アミューズグランプリ者はいったい?!【画像】 

September 20 [Thu], 2007, 12:31
アミューズのオーディションが17日に開かれた。
グランプリ者は清水くるみ(13)が輝きました!!
応募総数6万5368人の中からグランプリ者を選出すると言う厳しいオーディションをしていき、最終審査に残った人数は31人
この中から清水くるみはグランプリとして輝いた!!


このアミューズのオーディションはサザンオールスターズや福山雅治や深津絵里らが所属する芸能事務所・アミューズの創立30周年記念オーディションであり沢山の応募があったオーディションとなっていた。


グランプリ受賞時の画像はこちら

↓↓






グランプリに選ばれた清水くるみは、愛知・大府市在住の中学1年生。


若いですね(笑



清水くるみが審査で披露をしたのは3歳から習っているというダンスを披露しました。



最終審査でグランプリの受賞の瞬間の清水くるみは「信じられない、夢のよう」と驚きで細い目を丸くしていました。


驚きの顔もとてもキュートでした☆




最終審査から受賞までの動画はこちら!


最終審査



清水くるみは同社所属の神木隆之介(14)の大ファンで「神木くんに会えるなら受けてみようと思って」応募したとのことです。


この日、最終審査に上野樹里(21)らとプレゼンターとして登場した神木と対面し「ステキでした」と喜んだ。


清水くるみは来年製作される映画への出演などが決まっている!




グランプリを受賞した清水くるみのプロフィールはこちらだ!!


清水 くるみ(しみず・くるみ)

1994年7月16日生まれ。

13歳。

家族は父・母。

チャームポイントは指。

身長162センチ。

血液型A。


今後の活躍がとても期待される気持ちになります。




出回っていない清水くるみの画像を友達から入手しました!

どこのサイトにも上がっていない丸秘画像なので見てみたいかたはこちら!

清水くるみ画像



水着姿なども可愛いですね。

ヌード写真などもありとても可愛いです。

学校生活が楽しそうな画像ですね(笑


今後清水くるみがどういう風に変わって行くのか楽しみになります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogitate0920
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる