自分が弱い事がすごくわかる日 

2008年07月17日(木) 1時46分
みんなおそよう♪

ちょっと私情でいろいろバトルが発生してしまいました

嫁さんが実家に帰ってしまうことになって早4日目


ちょっとつらいです

なんかもう自分が自分じゃ無い気がしてしまう

みんなの前では必死に隠してるけど

やっぱ辛すぎてなんかしんどいよ


ちょっとフレのみんなとしゃべってたら

みんなで遊ぶことになったので

これから先わからなくなってきました


みんなごめん


今のところこれだけしか言えません


今後どうするかはちょっと考えます

ひさびさにww 

2008年07月08日(火) 0時33分
寝る前にブログ書いて寝るとw

久しぶりにフレとBDにでかけた

やっぱたのしいね知らない人たちもいっぱいw

なんかSSえらいすごい人も中にはいて楽しかったb

またみんなで行きたいなww

GD早くもLv100になりそうな雰囲気ヽ( ´¬`)ノ





メロに初めておこった現象・・・・・・・・

なんと

「まだ寝てないの?」

なんて初めて喋った!!!!

もう感動です(*∩ω∩)

かなり感動てしまった!

SS取り損ねてちとへこむとw

こっちはとれたw

つ・・・つかれたw 

2008年07月06日(日) 1時12分
なんのカテゴリ?w

メンのブログたどってたらなんか見つけたのでおいらもチャレンジ |ω・`)

攻撃力3てwwww



もうひとパターン

魔力27w?



まぁなんなんだろうこれはwwww
わからないまま試してたw


CORUMにて〜

Lv70にパルなったので記念にSS
なぜかステ画面入れてないのは忘れてたからヽ(`Д´)ノ




P.S
クイズ?w

だれのメロの部屋?w

進化は・・・・・? 

2008年07月04日(金) 8時37分
はい・・・

ふと考える今日この頃

どうしようかなぁ・・・・

わからんわぁ・・・

といろいろ考えてるうちに

メロちゃん

思春期到来?

成長どこしてんの・・・・?

さようならぁ〜? 

2008年07月03日(木) 0時49分
まずはじめにGDやっぱ育てるとw


でもってすぐにLv10とw



まぁそのあとLv40まですぐあがるんだけど

なんせ今や・・・・

装備全部売ってやめようかなぁとか思う今現在(´・ω・)

装備揃えたいねぇ・・・・
まぁそろえるにしても金ないけどね・・・

ある程度装備うってお金できたし・・・

返してやめちゃおうかな

まぁもういいんじゃないかと自分なりに鬱なのね・・・

なんか楽しくない
楽しめないのはなぜか

GD育てれば楽しいかとおもったんだけどねぇ・・・

SB高すぎヽ( ´¬`)ノ

やる気一気になくなるね・・・

波1とか取れないかな(´・ω・)

めろめろ〜(*∩ω∩) 

2008年06月29日(日) 6時01分
おはよぉ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日もずちゃんから聞いたのだけど

やんちゃ盛りの次は思春期?らしいww

今はやんちゃ盛り真っ最中ヽ(`Д´)ノ
こんな感じ覚えといてと・・・・


でもってみなもんのメロとあっしのメロwwww



きっとあっしはちがうはずw

クロはギャルに見えて仕方がないのね〜♪

GDできたw 

2008年06月28日(土) 12時10分
なんとw

やけくそで製造やったらGDできちゃった(゜ロ゜;)


育てようか

売っちゃうか

どうしようw

↓現在羽化中〜♪

6月25日 BD 

2008年06月26日(木) 6時34分
本日のBD攻め

ロヨ1攻城にてロヨ1に入ってみると・・・


ハイ重すぎ( ̄д ̄)…

リコリス防衛するも何分?かで落ちると

その後も攻防入れ替わり激しく最終落とせませんでしたがww

まぁ、なんせおいら弱すぎ!

レジ75%あるもほぼ魔法2発で殺される始末。
(HPふやせってね)

まだまだだなぁ・・・

未だ装備整わずってね

そりゃそろえれませんわw

メロ☆ 

2008年06月25日(水) 6時44分
成長したぁw

やっとせっせことあげてた甲斐?あって

やっと。。。やぁぁぁっとw

テスト 

2008年06月22日(日) 3時46分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lancelot
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-レッドカーペット|ω・`)
    ・映画-グラディエーター最高w
    ・自動車-F−1だぁょヽ( ´ー)ノ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rizu
» 進化は・・・・・? (2008年07月04日)
アイコン画像Lan
» さようならぁ〜? (2008年07月04日)
アイコン画像rizu
» さようならぁ〜? (2008年07月03日)
アイコン画像ロイニー
» さようならぁ〜? (2008年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる