11月10日木曜日 

2005年11月10日(木) 23時20分
じゃじゃん。





えびちゃんですw






ただ今11日の深夜1時。
今日提出だったレポートをやらず。
明日提出の課題もやらず。
もくもくとブログ書いてます。

だって!!!

やる気がおきないんだもん!!!

なんで?どうして?もう嫌だ〜
鬱状態突入です(・∀・)
なんだかんだで、明日の買い物とバイトだけが楽しみ。
今はそれしか考えられなくて、寝たくもないや。
果たして明日の1限は間に合うのか!!
しーらんほいっ(´∀`)

ところで。
22日はバイトの友達が祝ってくれることになりましたw
うぅ。。楽しみすぎるぜよ。
2年連ちゃん、大好きな人と誕生日をすごせるみたいです。
しかも、クラスの友達も、22の夜は飲みしよう!
て話してくれてたらしい(´д`。)
あ  り  が  と  う  。。
結局はバイトの人とお食事になったけど、
それはこっちのが先約だったからで。
みんなの気持ちにあたしは胸いっぱいなのです。

でも、もう自分が20歳なんてだいぶ信じられんよ〜
去年は東京タワーに行ったっけ。
めちゃめちゃキレイで感動だった!!!
ケーキもごっつぅうまかってんw
懐かしいほい♪

ほんでもって、日付が変わった今、
中学時代の友達が一足お先に誕生日を迎えました〜

おめでとう!!!

メール送ったけどもう寝ちゃったかしらん(´∀`)
素敵な誕生日になりますよーに。

11月9日水曜日 

2005年11月09日(水) 23時11分
今日はお昼の女教の後、
めちゃんこ久しぶりのバイトだったんだけど。

すんげぇ楽しかったぁ〜〜〜(o´∀`o)

あたしやっぱり浅草が大好きだ。
第2の家族や!
周りが年上の人ばかりだからなのかな。
甘えられるし、きっと頼りにもされてるし、
自分の居場所になってる。
素の自分でみんなと話してて、全然疲れないよ
やっぱいいなぁ〜。ここ。
これからまたバイト熱が浮上しそうだぜよw

ほんでもって、今日はお向かいのお店の
店長さんに、痩せたって言われた☆
『えっ。太ったんですけどねぇ。ほんとですか
って聞いたらば、『調子にのんなよ』だって(´∀`)
でも本当に確実に太ったんだけどなぁ。
う〜あと5キロ痩せたいー

理想はこんな。
こんな感じ。


うわぁっ
かわいすぎるっっ((´д`))
  

   む   り




1日1えびちゃん貼ってこっと(・∀・)

11月8日火曜日 

2005年11月08日(火) 22時38分
私のまわりには、かわいい子が多い。
隣をふっと見たら、
げっ!何この子。かわいいんですけど
ってなことがよくある。
その後自分の顔を鏡で見ると、本気で鬱になるから。。

ダイエットしよう。

でも、成功した時ほどの目標が今の私にはないんだよね。
あの時はもっと好きになってもらいたい、
その後は見返してやる!って気持ちがあったから
がんばれたんだと思うし。

てか、今日久しぶりに電話で声聞いたんですが。
やっぱりこの人だ……!って思っちゃったよ(o´∀`o)
見こみがないのは十分わかってるけど、
がんばりたい
うん。痩せよう。
キレイになろう。

目標見つけた!!!!

11月4日金曜日 

2005年11月04日(金) 18時21分
こんにちは
昨日、3泊4日の学寮から無事帰宅しました

今日起きたのは朝の9時だったわけですが。
いつもに比べれば相当早起きだったわけですが。
昨日寝た時間を考えると、自分でもびっくり。

昨日は午後4時頃学寮から帰宅して、
少しの長電話をした後、5時に寝床に入りました。
つまり、16時間も寝てしまったのです。
なので今はだいぶ体がだるい。
寝過ぎで、だるい。

学寮は行く前からものすごく憂鬱だったんですけど…
終わってしまえば、結構楽しかったぁ(´∀`)
疲れはこの通り、たまってますけど、
なんだかんだ言って友達とず〜っと一緒にいるわけだしね
不安だった卓話も無事に終えることができましたし
てかそうそう。
卓話。みなさんからたくさんのお褒めの言葉を
いただきましたんですけど、
あれを考えてくれたのは、私の友達。
少しは自分で付けたしやアレンジもさせていただきましたが、
土台を考えてくれたのは、友達。
誉められる度に、申し訳なさと、感謝で胸いっぱいでした(´д`)
どうもありがとう。
人前で話すのが苦手なあたしが、
今回はよくがんばったとは自分でも思うけど。(´・ω・`)
これもみんなのおかげです。

