けーき!っけーき! 

December 06 [Thu], 2007, 3:44

今日は、もごの好きな、某キャラの誕生日だったので(笑)
おそらくこういう日に初めてケーキを買いました。
ひよしわかし、2円!
ちょっと見えづらいですがピンクのモンブラン〜
うちのわかし担当菊千代。この子もピンク。椅子もピンク。
もはや我が家ではピンクは保護色。

おひさしぶりぶりぶり 

December 02 [Sun], 2007, 22:49


ちょうちょうちょう久しぶりでごめんなさい!
しかも写真ボケてるしね…。

梵が着てるのは、おともだちの桃丸さんからいただいたお気に入りのパーカー!

さてアレですね、ドルパの詳細が公開になりましたね・・・
感想反転↓


まだ某クスニュースは届いてないんですが、
某すみかに張り出されていたので見てきました…
不覚にもローゼンメイデンのあの子がツボです。えぇぇくるみみたいな争奪戦になりそうなのに!
17男のアランは華麗にスルー。
ルネはcuteちゃんなので、スルーの方向〜でも某すみかの店長に勧められそうな予感!
つうか一番のサプライズは再登場幼SDですよ。
そうだ、それでいいんだ某クスよ。
その調子で出してくれよ…ピッ○ロを!!
確か鈴菜・空太の方が先に出てるからその希望は捨てませんよ!
なにげに限定ウィッグが良いと思うのだ。
アレ弁丸さんに似合うと思うよ!


あ〜今回も出なかったね、スイートドリームセシル(まだ言ってる)

メルさんと。 

September 23 [Sun], 2007, 20:27
このあいだ、みもさんきうさんと遊んだときに撮った、
メルさんと菊だよ〜



ちょ…菊千代!メルさんのまたぐらでなにをしておる!

大丈夫です本人の承諾は得ています。

メルさんは、Lutsっこなのですが、ものっそい美人さんなんだ。
高貴なのだ…高貴!うちの子には絶対かけられない言葉…。

しかし菊、怖いものしらず…。
さすがだね、下剋上!

きっちゃんの子の写真載せていいか聞くの忘れた…orz
今度きいとく!

ぼんてん ひさびさ とうじょう 

September 13 [Thu], 2007, 23:27
この間のアフターで買ったチェックパンツセット、
けっこうお気に入り!



リストバンドしてないけど、気にしてる風で。(笑)


はいそれではこばたんにささげる


「ドタバタ☆ジャンゴ!」

白菜梵天でした。

中途半端に、トゥバラティボディバランスをやろうとしてみたよ!

菊千代と若(子) 

September 01 [Sat], 2007, 0:22
今日買ってきたピンキー2体、
組み替えたらこれはこれで若ぽくも思える。



つうかこのままでは女装である!(もごはそこまで女装とか興味ないはず)
パーツ変えたりペイントしたりして、いずれ若にします〜

しかしドルフィーの若担当、菊が若子を気に入ったようです。

ちゃっかりこっそりプロフにも加わってます…。

もっこもこ〜 

August 26 [Sun], 2007, 20:09
今日はマイメロがピアノちゃん率いるもこもこ祭りだったので、
うちのMSD諸君にもこもこになってもらいました!


昨日買った羊耳で、まさにピアノコスプレになってる蘭丸。
幼SD用ですが、ぴったりです…うぉぉ
ごめん!夏なのにごめん!
ちょっとこのロンパ姿好きすぎるので、しばらくここままになりそう




菊には、お色違いを着てもらいました!
執事のヒツジさんみたいだ!
菊は天然なので何でも文句言わずに着ます。


↓おまけ。完全なるもごの自己満足


「下剋上〜だぜ〜 つ〜ぶ〜せ〜〜〜!!」
左手に注目。いい感じに下剋上の開き方。

里の写真 

August 10 [Fri], 2007, 23:46
里でのお写真の続きです〜



後列左から、ひとぴーさんちの桃丸さん、kobanさんちのあぐりちゃん、弁丸さん。
弁丸さんのお膝の上にいるのがウチの子たまちゃん。

前列左からウチの蘭丸、梵天丸、菊千代です。
梵天のお洋服は菊ちゃんと同じところのなので、
梵天がパパにしか見えない…。
つうかみんなのパパだ。ひとりだけおかしい。


弁と梵。
すみません、ここだけは親公認カポーでも許して。
梵天のはじける笑顔自重!
弁丸さんのことが大好きなのです。

里でのお写真 

August 07 [Tue], 2007, 0:56
掲載許可をいただいたので、
まずは里で撮ったお写真からアップします。

「きのこ発見!」な たまちゃん。
私のためにきのこをみつけてくれたみんなありがとう!

続きは↓

お人形のプロフィール 

August 07 [Tue], 2007, 0:24

おなまえ:梵天丸
おたんじょうび:2006年12月24日
どんな子?:SD13少年ロング足 F−17ヘッド
めいく:フルチョイス

SDに興味のなかった私を一気にSDの世界に引きずり込んだ魅惑の17番ヘッド。
大事な大事な最初の子です。
名前の由来はもちろん愛すべき殿から!
この写真はお迎え時と同じですが今は私の手が加わったメイクになっています。
そしていまやみんなのお父さんです。



おなまえ:蘭丸
おたんじょうび:2007年4月1日
どんな子?:MSD少年ノーマル足 F−9ヘッド
めいく:フルチョイス

梵天に早くお友達を!と、お迎えした子です。
戦国BASARAの蘭丸みたいな生意気っ子にしたかったのですがそのとおりになりました。
家族が4人になった今でも最強です。
他の家の子がいても最強です…梵にちゃんとしつけてもらわないとなりません。



おなまえ:たま
おたんじょうび:2007年5月5日
どんな子?:幼SDリン
メイク:デフォルト

ドルパでお迎えした子です。幼SDで初めてツボった子です。
他がみんなお兄さんなので、甘やかされてます。
イケメン大好きです。
おなまえは、光秀さんの娘さんからもらいました。



おなまえ:菊千代
おたんじょうび:2007年8月1日
どんな子?:ワンオフMSDヒューイ
めいく:mayura様

蘭丸のお友達にどうしてもヒューイをお迎えしたかった!
すごい目力のある子。そしてロング足なので蘭丸との身長差がかわいいです。
名前は、やっぱり武将の堀秀政から。段々織田軍に見えてきましたが気にしない!


おまけ



おなまえ:若子

ピンキーです。
いつかもごの手で若になる日を夢見てます。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» けーき!っけーき! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» けーき!っけーき! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» けーき!っけーき! (2008年09月25日)
アイコン画像もごめ
» メルさんと。 (2007年10月05日)
アイコン画像きう
» メルさんと。 (2007年09月28日)
アイコン画像もごめ
» もっこもこ〜 (2007年09月01日)
アイコン画像ひとぴー
» もっこもこ〜 (2007年08月27日)