お花見行ってきたぞぇい 

April 10 [Mon], 2006, 16:28
こんにちワン・ツー最近、お花見にいってきたaan×○◇△∽∝§nnですけどもー。
桜まだ満開じゃなかったんだよね
そんだ川の前だったんでかわらにあるでっかい石に水で濡らして顔書いたり・・・
そんでイメージ(?)からこれは横山君に似てるからこれが横山君で・・・これなんかごつごつしてるから村上さんやって遊んでました。なんか地味な石とかあって(色がね)これはたちょや(失礼)とかね。
そしてその石たちはおかんによって川に捨てられたという悲しい話だったんですけど(;´д`)
ちょ、捨てないでよぉって言ったんですけど捨てられてしまいました。



今日も一日女前ですよ(・。・│(・。・│(・。・│(・。・│(・。・│(・。・│(・_・|

タイトル変えました!!o(*^▽^*)o 

April 08 [Sat], 2006, 10:21
こんにちワン・ツー
はいはいはい、タイトル変えてみましたよん
どうでしょうか前は『-Coloful-』←つづりあってるかいな
だったんですけど・・・気付いて頂けましたでしょうか
まあ、あんまり人けーへんから分からんのやけどな.....(;__)/|
Pleiadとは英語ですばるでそれになんとなく星とかの飾りをつけただけのタイトルです



今日も一日女前ですよ(・。・│(・。・│(・。・│(・。・│(・。・│(・。・│(・_・|

関ジャニ∞ 

April 07 [Fri], 2006, 16:10

パクリばっかり・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 11:14
こんにちワン・ツー
どーも、最近暇で暇でパソコンばっかやってて目が悪くなりかけてる(えっ
aan×○◇△∽∝§nn←(名前ね)ですけども↑↑

ごきげんよう。これが4月一発目になるのかな
もーね、名前変えたくなったきてん
あんなだっさい名前、嫌やってん(※ここで紹介している名前は本名ではありましぇぇぇん

だから決まったらまた報告しようと思います。なんで今はaan×○◇△∽∝§nnで
とりあえず・・・・・・・・aan×○◇△∽∝§nnにしといて下さい
aan×○◇△∽∝§nnでよろしくお願いします。
決まるまではaan×○◇△∽∝§nnなんでね。そこんとこ御理解お願い致します。
呼ぶときはもちろんaan×○◇△∽∝§nnでね

今回は変な記号ばっかりでごめんなしゃぁぁい
あとちょっとしつこかったと思うので反省しとりますぞえ。

ではまた、ごきげんよう



                                                          
今日も一日女前ですよ(・。・│(・。・│(・。・│(・。・│(・。・│(・。・│(・_・|

☆只今準備中☆ 

March 31 [Fri], 2006, 15:53
こんにちワン・ツー
からディズニーランドに行って参ります。
岡山からだと10時間くらいかかるんですよ、車で行ったら。
だから夜中からいかんと間に合わんってことです。
なんで今行く準備してるんですけど・・・。(してへんがなパソコンしとるやろ)
まあ、たっちょんみたいにグーフィーとプルートを間違えないように気を付けます、ハイ。
んじゃあ風呂でも入ろっかなーーーーーーーーー??(はやっっ!!)

エイトレンジャー 3/23 

March 25 [Sat], 2006, 10:15
どーも、久々に書きます。
今回はネタが無いんで、レンジャーについてでも書く事にしました。(ちょっと遅れたが)

すばちゃんのんはめっちゃ長かった(・-・*)
でもめっちゃ感動したよ。涙流れてきたもん!!(流れてない)
文章も生き方も男前やなーと思った。すばるくんかっこいいほんまに。


んで亮のは久々におもしろかったでぇ
『こんにちワン・ツー♪なんかロードオブザリングの矢打つ、金髪の(名前わすれた)人と中川家の兄を足して3で割った顔と言われる錦戸亮ですけども。』で始まって(パクリ)
割り切れるかぁっっ!!
よし決まった。
これ村上君に教わりました。
ほんとにおもしろかった。


んで章ちんのは高校時代の友達と居酒屋行ってあとは恒例の赤ちゃんネタ。ブツリンちゃんがカサリンちゃんになったって。赤ちゃんは僕の次にやけどかわいいって

たちょはどこで教わったのか『〜ですたい』という熊本弁らしき言葉が・・・。
そして亮のことをにっしゃんと呼んでいたぞ!!あと、『こんにちワン・ツー』は書いてなかったけどやめたんかな


と、まぁこんな感じです。あと4人のが見たい人はj-webに行って読んでね
ネタバレしすぎちゃいけないんで(書くのがめんどくさいだけだが)

卒業式の練習。小学校もあと8日、がまんがまん 

March 09 [Thu], 2006, 18:35
えーっと、今回は日記を書こうと思ったんで書きます。ひさしぶりですよ日記書くの。
まー、えぇか。最近は卒業式の練習ばっかりですよ!めnどくさいねん。というか先生恐い
卒業まであと8日しかないのにこんなにのんびリしてていいのだろーか?
いきなり5年生はたおれるし、熱が出る子もおった。もー力ンベンしてや。こっちはもっと大変になるやないかぁ。もうどーしましょ。
まー、ー番はなんといってもほとんどの子が小さい!まぁ自分もか。もっと声だせや。コノヤロー 笑
 
と、なんかマジメに語っちゃいましたが。コレ書くの2回目ですよ1回全部書きおわって保存ボタン押したのに出来てないんやもん。なんでなん?もー、ヤダ←意味不
まー、こいな感じで。さよーならー

3月4日の聞くジャニ∞ 

March 09 [Thu], 2006, 10:03
OP
OP終わる前にすばちゃんヾ(・◇・)ノ 「ヒヨコの話するさかい」っていっとったなぁ。ヒヨコって内くんのことかと思った私は考え過ぎかしら 笑

一曲目流れたのは・・・オニギシでしたね。f・t・oに収録されるのは、この音源ではなく、取り直したものだそうです。(ちょっとアレンジしてあるぞっ)3兄弟はプリン、オニギシ、あめちゃん、みかんの4曲ありますが、今回収録されるのは、2曲ですね。でも、1回全部レコーディングしたんですってぇ。

聞けメロエイト
テーマは頑張ってる歌で、
すばる渋谷君でグリーディー。
信五くんマイケルジャクソンでジャム。
理由は、頑張って作った曲だから。 いろいろ聞いてたらジャクソンにはまった。そうです。 笑

3分アドリブエイト

テーマ
『乗せ上手なベテランカメラマンと二日酔いの大物女優』

キーワード
・勝ちに行く
・ガマンの限界
・電子レンジ

これ、自分的には結構良かったんですけど・・・。
2人、全部いえたんだけどねぇ。ドッカーンやもん。
最近、厳しいよねぇ、スタッフさん。

まぁ、こんな感じでして・・・。読めオタエイトはは今回もできせんでした。

ED
大阪ロマネスク

 

March 03 [Fri], 2006, 21:33
こんばんワン・ツーえー、今日はひな祭りということでですね、パーーーン!!とはじけてましたねー。周りドン引き?だったんじゃないかなー。

まー、それはいいんだけど(いいの)わたしは、学校に歩いていくときに、基本はボーーっとしてますが、最近はねー、車見てる。なぜかというと・・・・
実はを探してんの。 笑
うわー、苦労した。でも、探してると楽しいよ行く間に8色見つかったらいいことがおこるんじゃないかと、1人で勝手に思ってるんだけどねー。
見つからなかったらその日1日ずっとテンション↓↓↓↓↓だけどね 笑
いつか8色全部入った車が見れたら・・・・・・・
                      つーかその人完璧エイターですよね 笑

聞くジャニ2月18日 

February 20 [Mon], 2006, 9:10
オープニング終わって おい!亀梨おったか!?っていきなりなぁ・・・
でも次、オニギシながれた〜

聞けメロエイトはたちょは、ここにしか咲かない花ですばるはキロロの長い間
すばるくん、電車の中でコブクロのでっかい方みかけて“めっちゃコブクロ≠セったそうです 笑
長い間は、カラオケで良く歌ってるそうで・・・。ヤスとはよく行くんですね。
バラード歌ったら必死かお前!!!!みたいに思われますが逆にそっちでいくのもあり?
そんで歌ったら『安田が初恋のような目でみてくるわけですよ』って。

ここにしか咲かない花はコブクロが大好きだそうで・・・。まぁ、ヤスの影響らしいけど。



3分アドリブエイト、キーワードは、
嫁と子供
いつの話やねん
時給500円
いけそうやったけどドッカーンッッでしたねぇ・・・。

最後いきなり、田中さんきよったなー。F・T・Oの宣伝でやったけど。