ダリへ(手紙?笑) 

July 17 [Tue], 2007, 12:24
結婚してからまるっと一年経ちました。


相も変わらずぁたしはダリにときめいてます(笑)


『好き』だと言ってもらえるとドキドキする。
触れるだけで切なくて泣きたくなる。


そんな気持ちをこんなに長い間持続したのは初めて。

ぁたしの過去もトラウマも…全てを受け入れてくれて、全てを含めて…限りない愛情を注いでくれる。


こんな優しい人は他にはいないょ。


今でも過去にとらわれて苦しむぁたしを支えてくれてありがとう。


こんなに弱いぁたしを受け入れてくれてありがとう。

ぁたしはダリに出会えたから生きてて良かったと思える。
ただひたすらダリに感謝してます。


これからも一番近くにいてくださぃね。

矛盾 

May 23 [Wed], 2007, 8:53
ぁたしの言うことはいちいち矛盾してる。
それはぁたしが1番よくわかってる。
いつも真逆の感情が常に自分の中にある。


ぁたしだってどうしたらぃぃかなんてわかんないょ。
今はただダリから離れたい。これ以上壊れていくぁたしも、嫌なぁたしもダリには見られたくない。

ナンデデスカ?(O.O;) 

April 27 [Fri], 2007, 18:42
ぅちの式場に納品に来る花屋がある。
夕方バタバタと帰ろうとするぁたしに、そこの(多分ギリギリ)お兄ちゃんが声をかけてきた。


『(この人…誰だっけ…)』


『僕、今月末で退職するんですよ〜。今までお世話になったお礼です。』

と言って彼は紫のカラーの鉢植えをくれた。


『ゃ、そんなお世話とかしてないんで…頂けないです〜(汗)』


というぁたしの抗議も聞かず…彼はぁたしに握手を求め去って行った。



『…???』


名前も覚えてないくらいだし、館内で見かけた時に『お疲れ様で〜す』と声をかけたであろう事しか思い出せない相手なのに。



とても不思議な人だ…


そして…植物を育てきらないぁたしの手に渡ったこの鉢植えは、そのまま植物大好きなぅちのママの物になる(笑)

病弱妻の独り言 

April 25 [Wed], 2007, 0:10
ぁたしの腰の病気の事は前にも記事にした事があるけど、ぁたしはもともと体が弱い…。
前にも血を噴いて入院してしまった十二指腸潰瘍は定期的に再発を繰り返してるし、リンパ腺や扁桃腺の炎症で高熱を出すなんて事も日常茶飯事だったりする。
おまけに前カレとの間にあったいろんな事でのトラウマで、今でも時々精神症に悩まされてる。


そんなぁたしの、なにもかもを受け入れて…全てを知った上でぁたしを選んでくれたダリ。
こんなに弱いぁたしをいつも笑顔で支えてくれるダリ。


ぁたしはダリの優しさに守られて、初めて穏やかな毎日を過ごせてる。
『ありがとう』は何度言ってもきっと足りないね。


ダリが居てくれる毎日が最上級の幸せ。
少しずつこの体も治していって、ダリに心配かけないぁたしになったら…ぁたしもダリを幸せにできるんだろうか?

ダリの隣で思う事。 

April 24 [Tue], 2007, 1:14
イヤな事があっても。
一日無理に笑ってても。
ここに帰ると安心する。


隣で運転してる横顔を見て話をしてるだけで、自然に笑えるぁたしがいる。


無理に元気なぁたしを作らなくていい。
ありのままのぁたしでいられる唯一の空間をくれる人。

だからダリが元気じゃない時はたまらなく不安になる。
『いつもぁたしの大好きな顔で笑っていてください。』

それだけがぁたしの頑張れる素。



ぁたし…ダリを好きになれて本当にヨカッタ。

暴発未遂 

April 20 [Fri], 2007, 19:15
ぁたし自身の精神状態とは関係なく…今日も駆け込み寺な役回り。
ことごとくいろんな人が…入れ代わり立ち代わり愚痴を言う為に、仕事に追われるぁたしの所に来る。

昨日の記事にもあるように
『ぁたしに関わらないで』
『ぁたしを放っておいて』
『一人にして』


言えない言葉に潰れそうになる。



いろんな人と関わってしまうのもぁたし。
相談役なしっかり者キャラを作ってしまうのもぁたし。

…自業自得って知ってる?(苦笑)

封印 

April 19 [Thu], 2007, 19:46
表には決して出せない感情を飲み込む。
それをまた自分の内側で消化できてしまえばいいのだけど、蓄積される感情を再吸収して…さらに大きく育ってぁたしを苦しめる。

全てを手放す覚悟がない限り言葉にすらする事を許されないこの想いは、いつになったらぁたしを解放して消えてくれるんだろう?

この状況を選んだのはぁたし。
この状況を作ったのもぁたし。



どうにもならないとわかってても考えずにいられないんだ…。

病み 

April 10 [Tue], 2007, 1:11
寂しくて…苦しくて…アルコールで薬を流し込んでもまだ眠れなくて…



病んでるなぁって自分でも思う。
ぁたしは恋愛に向いてない…。

週末デート 

April 01 [Sun], 2007, 12:47
昨日はぁたしがお休みだったノデ、夕方ダリの仕事が終わってからまったりデート


いつものサークルのボーリングまで二人でブラブラしてました。




いつもはお昼過ぎまで寝てる日曜日も、朝からマンションの掃除があったノデ珍しく二人とも早起き(笑)
しばらくイチャイチャしてから また二人でお出かけデス
今日はB時から二人で一緒に美容院を予約してあるノデ、またまた二人仲良く髪を切られて来ます



平日我慢した分だけダリとの週末は貴重
何をしててもダリと一緒ってだけで 幸せなのデスょ。
それはわかってるんだろうか?…今隣でゲームに集中してるこの人は…(笑)

本音ツラツラ… 

March 14 [Wed], 2007, 19:06
最近ダリの帰りが遅い…まぁね…ぁたしも仕事終わるの遅いんだけどさ。
ダリが寝るまでひどい時は@時間くらいしか一緒にいられなぃ…。
その少ない会話ですらほとんどゲームの話だし……



確かにぁたしはダリがゲームする事に反対はしてなぃし、むしろ対戦中はすごく応援してる。
でも四六時中頭の中はゲーセン一色なんだね……。



ぁたしは時間が限られてるなら、もっとぁたしにかまってほしぃダケなのに
仕事が忙しいのは仕方ない。ぁたしも仕事には口出してほしくなぃ…。
だからぁたしも何も言わない。



けど…寂しい。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像笑空
» 必要な言葉 (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つくね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
なんだかんだでゲーマーの旦那様が大好きなぁたしの日常と、ぁたしの鬱憤の詰まったブログですm(._.)m
Yapme!一覧
読者になる