まろん鳥取へ行く。 

2008年08月15日(金) 22時45分
鳥取に行く用事があったので、まろんも一緒にお出かけ。
車大好きのまろんなので、ロングドライブもバッチリ!!
甥っ子たっくん、「鳥取砂丘」どこまで歩いたのかな?
.....夏の砂丘は暑そうだね...泣。


甥っ子たっくんとまろんは仲良しさん。


鳥取のおじさん家にも遊びに行ったの。
まろん、イイコにしていたらしい。


わんこ可のペンションに、初お泊まりのまろん。


まーちゃん、楽しかったかな?
....こんな笑顔だし、超御機嫌だったらしい。
良かったね、まーちゃん。

勉強中!! 

2008年08月04日(月) 17時45分
まろん「でへへっ、たっくん、あそぼーっ!!」


たっくん「はい、フセ!!」


たっくん「待て!!」


まろん「じぃぃぃ.....じゅるっ!」


「待て」が出来ないまろんに、甥っ子たっくんが遊びながら、教えてくれてるらしい。
たっくん、ありがと〜!!.....まろん、頑張ってねっ!!!

ぼくたち、仲良し! 

2008年08月03日(日) 22時30分
甥っ子たっくんと一緒に、エレクトーンを練習?


じぃぃぃ....っと見つめて、何お話してるのかな?


まろん「ぼくたち、なかよしなんだよ〜」

怪獣出現!! 

2008年07月27日(日) 23時00分
なになにーーっ!!   地割れが出現!!


中に何か動ごめいたモノがぁぁぁーーーっ!!


出たぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!!


ま、まーくん!!!   
桃を切っていたイイ香りに誘われて、ねんねしているハズのまろんが
出てきちゃいましたぁぁぁーーーーーっ!!!



ふふふ....そのうまうま、よこせーーっ!!!
って、お顔がこ、こわいっ.......。

カートにのったよ〜! 

2008年07月05日(土) 23時00分
あぢーーっ!!暑すぎるぅーーーーっ!!!
.....と、深夜になってもあまりに暑いので、
まろんと一緒にショッピングモールに涼みに行ってきたらしい。
まろんはお店のカートに....。


イイコに乗って、御機嫌らしい。


そして.....更にお店のお姉さんに「かわいいねっ」と
なでなでされて、超御機嫌。


まろん「僕、カートバッチリだよ〜!アロハも似合ってる?」

えーーーっ!! 

2008年06月12日(木) 13時15分
もぐね〜、もーかえっちゃうのぉー!!マジ?

ねーねーっ!! 

2008年06月11日(水) 20時45分
だっこ、だっこ〜っ!!


ぐふふっ、なでなで、うれし〜っ!!


ん?.....あれれ?もっと、やって〜っ!!


でろーーんっ!
まんぞく、まんぞくっ!!


とっても甘えん坊のまーちゃんなのでしたぁ〜。

もぐね〜? 

2008年06月10日(火) 22時30分
もぐね〜、きてくれたの〜?


ひさしぶりだねっ!
もぐね〜ママ、だっこしてくれるの〜?

しょぼーーんっ! 

2008年05月30日(金) 20時30分
じぃぃぃっ......。


じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ............。


まろん:「ねーねーっ、ボク、イイコにしてるよ〜。」

実は...まろん、反省中!!!
ベッドにちーを大洪水させてしまったらしい...泣。

ねーねーーっ......。 

2008年05月16日(金) 22時30分
ぬんっ!


ねーねーっ.....。


ねーねー、ねーねーってばぁ〜.......。


うまうま、ちょーだいぃぃぃ〜〜っ!!!