あー楽しかったあ

でもやっぱり、来年の学寮はまた憂鬱……苦笑


ちなみに、スキン変更いたしました。
夏バージョンだったのですが、クリスマスVerに
もうちょいしたら変更可能のスキンで
全部オリジナルにしたい。でもできなさそー

10月7日金曜日 

2005年10月08日(土) 0時24分
またやっちゃった〜。ブログ放置。
あたし更新しないね、こりゃ続かないよ。
しかも、2ヶ月前までは絵文字やら色文字やら
それなりに意気込んで使ってたけど、
その気力すら、ない。
こんなシンプルにいっちゃいますけど、みなさんいいですか〜?
…って。誰にも公開してないやんけーーー(´∀`)
ばかじゃんあたし。いづれ公開することになった時はずかし。

てか前期で単位落としてしまった分、
後期はごっつうがんばらなきゃ
でも、いつもやる気なのは最初の2週間のみ。
そのうちまたいつもの遅刻大魔王じゃよ(・∀・)
助けて安西先生ーーーーーー
どんなときも諦めない男『三井寿』を目指さなくちゃね

はぁ。また明日からバイト3連勤だ。
なんでこんなに楽しいんだろ?
1年以上やってると、自分の居場所があるんだよね。
それなりに頼りにされてるし(´∀`)それって嬉しいやん
だからこれからもがんばろ
浅草はあたしの家族なのです!

言いすぎ(・∀・)
ほにゃそろそろ寝っかぁ。おやすぅ〜

8月9日火曜日 

2005年08月09日(火) 23時27分
毎月第2火曜日は。。。

お寿司の日!!!

(お寿司の絵文字ないよ…(´∀`))

この日だけ1皿120円…は食べるっきゃない。
というわけで、友達と行ってきましたまじうまかった

来月は友達が忙しいので…淋しいけど1人で行く

もしくは夜におかんと行こう。

そんでもって、次は原宿のラフォーレでピアス探し
たけど結局2人共買わず(・∀・)
境内までめちゃんこ長
明治神宮に行ってお参りしました
元気になって帰ってきますよーに☆
てか、何分か座って語らってたけど、
ここめっさ落ち着くがなもし(。´∀`。)
日本って素敵ね。
外人さんめっさいらっしゃってた(・∀・)

んで、プリクラ撮り。
三軒茶屋に移動
氷いちご(バニラアイス&練乳がけ)
いただいちゃいました。
友達は宇治金時食べてた

でねでねここで今日の収穫
かき氷食べ終えて、ぶらぶらしてたらば
友達が小さな屋さん発見ーーー(・∀・)
そんでお邪魔したらば今度は
aikoキラキラ(初回限定版!!!)
も発見ーーー(・∀・)
さらに他シングルの初回も続々登場・・・・・(;_;)
やべぇ。買うしかないと思って
豪快に5枚お買い上げでした
その後お金なくて迷惑かけましたが。。。ありがとう。。。

でもほんと嬉しい
小さいとこにはあるもんなんだねぇ
まだゲットできてないやつ探すのが
すっごい楽しみになってきちゃったよ
というわけでこれからもまだまだ
三茶探検しよーねえ(´∀`)ノきゃきゃ♪

じゃ。いきなりだけど、眠いからまた明日

8月6日土曜日 

2005年08月06日(土) 23時23分
今日は江戸川花火大会

行ってきました〜〜(・∀・)

やぁ。今年も去年同様もんのすごい迫力で

なんか花火見てこそ夏!!!って感じでした(0´∀`0)
幹事さん、お疲れ様です。
この暑い中、早くから場所とりしてくださったようで…
本当ありがとうございます

てなわけで。
今日は眠いからこのへんで

8月5日金曜日A 

2005年08月05日(金) 23時19分
よく考えたら、今は10代最後の夏やん
これは、楽しまなきゃ後悔するぜよね(・∀・)ノ〜
あたしには友達もついてるし
心強い仲間もいるし。
あたしのために涙してくれた友達もいるし。
逆に大笑いして、悲しさふっとばしてくれた子もいたり。
一緒に怒ってくれた人も。
おばちゃんに、『可愛そう』って言われた時は、
さすがに苦笑いだったけどさ(・∀・)
なんか、みんな人それぞれなの。
その人なりに、その人なりの言葉で元気をくれるの
そんで、それが不思議なことに全部嬉しかったりするん。
すごいよねぇ。。。
や、でも不思議なことじゃないか。
みんなが想って言ってくれた言葉だったり、気持ちだもんね。
うん。ほんと、すごいあったかかったよ…(´・ω・`)

〜なのでね
あたしはそんなみんなの気持ちに応えるべく!
毎日真剣に楽しく生活していこうと決めました
まぁなんで、まずは目標44kg…(・∀・)
めっさスリムになって、あっと言わせてやろう。
ひゃひゃ。
あとは、英語の勉強〜。
あ、それとSPI問題集にも手をつけなくちゃね
まだ1度も開いてないですから(^∀^)
それじゃ意味ない。
で、そんでもってほんでもって、とにかく遊びまくる!!
旅行にも行きたいし
って言ったら、バイトにもいっぱい
入らなきゃですけど
でもしたら少しずつお金貯めて、冬か春には
教習所通いもできるしね
そんなあたしの夏の計画
実行されるかはさておき、
やりたいことがたくさんあるのってそれだけでワクワクだ
みんな夏休みいっぱい楽しもうね〜

あ〜。ほんとにみんなみんなどうもありがとう

8月5日金曜日@ 

2005年08月05日(金) 23時13分
今夜ついに、プログ再開〜(´∀`)

ひゃひゃ。今まで何やってたのって感じだ。

でも、この1ヶ月間、かなりいろいろあったんだよ。
この経験は、ほんとにでかい。
世の中にはいろんな人がいるんだねぇ。
あたしが今まで出会ってきた人は、ほんとに良い人達
ばっかりだったから
性格合わないなって人なら確かにいたけど、
そういう人とは仲良くならないやん。
学校にいれば、それはそれで全然やってけたし。
でも、バイトは違った((´△`))
どんなに合わなくても嫌でも
協力してやってかなきゃいけなくって。
てか、一緒に仕事してなかったら、絶対こんなに
関わってないだろうなって位。
わからない。感覚が。価値観が
なんか、ここまでされると、もしや私が悪いのか?
なーんて思ってしまう。
やだね〜。

結果的には裏切られてしまったけど…
あたしの気持ちはほんまもんだったよ。
だから、そう簡単にもういいやーなんて済ますことなんて
できない。できるはずがない!!
けどけど、だけども、
だからっていつまでも考えてたって、怒ってたって、
泣いてたって、自分が楽しくないだけなわけだし。

ほんと複雑極まりないけど(´∀`))

7月12日火曜日 

2005年07月13日(水) 0時39分
今日は変わり映えのない1日でした。
でも、今日は久しぶりに授業さぼりーん(´∀`)して

たまってたたくさんの悩みを聞いてもらいました
ほんとありがとなぁ(´ω`。)


ほんで。
今日もバイトだったのですが。
向かいのお店のヘルプ要員だったので
混んだらどないしようーーと憂鬱
でも全然鬼混みな時間はなく
スムーズに終わりましたとさ(^∀^)
あーよかったよかったぃ
レジ閉めもばっちりできたと思いますので
1歩成長(´∀`)かね ひゃひゃ

それにしてもうちの新人さんめっさかわええよぉ
あたしもあんなかわいく生まれたかったよ(・∀・)
彼女はうちの看板娘間違いなしですな
でも一つ後悔なのは
アド今日も聞き忘れた。
はやくお近づきになりたいんです(。´∀`。)ノ
次こそは忘れん。
あとマネージャーの
キムタクは全然似てませんでした
でもめっさおもろかったからいいの
まじで笑いのツボにヒットされてます

んじゃ。明日は学校も休みだし
昼まで寝るとすっか。
というわけで(´∀`)さいなら

-----今日もおいしくいただきましたΨ(・∀・)Ψ-----
朝…バナナとミルク
昼…おかあちゃんお手製お弁当
夜…あったかいおそば
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■東京都に住む女子大生。20歳になりました。出身は埼玉。専攻は心理学。渋谷駅近くの洋食屋さんでアルバイト中。aikoとYUIとスキマスイッチが大好き。ついでにお肉も大好き。一橋サークル所属。ダイエット中。■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogu-ay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる