Fri], 2007, 19:34
最近ようやく
ヴィトンの財布から
こちらにチェ〜ンジ



ダコタの財布!
どうもブランドブランドした財布って好きじゃなかったので
姉のお下がりで使ってたヴィトンですが
ようやく卒業です

革なのでこれからもっと味が出てくる予定
かなり小さめの財布ですが
実際使ってみると
以外に使いやすい

何より手触りがイイですよね〜

フェイスマッサージで艶肌計画♪ 

May 11 [Fri], 2007, 19:16
クレンジングクリームで愛用している
ドルックス

雑誌とかで目にしたので
マッサージクリームも買ってみました



クレンジング・洗顔後に
ぬれたままでぬりぬり、マッサージしてます。
最初は乾いた状態で使ってましたが
けっこう硬めなクリームだし
お風呂で柔らかくなった肌に優しくマッサージしたほうが
いいかな〜と思い、そんな感じの使用方法です

マッサージ後は一度お湯で流した後
ぬれタオルで優しく拭き取ります。
頑固なクリームなので流しただけでは
ちゃんととれません
でもタオルで拭き取ればちゃんととれて
ほどよく潤いが残るので
私はこの使用方法が好き

オイデルミンでふき取ってもいいそうですよ
私はなんとなくホットタオルで拭き取っちゃいます
かなりつやつやの肌になります
しっとり艶肌希望なのでこれはかなりイイ感じです

最近職場のせいなのか肌が乾燥してしまうので
マメにマッサージしたりパックしたり、、、

こちらのマッサージクリーム
800円とお値段も手頃だし
買って良かったです

後ろもキュートに♪ボーダーシフォントップス 

May 11 [Fri], 2007, 18:32
INDEXでこんなの買ってみました。



シフォン素材のボーダートップス
一枚だとスケスケなので(あたりまえですが
下にキャミとかタンクトップを合わせます

もう人目ぼれです
さりげなく胸元から下がプリーツになっていて
裾が風でふわふわっと揺れるデザイン
で、白黒ボーダーで甘すぎない
一見シンプルですが後ろには、、、



ちゃっかりリボンがついてます

これのおかげで、本当に後ろ姿が可愛いです

前から見るとかなりシンプルなので
かわいくしたいときは
胸元からレースキャミを覗かせたりしてます

とにかくこれは後ろ姿が好き
早く一枚で出かけたい

最近暑いから一枚でもいいとは思うんだけど
どうもまだ早いかな〜とか思って、、、
まあ、おいおい一枚で

ショートパンツで美脚♪ 

May 11 [Fri], 2007, 17:42
ショートパンツ、買ってみました!
カジュアルすぎず、短すぎず
膝上10センチくらいのものを探していたところ
なんとセールで2500円という
素敵なショートパンツさんに出会いました



丈もイイ感じだし
生地がスーツみたいな生地なので
カジュアルすぎないところがお気に入り
色は、これから夏まで使うなら、、、
ということでミルクティーみたいな
きれいなベージュをチョイス



シンプルなデザインだけど
ポケットにたくさんボタンがついてたり
バックにちょこっとベルトがついてたり
可愛さもプラスされてます

フレアーデザインも可愛いけど
すっきりとしたデザインの方が
着回せるかな〜と思い(モグの手持ちの服的にも)
こんなショートパンツを買ってみました


それにしても、、、着てみて思ったけど
ショートパンツで美脚効果ありますよね〜
足が長く見える

まあ、もとがもとなので
限界はありますが(笑)

これから活躍の予感です

明日から寒いらしいので…。 

November 29 [Wed], 2006, 22:38
今日は久々に暖かかったけど
明日は寒いらしいので
ちょっとコート出してみました!
前にも紹介したけど
ツィードロングコート!




買ったのはもう3年前だけど
毎年着てたりします。


なんか、このくるみボタンが
なかなかカワイイのです。
いろんな色が混ざってて
ちょっとレトロな感じがお気に入り〜




*。・:。・*。・:。・*。・:。・*。・:。・*。・:。・*。・:。・*。・:。・





白ファーに合わせてもカワイイかも!

**きらきら☆甘すぎないPINKネイル** 

November 28 [Tue], 2006, 19:56
お馴染みですが
サーモンピンクとラメの組み合わせ!
甘すぎないかわいさと適度なキラキラが
寒い冬にイイ感じ!
最近、このファシオのPK857と
オルビスのP61の組み合わせが
お気に入り!どっちも安いし(笑)



*。・**。・**。・**。・**。・**。・**。・**。・*


ファシオはオレンジぎみで
オルビスがピンク気味なので
一度ぬりで重ねると
イイ感じのサーモンピンクに

ついでにラメを重ねて
ちょこっとキラキラでもカワイイ。

**:。..雪の結晶..。:** 

November 26 [Sun], 2006, 19:25
お久しぶりデス
ブログが恋しくなってちょっとこちらも
アップしてみようかと…。

最近ハマっているものがあって
それは…
**雪の結晶ブローチ**



もうこれは冬ならでは!
付けるだけで服やバックが冬使用です♪

写真はどちらも4〜5センチのビックサイズ!
こういうビックサイズを探していたので
かなりヒットな感じです!


**. **. **. **. **. **. **. **. **. **. **.

なぜこのビックサイズを探していたのかというと…




こ〜んな感じでファーマフラーに付けても
埋もれないんです!カワイイ

この白ファーに雪の結晶ブローチの組み合わせ
かなりツボです!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■好きなコト・モノ■ お買い物・食べるコト・プチ旅行・可愛いモノ・キラキラしたモノ・ねこ・いろえんぴつ・キャンドル
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モグ→みゆたん☆
» 無事… (2006年05月19日)
アイコン画像☆みゆ☆
» 無事… (2006年05月19日)
アイコン画像モグ→みゆたん♪
» 朱赤キャミソール♪ (2006年05月08日)
アイコン画像☆みゆ☆
» 朱赤キャミソール♪ (2006年05月08日)
アイコン画像モグ→みゆたん♪♪
» チューリップ♪ (2006年02月24日)
アイコン画像モグ→ボス猫さん☆
» チューリップ♪ (2006年02月24日)
アイコン画像☆みゆ☆
» チューリップ♪ (2006年02月22日)
アイコン画像ボス猫
» チューリップ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像モグ→かざまりさん☆
» 容器に一目惚れ☆なリップバーム (2006年02月20日)
アイコン画像かざまり
» 容器に一目惚れ☆なリップバーム (2006年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる