パークゴルフと桜とジンギスカン 

May 20 [Sun], 2007, 17:53
今日はパークゴルフ大会でした。

詳細は後で更新します。

本日の面白馬名 

May 19 [Sat], 2007, 11:03
東京5R ワタシキレイ
東京8R クチベニ
新潟9R コクハク

1ポンドの肉 

May 14 [Mon], 2007, 23:52
最近四キロほど痩せたが、誤差で片付けれそうなおっきーです。

昨日は旭川でテストでした。結果は・・・。聞かないで下さい。まだ分からないよね。奇跡が起こるかもしれないよね。控室で競馬新聞読んでたせいじゃないよね。

と、いろいろ言い訳をしましたが、まあ、私は奇跡を起こす男だからね。大丈夫でしょう。

毎年チャレンジしますが 

May 08 [Tue], 2007, 19:53
毎年チャレンジしますが途中で挫折します。

何かというと


道の駅スタンプ集め


です。20個くらい集めると挫折してしまうんですよね。

今度挫折しない方法をにょるごさんに聞いてみたいと思います。

なぜにょるごさんかって?それはきっと面白い回答をしてくれるからです。

ということで、よろしくお願いしますね、にょるごさん。

パークゴルフとしいたけとレポ学 

May 06 [Sun], 2007, 0:47
今日は天気が良いのでヤンコーさんと他に二名ほどでパークゴルフに活きました。

今日からスクーリングです。 

April 28 [Sat], 2007, 13:39
今日からスクーリングが始まりました。今回は札幌市なので楽です。

さようなら 

April 27 [Fri], 2007, 23:52
さようなら、いなかっぺ町。こんにちは、札幌市。

今日転入の手続をしてきました。いろいろとバタバタしていたので手続が遅れてしまいました。今日からは札幌市民です。

coming soon 

April 04 [Wed], 2007, 21:43
日記を近日中に再開したいと思います。

まあ、誰も見ていないと思いますが、自己満足で更新し続けたいと思います。

久々の母校 

February 13 [Tue], 2007, 11:21
大学に証明書を取りに行きました。久々の母校はちょっとなつかしく、色々な所を探険してしまいました。
就職活動の季節のようでリクルートスーツを着た学生がたくさんいました。いいね、リクルートスーツって。

これから仙台市内を探険に行きます。

レポートの結末はいかに 

February 10 [Sat], 2007, 9:23
もちろん無事におわりました。飛行機の中で完成させました。

昨日の私は飛行機に乗ると同時に機内にあるイヤホンを使用。集中力を高めテーブルが使用できるようになると同時に書き出す。ずーと音楽を聴きながらひたすらカキカキ。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大とろ
» パークゴルフとしいたけとレポ学 (2007年05月08日)
アイコン画像いくら
» 北海道の皆さん (2006年08月30日)
アイコン画像いくら
» 北海道の皆さん (2006年08月21日)
アイコン画像大とろ
» 北海道の皆さん (2006年08月21日)
アイコン画像大とろ
» 11 日の昼食 (2006年08月11日)
アイコン画像大とろ
» 東京大学に来てみた (2006年08月11日)
アイコン画像大とろ
» 本日の作品 (2006年08月11日)
アイコン画像大とろ
» ということで。 (2006年08月10日)
アイコン画像大とろ
» スクリーング第二期開始 (2006年08月10日)
アイコン画像大とろ
» スクリーング第一期終了 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogmog7519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる