焼肉 

November 12 [Sun], 2006, 22:54
     今日は焼肉食べました

最近は牛角も食べ放題ができたんですよ
知ってました
ビュッフェってゆぅコースで120分食べ放題で2500円
かなり種類があってかなーり満足
写真は牛角アイスです
バニラアイスに黒蜜ときな粉がかかってるんです
めっちゃおいしかったです
家でもできるのでぜひやってみます
明日は母校のバレー部が練習試合なのでコーチしてきます

自宅にいる人〜? 

November 11 [Sat], 2006, 11:59
今日は雨やし
特にやることもなくて
家でボーっとしているひとッ
コレがおススメです
知ってる人も多いかと思いますが、
ルーキーズです

これだいすき
ジャンプで掲載されてたんですが、
野球選手の名前の登場人物ばっかりなんです
めっちゃ魅力的
あたしは『関川』が大好き
主人公は高校の新任教師で荒れた部を強くしていく・・・
ってゆぅけっこーベタ系やけど、ホンマおもろい
古本やさんには必ずとゆぅほどあるので探してみてね

しょっくぅ・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 7:00
やっぱり雨でしたぁ・・・
今日のフリマは中止です
いきなりヒマになってしまって困ってます
今日は何をしよっかなぁ
アクセサリー作りたいけど材料が手元にないいんです
あぁ〜

あした 

November 10 [Fri], 2006, 23:15
大学で・・・

フリマです

こんなに服があります

でも明日雨です

あさっては晴れるからまぁいいかぁ

晴れたらいいなぁ

ねっく★ 

November 10 [Fri], 2006, 0:32
ネックレスです

カジュアル系の服にピッタリ
ハート3つには意味があるんです
ゴールドのハートが1つと
シルバーのハートが2つになってます
男の人をゴールド、女の人をシルバーに見立てました
女の人は男の人の2倍の愛情を持とうという意味で作りました
男の人っていつまでも幼くてホンマに仕方ないですよね(笑)
それをあったかい愛情で包んであげてください

シンプルなニットやロンTに合わせるだけでめっちゃカワイイです
あたしも愛用しています
またつけた画像アップしまーす

こんにちはッ★ 

November 09 [Thu], 2006, 11:53
はじめまして
大学生のゆみと申します
アクセサリーを作るのがスキで、たくさん作っています
おしゃれやおしゃべりも大好きで、
お気に入りの服やコーディネイト、日記なども
ドンドン載せていきたいです
今日は学校もバイトもお休み
どっかにお出かけしようかなぁ〜
アクセサリーも作ろっと

アクセサリー販売予定日
11月26日(日)
大阪南港 ザ・フリーマーケット
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント♪
アイコン画像ゆみ
» 自宅にいる人〜? (2006年11月12日)
アイコン画像あーや
» 自宅にいる人〜? (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogmog_yu_ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる