低気圧ガール 

June 22 [Fri], 2012, 13:57


ていう歌が昔あったような気がする。

Twitterに慣れてきて
だんだん日記的要素が濃くなってきたので、連投防止のために
blogにまとめてアップしてみることに。

ていう
Twitterの良さを逆行する試み。


(*3ω3*)


梅雨にはいってから
洗濯が思うようにいかず
昨日はとうとう
降るか!降られるのか!という
空模様との攻防に疲れ果て
おとなしくコインランドリーに
吸い込まれた。

あと
洗濯の時、室内物干しにかけてあった
彼氏よスーツのズボンが邪魔だたので
猫の毛がつかんようにビニール袋に
いれ一時保管したのが
そのまま今朝まで放置してしまい

見事にシワになてた。
そして
怒られた。
ハンガーにかけろと云われたが
そんなら
最初からかけといたらいいのに。むう。

台風のケンカ以降、
箱根旅行のパンフレットを
持って帰って来たり
ちょっとやさしい。が
あいかわらず血の気満タン。


早く梅雨あけないかなー。

(*´д`*)





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko*+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-日々のご飯からお菓子、パン、おせちなど幅広く網羅(の予定)
    ・絵描き-淡い色彩の水彩点描画や動物の写実画を描いてます。いつか個展ができたらいいです。
    ・資格取得-ただいまは簿記系を攻めてます。
読者になる
テキトーに更新ちう。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぐんぐん
» はじめまして (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる