ポジティブになりたいネガティブ 

2009年06月24日(水) 20時33分
いちお 心のモヤモヤにケリをつけた

でも つけたらつけたでなんか寂しいキモチになった。…ネガティブだ 相変わらず(笑)

好きなふうにやればいいんだよ うんうん
ポジティブにいこう。ガンガンいこう。
最近は早く寝過ぎだし…むかしはもっとガツガツだったのに。

とりあえず 昨日は久しぶりに夜更かしだったから たっぷり食べて話して睡眠とって明日を迎えよう

まいご 

2009年06月23日(火) 18時04分

買い物 

2009年06月20日(土) 20時40分
夏にはTシャツが欲しくなるのが定番。

すでに何枚か買ってるけど 今日は誕生日プレゼントとしてTシャツとピアスを妹に貰った★
わーい(^ω^)ノ

あとは スキャナなんかも買ったけど。これで少しやりやすくなるだろうと いろいろ。

激増だよ 

2009年06月17日(水) 19時45分
今週は長く感じる… 全然暇なのに。

最近体重がやばい。でも 食欲がおさえられない。特にお酒。甘いもの。
ここ一ヶ月で二キロはかたい。なんなんだろー

ヤバイな これから夏なのに〜

プールいくつもりだし… 水着がっ! 恐怖!

今日はキャベツでもガシガしかじりつつ…豆腐食べつつ… お酒をちょびっと飲むかな…(;_;)

ふわり 

2009年06月16日(火) 18時33分



恋しちゃったんだ

今週はひまだそうで。 

2009年06月16日(火) 11時15分
結果的にまっくろくろすけ。

女の子は何で出来てるの? 

2009年06月15日(月) 19時30分

ふられた 

2009年06月13日(土) 11時48分


今日は夢の国にいこうと誘っていたのだけれど
お仕事が入ったらしく

私もちょい風邪中なので
じゃあおとなしく
がさごそ昔のデータを整理中
そしてでてきたこの写真
にゃー 二匹です。

うらがみ 

2009年06月12日(金) 20時27分
今日ははやくかえらなきゃ。

我が家では一足先に父の日予定。
なぜなら私が勘違いで14だといったから。
それを確かめる人がいなかったから。
アバウトファミリー。

ま、いいか。
ドンペリあけるぞ。

くもりのち 

2009年06月11日(木) 20時00分


なんだっけ 

これでいいんだっけ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
名前■も@ゆうこ
趣味■写真・イラスト・街ブラ
好き■チョコレート・雑貨
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» ポジティブになりたいネガティブ (2009年10月11日)
アイコン画像も@
» はやばやと (2008年04月28日)
アイコン画像かやのさん
» はやばやと (2008年04月27日)
アイコン画像はるな
» 歯が痛い(´・ω・) (2008年03月29日)
アイコン画像も@
» 卒展ラッシュ。 (2008年03月17日)
アイコン画像さとみ
» 卒展ラッシュ。 (2008年03月17日)
アイコン画像ゆうこ
» 卒展ラッシュ。 (2008年03月16日)
アイコン画像かやのん
» 卒展ラッシュ。 (2008年03月16日)
アイコン画像も@
» おでかけ (2008年03月05日)
アイコン画像みゃ
» おでかけ (2008年03月05日)
Yapme!一覧