行ってきます 

June 25 [Mon], 2007, 16:55
ご無沙汰していましたっ

3月ぶり

色々とあってかなり放置。。ミクシィのほうもかなり放置。。
たまにたま〜〜に見るだけでした





さて・・・上の写真を見てお気づきですか

そうっ 東京に行ってきますっ

就職活動でなんですが、明日日帰りで行ってくる予定です

地味に。。
東京には行ったことあるけど、一人でってのはなくって
緊張するなぁ

はぁ・・・がんばろ


あと、就活が終わってから帰りの飛行機の時間までに
保育園から中学校まで一緒だった友達に会う約束をしました

ひっさしぶりに会うなぁ〜
ゲンキしてるかな

そのときには、緊張も取れてるだろうから楽しんでこようっと

踊ること 

March 01 [Thu], 2007, 23:55
カラダ・・・痛っ・・


でもやっぱり踊ることってすっごい楽しいっっ

って、踊ったあとって実感するなぁ〜




難しいし、つらいけど

それもまた楽しくて


たくさんの仲間の人たちと一緒に踊ってる瞬間はもっともっと楽しくて



楽しいって思うたびに

今年もよさこいができる環境に感謝だなぁって



明日も楽しもっと



あの笑顔・・・(*><)vV 

February 28 [Wed], 2007, 23:59
本日は

就職の合同説明会

ほんと。。あの人の多さにはなれないわぁ



そんな中

今日の合説はすごかったっっ


芸能人の「さくらさん」と「佐藤隆太さん」がゲストとし来たのですっ


ちょうど、時間帯も終盤にさしかかり、
もー疲れたから帰りたい。。と思う時間帯に佐藤隆太さんがトークしてくれるんですよっ


そんなにファンとかってわけじゃなかったんだけど
あの人ってあんなに格好いいんだーーーーってっ

笑顔サイコー

声もサイコー

かなりあの笑顔にズッキュンされて
友達ととろけまくり



さくらさんも・・・同じ人間かってくらい・・・

顔小さい

めっちゃ細い

目おっきい

うらやましい限りです。。



いやぁ〜〜〜。。。
今日の合説行ってよかったぁ



ちゃんと企業の説明は聞いてまわってたょ

風邪。。 

February 27 [Tue], 2007, 22:25
治ってきた

・・・・気がする



先週からずっと引いていた風邪もやっとこさ落ち着いてきたぁ



ぉかまちゃんぽかった声も

。。。もとの声に近くなってきた気がする


鼻水と咳も止まってきたし



それにしても。。
風邪を引いたのは先週だってのに、まだ完治しないって

ほんと、今の風邪は長いわぁ〜

お友達 

February 26 [Mon], 2007, 23:36
やばくなぃこのブログの放置ぶり



先週の土曜日

久しぶりに高校のお友達と遊びました

札幌で会ったんだけど、忙しい中地元から会いに来てくれた子も


高校を卒業してから4年目ともなると
結構見た目、雰囲気とかも変わるもので・・・

でもやっぱり3年間一緒に過ごしてきた仲間っていいなぁってしみじみと実感

いつの時代に戻りたい?って言われたらやっぱ高校生だなって


時間も限られてたから、全然話せなかった人もいたんだけど
またこんな機会があればゆっくりと話したいなぁ

今回来れなかった子にも会いたいしねぇ


今回幹事をしてくれた彼に感謝しつつ。。。

誰かまた幹事してくれないかなぁ?
(自分でやれってねw)

実家にて 

January 15 [Mon], 2007, 19:46
今年初めての更新です

今年もどうぞよろしくお願いしますっ


初ブログは、実家で撮ってきたウチのワンコ
げんきの写真です

この頃携帯をむけて名前を呼ぶと、
写真を撮り終わるまでちゃんとカメラ目線でいてくれるげんきです





コタツでぬくぬくしてたげんき
  あたしに呼ばれて出てきてくれました





正月に、新しく買ってもらったロープで遊ぶげんき





上目遣い。。かわいいわぁ





寝てるときに呼んだっけ。。あんまり反応してくれなかった写真

ゲーム 

December 28 [Thu], 2006, 21:22
結構前からずっとゲームにはまってる私


相方さんが
キングダムハーツ2を買ってくれたのでずっとやってたんだぁ

ディズニーのキャラやFFのキャラが仲間になったりするからもう楽しくてA
1のほうも好きだったけど2のほうもやっぱりいいわぁ



んで。。昨日

またまた相方さんが新しいゲームを買ってくれました


ウチって、鋼の錬金術師って漫画大好きなんだけどそれのゲームなのです


明日から実家に帰るから当分できなくなっちゃうけど
帰ってきたら
またたくさんゲームにはまっちゃいそう

免許げっちゅぅ 

December 26 [Tue], 2006, 20:54
「やっとこさ行ったのかぁ」って人が多いかもしれないけど

うん。。。

やっとこさ手稲に行って免許をげっちゅぅしてきました


自学についたら、まず人の多さにびっくりっ
年末だからいつもよりもいっぱいいたらしく、すっごい人だったぁ



そして・・・
学科の結果発表。
ほんとに緊張したぁ

だって!!
これに落ちたら
また朝早く起きて手稲まで行かなきゃいけないって思うと本気で落ちたくなくてA


無事に合格もできて
今日晴れて車の免許を貰って帰ってきました


免許の写真はへんちくりんになっちゃったけど
ホッと一安心です


実家に帰ったら車運転させてもーらおっと


なんてったって、実家は一斜線
いやぁ〜札幌に比べたらほんとに絶対楽チンだろうなぁ〜

クリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 22:17
今日は相方さんとクリスマスデートしてきました

ケーキも買ってもらって

ご飯も食べに行きました



それにしても

混んでるA

ちかれたょぉ


でも楽しかったぁ〜〜〜


そんでもって・・・

メロメロパークで飼ってるなるこにも
プレゼント待ち用靴下をかけといたら
プレゼントが届いてました




今年もいいクリスマスになりましたっ

大掃除が。。。 

December 23 [Sat], 2006, 23:15
年末の大掃除が

終わったーーー




って。。。書きたい

全然終わらないなぁ


クローゼットの奥とかのホコリとかも除去しようと
色々ひっぱりだしてくるんだけど

その度にたくさんの思い出の品が出てくるA


高校の時のアルバムだったり
友達からもらった手紙だったり


見つけるたびに思い出にひたっちゃって
片づけが進まないA


アルバムとか見てるとさ・・・


部活で汗かいて

資格取得のために猛勉強して

雨の中でサッカーもして

広場でだるまさんがころんだもして

キャンプとかもしたりして


みんなでバカやってたアノころに戻りたいなぁ〜ってしみじみ思っちゃうわけで



う〜ん。。

大掃除が終わらない



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もーぐり⇒さーさん
» 行ってきます (2007年06月28日)
アイコン画像もーぐり⇒あやせ
» 行ってきます (2007年06月28日)
アイコン画像さーさん
» 行ってきます (2007年06月25日)
アイコン画像あやせ
» 行ってきます (2007年06月25日)
アイコン画像ひめか
» 踊ること (2007年03月27日)
アイコン画像もーぐり⇒ミチさん
» あの笑顔・・・(*><)vV (2007年03月01日)
アイコン画像もーぐり⇒しんのすけさん
» あの笑顔・・・(*><)vV (2007年03月01日)
アイコン画像ミチ
» あの笑顔・・・(*><)vV (2007年03月01日)
アイコン画像しんのすけ
» あの笑顔・・・(*><)vV (2007年03月01日)
アイコン画像もーぐり⇒ミチさん
» お友達 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる