長崎ちゃんぽん 

2006年09月15日(金) 14時52分
続きは、こちらのブログで・・・。
http://blog.goo.ne.jp/mogisobbb

たこ焼 

2006年06月08日(木) 0時05分

最近、よく作ります
テクニック磨いてます
皮がパリで、中がジュルって感じに焼くには、テクニックが、いりますよ
ネタが硬いと、お好み焼きみたいに、中がジュッとしない
ネタがゆるいと、ひっくり返すのに、難しい

最近のできばえは、マサニプロ・アナタニタベサセタイそんな感じです

天然水その2 

2006年06月06日(火) 13時15分
汲んできた水で、珈琲いれました

いれてすぐは、いつもと同じだったけど、時間がたっても、味が落ちない・・・

びっくりだ・・・

水って、不思議ですね

ちゃんぽん 

2006年06月05日(月) 18時41分
さっぽろで、うまいチャンポン屋ってあるのだろうか・・・

最近、読んだラーメン特集に、チャンポン屋が、載っていたので行ってみたら



休みだった
(なぜか、月と火曜日が、休みだった・・・連休が欲しかったのだろうか!!)


しかも・・・











看板が、こんな感じだった


また行くのか・・・と微妙な感じだった。

天然水 

2006年06月05日(月) 18時33分
札幌でも、天然水がくめるところがあります

最近、人気が出てきました。

今日もくみにいったのですが、2ヵ所しかない水汲み場を、夫婦が独占してました

しかも、ポリタン山盛り

「ポリタンひとつなら、先にどうぞ」って、言われたので、先にくんで、帰りましたが・・・。

二つなら、駄目だったのだろうか・・・。

京極でも、思ったんだけど・・・。

汲んでいく量にも、ほどがあるし、そんな人たちが、大勢来て、独占してしまったら、
普通の人が、汲みに来られなくなるんじゃないか・・・と思ってしまった

場所は、秘密ですが、こんな感じで、こじんまりしてます。

小説一気読み 

2006年06月01日(木) 18時29分

面白かったけど・・・

暗い話でした

芥川賞とか、きにして読んだことはなかったけど・・・。

受賞作を、きにして、読むのも悪くないなとは、思ったよ

パソコン壊れた↓ 

2006年05月31日(水) 20時45分
3年で、止まりました
バックアップなど
知りません メンドクセーシ


そんな感じで、ヨドバシ近くの、つくも電気の支店に行ってました。
37800円
税込みでした


携帯では、ないよ


パソコンです
さすが、ツクモ


ココはひとつ

壊れたパソコンのHDから、データを抽出と思って

HDケースも、買ってしまったが・・・

まったく認識しません

損したような・・・得したような気分

てな感じ・・・

山うど 

2006年05月16日(火) 19時17分
とある場所で、命を張って、取ってきました
天ぷらは、最高ですよね

白樺山荘 

2006年05月16日(火) 0時08分

有名店ですよね。味噌ラーメン700円。ボリュームは、結構ありました。でも、ゆでたまご(無料)は、二つ食べましたよ。南平岸の駅の近くにあります。
で、味はというと、純粋に味噌ラーメンという感じ。しっかり、してます。おいしいですよ。これからも、ちょくちょく行くと思います。
でも、以前紹介した一風堂の方が、私は好きです。
結局、細めん、とんこつ好きだということか・・・。

シャンプー 

2006年04月13日(木) 18時04分

シャンプーしたら、ノルウェイジャンらしくなったので、写真を一枚、撮りました。
カテゴリアーカイブ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» シャンプー (2006年05月05日)
アイコン画像メディアネット
» シャンプー (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogisobbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる