ああ・・・ 

February 27 [Sun], 2005, 22:30
マジでヤバイ・・・(汗)肉体的にも精神的にもキツイ・・・・。
バイトしすぎだわこりゃ・・・。ツライ・・(涙)
久しぶりのネットだし・・・PCの前にいる時間すらないよ、ホント。
またこれからバイトだし・・・頑張ろう・・・。

グッドウィル 

February 19 [Sat], 2005, 21:29
始まりはだね、サークルの友達10人くらいとウイイレ大会してる時会長からグッドウィル(派遣バイト)の話聞いてたらカミヤが一緒にやろうっと誘ってきたんだよね、うん。だから俺も登録したのよ。んで、カミヤが誘った日に仕事予約して「さぁ、やるぞ!」っと思ってたら
「行けなくなったわwゴメン!あはははは」と、カミヤ君。
あー、一気にやる気失せたわ・・・俺一人嫌いなのよ・・・来いよ!馬鹿!

もうグッドウィル地獄だよ、マジ。引越しのバイトだったんだけど・・・他のメンバーがオヤジ&生理的にうけつけたくない人 ばっか!
会話無ぇぇぇえええ〜〜〜〜!
9時間も淡々と重い荷物運んでたよ・・・黙って・・・(汗)
つーかつまんなすぎ!初めてあんなつまらないバイトしたよ!
終わったら速攻帰ったし・・明大前から。
マジ眠いのにユーセイから遊びの誘い電話来まくるし・・・雨降ってるのに・・・・。
あーマジ毎日バイトしてるなぁ・・・。
とりあえず20万近くあれば来月の予定(複数の旅行)こなしても服買う金余るはず!
今度こそ絶対服買いに行く!

さ、ユーセイの電話断ったし・・・明日もバイトだし・・・寝るか!

ふぅ・・・ 

February 17 [Thu], 2005, 19:57
ダメだね、俺は・・・。毎日書こう思ってたのに三日坊主だよ(汗)
まぁ、書く暇がなかったと言えばなかったんだけど・・・。
飽きるの早ぇー・・。

まぁ、簡単に書かなかった日の事書こうかなw
12日→オフ会。今回も楽しかったねw人数少なかったけど・・・(涙
13日→あきとグダグダ遊ぶ。疲れてたしな、俺。 んで夜バイト。忙しさのあまり一人でブチキレ。
14日→せっかくのバレンタインデーだが・・バイトのせいで夜まで爆睡。10時頃からよーちゃん達と遊ぶ。
15日→何もせず部屋で寝てた・・・。不健康だねぇ。
16日→昼からカミヤと遊ぶ、バイトの話や旅行の話で適当に盛り上がったなw
夜からユーセイと遊ぶ。黒髪に戻してもらったわぃ。さらば、メッシュ・・・(涙

んで、今日はずっとパソコンの回線に関して調べてた。ADSLにしなくては・・・さすがに
色々厳しい・・(汗)んで、後先考えず申し込む。借金だらけのくせに。。アホだな、俺(ぁ
ってゆーか・・さっきから複数の知らない番号から電話かかってきてるし!
誰だよ・・・、電話嫌いなのに・・(涙)しかも何でそれぞれ違う番号なのよ・・・。
まぁ、いいや。この後電話返そう・・何か怖いけど・・。

さ、これからバイトなり。

睡眠大好き 

February 12 [Sat], 2005, 5:27
今日は何もしなかったなぁ。
昨日夜勤だったから朝の10時に部屋に帰ってきてそっからちょっと飯食って
速攻寝たわぁww
んー不健康だなぁ・・・。

そーいやバイト代の明細みる度腹立つ・・・。
バイトでどんぐらい稼いだかは携帯にいつもいれてるんだけど。。。明らかに
計算より一万近く少ない!毎月そう!
でも、俺も店の物いつも持って帰ってるから文句言うと良心が痛む。。。。
嘘です。言う程度胸ないんです。
この金で今度こそA.P.Cのジャケット買おう!
AndAでカットソーも買おう!
あー服って買うの楽しいよなぁ〜!
高いけど・・・(汗

さ、寝よう。明日は早い。
つってももう朝の5時半だから今日か。

マジ寝すぎた・・(汗 

February 10 [Thu], 2005, 20:49
寝すぎた・・・;ありえんくらい寝すぎた・・。
寝たのが朝の6時。起きる予定が14時。んで、起きたのが20時。
アホか!お前は。寝すぎだっつーの(汗
今日渋谷に行く予定だったのに・・・。A.P.Cかラグシーのジャケット買うつもりだったのに・・・。
ゴメンな、イガ。6回も電話してきたのに。
今度飯でもおごるか(ぇ
当分行く時間ないなぁ・・・。
あ〜欲しかった!

さて、そろそろバイトじゃ。
夜勤は楽だからいいね!

ゴメンな、イガ。

プログww 

February 09 [Wed], 2005, 13:23
何か作っちゃった。他の人の見てたら「書くのも悪くないかも?!」っと思い作っちゃったw
とりあえず言える事は・・・誰かに見せるために作ったのではなく後で自分で読み返して
思い出に苦笑するために作った こーゆー絵文字を使った事とか後で苦笑するのよw

んーっと、とりあえず作った動機を言いたかったんです。
普通日記とかって他人に見せる物じゃないしねw
でも、プロフにリンクするけど(ぁ
さて、やっぱ夜寝る前に書くのが普通かな?!今日の出来事を書くのが。
この時間帯に書くのはおかしいね(汗)
まぁ、夜また書くけどね!
とりあえず今日の予定でも・・・w
チャットで知り合った人にバイト紹介してもらいその人とそのバイトの人達と初対面の飲みに
行きます。9時にw
人見知りするんで結構緊張・・・w
結果は帰ったら書こう↑

ホントこれは自分が後で見るために書いてるから!(ぉぃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogu-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる