ARIAを見始める 

June 07 [Sat], 2008, 15:25
最近、ARIAというアニメを見始めました。
もともと、姉の友達から借りたのですが、何故か気に入ってしまいました
特に晃さん!!いや、晃様!
あの「すわっ!!」がいいです。

姉からあとから聞いたのですが・・・・


あれって、男性向けのアニメなんだよ。と・・・・


・・・・・・・・・・・そういうことは早く教えんかいぃぃぃぃぃ!

久々に 

May 27 [Tue], 2008, 20:54
最近ブログを書かなくて申し訳ありませんでした
いやね、テストと重なってしまってめっちゃ忙しくて!
パソコンに触れるときが限られてしまって(泣)

あ、こんばんわ。

・・・・遅い挨拶ですね(笑)
昨日の話になりますが、戦国無双2をプレイしました。
お市と三成が好きなんで、使いまくり、お市は30レベ後半です。
三成は20レベ前半?です。
どこまで好きなんだ!と叫びたい!
心の中で!

無双といえば、次に出るのはバサラ!
バサラでは毛利元就と長曾我部元親が好きすぎて、maxにしてしまいました。

なんだか似てる 

March 26 [Wed], 2008, 21:57
ふとガンダムを見ていたときのこと。
ティエリアがヴァーチェに乗っているときにフェイスメットを被るのですが。


その顔が元就様に似ている・・・!!

言うことは「万死に値する」とかなんですけど。
元就様に言わせてもいいんじゃないか、そう思う私がいます。
逆にティエリアに「進め!散りとなろうとも」とかいわせたら。
かなり萌えの領域なような気がします。
しかもこの二人、ツンデレですから。
ツンデレ武将とツンデレマイスターですから。
世の中ツンデレってたくさんいますよね。
もしかしたら、ツンデレは各アニメに一人はいるんじゃないか。
考え、探してみたところ。
アッシュ。(確かにツンデレ、というかツンツン?)(アビス)
ミルハウスト(どっちかというと、準ツンデレ。アガーテのことになるとデレになる。)(リバース)


たくさんいるんですね。ツンデレ。

どーも 

February 27 [Wed], 2008, 20:53
どーも〜
久々の日記?ですかね。
最近ゲームをすることがないので寂しいです(泣)

今何故か夏コミ・・・というか、同人誌が買いたいです。
本当に!(笑)
特にBASARAとか、ガンダムとか・・・・(泣)

というか!
夏コミとかの新刊ってその会場で買いたいです(泣)

では〜・・・・・(哀)

久々に。 

February 22 [Fri], 2008, 20:57
ただいまらき☆すたを見ています。
こなちゃんのこわーい話を見ています。
めっちゃ怖いです!
本当になりきってる!
オチは噂だったんですけどね(泣)
やっぱりらき☆すたはいいですね〜ハルヒもまぁまぁいいんですが。
キャラもみんな可愛いし、個性があっていいし。
一番は趣味の合うこなたちゃんかな?
やっぱりキャラでも腐女子みたいなのはいるんですね〜
かがみは突っ込みキャラで、みゆきちゃんは天然ボケキャラ、つかさちゃんは天然がつかないけれど、ボケキャラですね。
こなちゃんは腐女子キャラですね。
アニメはやっぱり腐女子なキャラはどこにでも一人はいるもんだよね。と思いまして。

らき☆すたのアニメを見ていて思っていたのですが、誰でも宿題は嫌なもんですよね。
ついついやってても寝たくなるし、アニメを見たくなるし。
なんだか同情を引いてしまいます。

では。

銀魂 銀さんと一緒、ぼくのかぶき町日記 

August 31 [Fri], 2007, 9:29
昨日、ついに!銀魂のゲームが届きました!!
早速PS2の電源をいれ。ソフトをいれ、やりました。
私は真選組ルートでいったんですが。途中ミニゲームが出てきたんですよね。
そのミニゲームがめちゃ難しくて・・・・(泣)
花札とか、バンドとか、他にもジャスタウェイで相撲とか。
まぁ・・・・ちょっとアレかな?同人系かな?とはおもいます・・・
しかも主人公男なんです!空って名前なんですけど、結構可愛いんですよ!
オススメ度は少ないですが、まぁやってみて損はありませんね

ゼノサーガを・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 10:12
今日はゼノサーガエピソードUを見ていて、KOS−MOSとケイオスの二人技『ダンシング・ロンド』というのをやってみたんですが・・・メッチャウケます!!だって、ケイオス君はじめに「踊ろうか」ですよ!?
なにこれ!?思いましたからね。
マジありえねぇ!!
あ、でもシオンとケイオスの二人技『デュオスオペル・レイ』も爆笑ですよ。
これは見たほうがいいと思いましたからね!!
オススメですよ!
まぁ、それを手に入れるにも時間、メッチャかかりますが。(汗)
G2キャンペーンというのをやらないとできないの、多いですからね(泣)
とにかくオススメは、エピソードUの二人技、ですかね。


ただいま・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 10:58
はい、結構遅れてしまいました。
もぎたて林檎です。
今、最強は誰だ!?8大ヒーロー大集合の巻きを見ております。
それの感想でも書かせてもらいますね。

話の内容は、タイトルにあるように、ヒーローをテイルズ歴代主人公の中から決めるというもので、
去年発売されたテイルズオブジアビスの特典についてきたDVDなんですけどね。
それが結構おもしろいんですよ。
司会はテイルズオブデスティニー2のハロルド・ベルセリオスで、アシスタントは同じくデスティニー2のジューダスというキャラなのですが・・・
最初っから面白いんですよね!
テイルズオブファンタジアの主人公・クレス・アルベインがギャグを披露するのですが、
そのギャグが、「僕はダオスを倒す」なんですよね!まぁ、これは本編でもあるのですが(泣)
次はテイルズオブデスティニーのスタン・エルロンなんですが、この主人公が、アシスタントのジューダスを、同じシリーズ内にいるリオン・マグナスと勘違いするんですよね。
それで、次のシリーズであるエターニア・リッド・ハーシェルなのですが、その主人公の世界での言葉
(というのか?)のメルニクス語をジューダスがしゃべるんですよね。
しかも、その内容が「私はジューダスです。リオンと呼ばないでください。」なんですよ!
もうマジうけしました。
次のシリーズの主人公(テイルズオブデスティニー2)のカイル・デュナミスなのですが・・・この男の子はデスティニーのスタンの子供なんですよね!
かなりそっくりなんですよね!(笑)
次のシリーズはシンフォニアなのですが、この続きを詠みたい方は、追記をご覧ください。

久々です 

May 30 [Wed], 2007, 15:51
久々に書きました、遅れてすみません(泣)
今日は『酒盛り大会』というのをテーマにしていきたいと思います。
Bleachの番外編で作ってみようという話になったのですが・・・
内容がまたウケるんですよね、各隊隊長が酒に強く、副隊長や三席が酒に弱い。
という内容で。
それで皆二日酔いになる、という設定で。
今度自分のサイトでやってみようかなと思います。

でゎ

昨日・・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 10:11
はい、久々に更新しました。
昨日すごくおもしろいことがありましたので・・・(笑)

じつゎ、カラオケに行ってきた友達がこういっていたのです。
曲の始まる前の冒頭文に私の名前を入れようと。(泣)
実際やってきたのかは知りませんが、金曜日の帰りに、デスティニーの最後のスタンの手紙があるんですね、そこでスタンが『そして・・・・ディムロス』の部分が『そして・・・・○○○』(○は私の名前が入ります。)になっているらしいんです。
次のシーンで『かけがえのない友たちへ〜』の部分が『かけがえのない友たちへ、カラオケBOXの中から〜』になっていたんです!
超びっくり&爆笑しました。
しかも、何故か悪寒がしたので、「これはやってるな」と確信しました(泣)
私はあまりカラオケには行かないのですが、まん喫なら行きますね。

でゎw