明日から 

January 10 [Mon], 2005, 18:12
学校でございますハイ朝起きれません・・・
楽しみなようなめんどいようなwでもテストなんですよねぇ・・・
がんばるぞお!おー成人式ですねぇ
着物をきた人がいっぱい!うちも早く成人式したいっすww
でも自分にあう着物があるのだろうか・・・成人式までに
この150くらいしかない身長が伸びるでしょうか・・・
それも問題です((ぇ なぜなら高2で小学生に間違われる
くらいですからー!!!!!

(*´∀`*) 

January 09 [Sun], 2005, 23:54
今日はハウルみましたよ!!!念願の!w
いやー、、、なかなか・・・wハウルかっちょいいじゃないですヵ!
あんな彼氏がほすぃです((アソ 特に金髪のときが・・・!
もう1回みたい!友達で2回みたってこがいたけど、すごいなと
おもったべやwでもあれだったら2回みたい・・・
ハウルかっちょえぇ

(@´Д`@) 

January 07 [Fri], 2005, 22:04
今日も平凡な一日でしたもう7日ですねぇ冬休みおわっちゃいますぜみなさまはお年玉いくら残ってますヵうちわもう1000円しか残ってません((ャバ しかもあさってゎハウルを友達と見に行きます・・・金ねぇ!まいいや(ぁ リヴリーをし始めてもう1年がたちますゎ早いもんですなぁwwもうすぐ学校が始まる・・・w冬休みで10時前に起きたことがないっす((笑 学校が始まるとおもうと・・・でも友達と話すのはすごい楽しいリヴ友も大好きですほんとにリヴリーというものに会えてヨカッタとおもうスーでしたー

久しぶり{スマイル}{ルンルン} 

January 06 [Thu], 2005, 15:54
さぼり気味だった日記wwHP管理もめんどくなってるスーですo
ただいま宿題地獄におわれています今サブが6匹だから〜
せめて4匹に減らしたいと考えておりますかわいそすぎるけど・・・
しかもこれがレベルが高いんだよなぁ・・・もったいないしかも!
イッカクフェレル!もったいない!でもかわいいと思わないから
別にいいかなーとあははー
日記もめんどいですぁははー

ァハハ・・・・ 

December 27 [Mon], 2004, 17:05
このごろ日記書くのが楽しみになってきました・・・・うちの人生って・・・今日ゎ!!友達と久しぶりに大買い物(?)をしました!!ぁーストレス発散!wwなななんと!!9枚あった1000円札が1枚に・・・・まぃぃさ!なんせもうすぐ正月だもの!ァハハー(壊 でも冬休みゎ何かいやです。宿題いっぱい勉強まみれ・・・そうだ!BUMPの藤くんに似てる主人公がいるマンガをかいましたぜ!!ぁあーー!激似!みたいなwwカッコィィもうますますほれちゃいましたゎ・・・w結婚してください!って感じです・・・(氏 

ゥーム・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 15:26
この年頃になると悩み事がいっぱいですなぁ。。。勉強とか勉強とか勉強とか・・・(それだけかyo 心の底から勉強が嫌いなんです県立通ったことが奇跡としか言いようがありませんぜァハハ・・・私立に行きたかったとですこれから受験生になるし、リヴの数を減らすかやめるか・・・むうとかミズとかのぽに預けようかしら(ヤメレ これからまた冬休みの宿題をやらなきゃーぁ・・・そして明日ゎ課外もう勘弁してくだせぇ正月だけが唯一の楽しみ何か愚痴日記になってるような。。。スッキリするからィィャ

ゥヘー・・・・・ 

December 25 [Sat], 2004, 12:43
日記って結構書くのたのしい・・けど見てる人っているのだろうかwwまぃぃゃ(ハ 今日クリスマスですみなさんはりきってますか(何を そして今日サブを飼いかえましたしかもムシチョウ次ゎ鳥年ということで。。。違 冬休みゎ非常に忙しい!!課外が2日あるし、宿題ゎ夏休みくらい大量にでるし、検定ゎあるし。。。。もうりヴやめようかな・・・・

HP完成!!w 

December 23 [Thu], 2004, 11:56
やっとやっとやっと完成したぁっw長かった・・・wクリスマス風にしようとしたけどまたすぐに変えないといけないしぅんむー日記・・・かくことないなぁ・・・w明日はとうとうクリスマスイブ!!クリスマスより正月の方がスキですなぜならお年玉が・・・!でも今小遣いが2万ちょいあるからいっかな?wHP作ったのゎぃぃけど、またあきちゃった・・・リニュ早いかも?!でもまた検定がくるんだよなぁ・・・はぁ・・・高校生ってほんとヤダ!!!

(ノ゚Д゚)ノ 

December 15 [Wed], 2004, 18:40
やっとHP改造する気が起きた・・・いろいろごたごたがあってするきが起きなかったなにはともあれ、今日ゎ修学旅行が終わって帰ってきたぁ★正確に言うと昨日wでも明日から学校なりしかもテスト帰ってくるやん!!!はぁ・・・やっぱりやる気なくすかもだれかはげましてーん

日記かりてみたw 

October 31 [Sun], 2004, 9:39
日記かりてみた
すごいかゎぃぃっw絵文字も使えるし最高
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像RN【恋するウサギちゃん】
» ァハハ・・・・ (2005年01月02日)
アイコン画像むぅ
» ゥヘー・・・・・ (2004年12月25日)
アイコン画像むぅ
» ゥヘー・・・・・ (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogmogmeg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる