きょも亀戸 

2004年08月12日(木) 22時15分
きょはヴェローチェで一服したよん。帰りは疲れたので電車に乗りました。

サンストリート 

2004年08月10日(火) 23時20分
きょも亀戸まできましたよ〜 ちょっとひといきカフェしてます。ここは未来型マーケットなる場所らしいのだ。
かなりピンボケだ〜!

プール 

2004年08月10日(火) 17時27分
近くのプールへいってきたで〜。
今日は雲がかかっていてあんまり焼けなかったです。
135cmのペンギン浮き輪を持っていったのに、130cm以上はダメですといわれ、
ペンギンは「まくら」として使用しました。おおきな滑り台があり、ちょと怖かったです。

19時よりウォーキングするだよ〜 

2004年08月07日(土) 22時09分
夕飯食べたし、時間があるので19時より、ちょっと歩いてくるべ!
本日のウォーキングコース
  いつもの定番コース 新小岩〜亀戸の往復  す〜。
  だいたい15000歩くらいすよ〜。あ〜もうこのコース飽きたよ〜。

江戸川花火大会! 

2004年08月07日(土) 22時01分
いや〜今年も感動・感動。
  

mogせんせのページ 

2004年08月07日(土) 13時21分
自分でホムペをやっていたのですが、もっとフットワークを軽くしたい!と思いましてこちらに引越してみようかな〜 で、いまのところはお試しということで・・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ピアニスト・指揮者
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogsense
読者になる
Yapme!一覧
読者になる