ルタオ フロマージュ 

2011年01月29日(土) 21時19分
知るひとぞ知る 北海道 ルタオのドゥーブルフロマージュ
私の中の殿堂入りチーズケーキ
ベイクドチーズケーキとマスカルポーネムースによる贅沢な二重奏

ぶどうの心 

2011年01月29日(土) 18時06分
ぶどうもぎってると他のに比べて一回りおっきなぶどうが

もぎってみるととっても幸せ感じる形でした

欧米か! 

2011年01月29日(土) 17時55分
生で食べれる国産なすびだけど…
うらやましいほど鼻が高い欧米かんっりんごの風味がするぞ
おまえはいったい何者だ

ばあちゃんのおっぱい 

2011年01月29日(土) 17時50分
かいぶつくんという野菜屋さんで発見
おばあちゃんのおっぱいみたい

チーズオムレット 

2011年01月29日(土) 17時17分
スナッフルスのチーズオムレット
フォークできるとまるで半熟オムレツのよう
とろりとなめらか北海道産

樹杏  

2011年01月29日(土) 17時06分
大野城にある樹杏のミニチーズケーキ

じゅわりととろける口どけです一口ぼれ

伝説のチーズケーキ横浜 

2011年01月29日(土) 16時54分
伝説のチーズケーキ 横浜

濃厚で舌触りはねっとり
タルト生地は口のなかでほろほろ崩れていく不思議な食感コーンフレークを連想するお味です

チーズ スフレドーム 

2011年01月29日(土) 16時48分
キース・マンハッタン チーズスフレドーム全体的にふんわりさっぱりあっさりめ。大人が喜ぶお味です
コーヒーや紅茶とともに召し上がれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オーラを感じるまりっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
甘いもの大好きオーラを感じるまりっぺです
幸せになれる画像を投稿していきます
凛とした品格ある女性になれる魔法の日記はこちら
http://ameblo.jp/present-from-god/
日々の衣・食・住に対する私のこだわり、幸せを導く自然の法則をつづりっています
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる