バルス!!! 

May 12 [Mon], 2008, 23:00
某ファッション雑誌のWEBサイトのお手伝いに行ってきました。

可愛い女の子を探して、スナップさせてもらうという、ファッションスナップのコーナー。
4月から始まったんだけど、今日も表参道のキャットストリート入り口でやってきました。

でも本当に今日は寒くて、人通りも少なくて、1人しか撮れませんでした\(^o^)/
目標10人なのに \(^o^)/オワタ
てかこの10人ってのもかなり無理あるんだよこんちくしょうーーー
そしてこの寒さはなに。
今週15日にまた再撮影して来ます・・・。

お願いします15日は可愛い子通りますようにお願いしますまじでぇェェェーーー

もーーー、この仕事は一発ですんなり終わった事がないよ(゜-゜)


てか


先生! カメラマンがばっくれました!! (散ればいいのに\(^o^)/)


そこで、変わりに来てくれたカメラマンさんが、男の人だったんだけど、

まさかまさかの、仮○崎省吾!
まさかまさかの、おネエMANSだから。

面白い人だった。

撮影は早々切り上げてしまったので、もうなんだか帰りに原宿の雑貨屋でポップルズさんのTシャツ買ってきました。
アメリカンでカラフルな色合いが可愛すぎるぜ☆

心機一転 

May 11 [Sun], 2008, 23:57
前のブログ消して登録し直しました。

ミクシィもいいんだけど、そんなに日記見られたくない人がマイミクに入ってしまったので(・Å・)
ミクシィのマイミクは今まで本当に心を許せる人達ばかりで構成されていたのにー。

ごく普通の事なんだけど、初対面で「マイミクしましょうよ☆」って言われると、いきなり土足で家に入られている様な気分になる・・・(´ε`)
でも初対面なだけに断れない・・・(´ε`;)
大袈裟だけど、なんか行き過ぎなネット上でのコミュニケーションて私はあんまり好きじゃないです。

とか言って、3月までそんなSNSサイトの運営会社に居ましたが(´σё`)
SNSのシステムとかマーケティングとか、その媒体自体には凄く興味があるし、面白いんだけどね。
その会社に入って、今の世の中なんでもネットだなーとも思ったし。

まあ、今度から「ミクシィやってる?」って質問には「やってないです」だな。

ヤプログは相手の顔見えないし、気軽でいいやー。
スキンかわゆいし☆

またヒッソリ更新していこうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐ夫
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-一番最近買ったCDは曽我部恵一BANDの「キラキラ」。
    ・ファッション-Candy Stripperが(・ε・)スキー
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント