お引越 

2006年02月01日(水) 17時06分
長い間お休みしてごめんなさい。
m(__)m

今月から再開しますね。
ただし
サイトを移します。

新アドレスを知りたい方は
我輩に直接連絡してくださいませ。

ダイエット第7次中間報告 

2005年12月17日(土) 22時28分
体重:72.0kg(−1.0kg)
体脂肪率:20.0%(−1.6%)

太るのは簡単
痩せるのはむずかしいぽ

同僚もダイエットを始めた!
負けてられません

12月13日 

2005年12月13日(火) 22時54分
今日は休暇を利用してショッピング(イエーイ

まずは表参道
目的は”エチカジャン・フランソワ

規模は小さいですが種類は多い
もちろん”イートイン”できます。

人気はクロワッサン
その名も【クロワッサン フランソワ】
シャフの名前が付いてます。


パリパリのザックザック
外側はカチカチ
中側はしっとりのオリジナルクロワッサン
バターたっぷりでしつこい味だがくどさはありません。




続いて銀座
目的はエルメス
ではなく…
マリアージュ フレール本店です。

とってもステキ
来て良かった

お店の中に居るだけで幸せな気持ちになります。
とてもクラッシックな店作りでタイムスリップした気分
そしてたくさんの茶葉と高級な茶道具何もかもステキでした。

サロンもあるので二〜四人でいくのがおすすめ。

場所は銀座のどこかにあります。

ちなみに今回は自分用の”マルコポーロ”と
無類のお茶好き友達の引越し祝用に贈り物を購入。





二つとも時間が限られていたので充分満喫することができませんでしたが次回までのお楽しみとします。
お友達を連れてね。

マリアージュの”ボレロ” 

2005年12月13日(火) 22時20分
今朝は紅茶が大好きなお友達に頂いた。
マリアージュ フレールの”ボレロでお食事です。
みたいなものは
頭が苺 腹がチョコのクリームパです。(人気です

マリアージュの紅茶は”マルコポーロ”に次いで2種類目
ボレロ”は
とても香りよく
味は濃いが渋みが少ない紅茶
後味がさっぱりしているので食後に向いてるかもしれません

とてもとても美味しいですよ。みなさんもお試しあれ

すべてコットン製ティーバックになってます。みわおに感謝

ダイエット第6次中間報告 

2005年12月11日(日) 22時48分
リバウンド!
体重:73.0kg(+1.2kg
体脂肪率:21.6%(+0.9%


あははは
あはは
ははは


明後日フィットネスクラブに入会します。

斎藤夫妻&雄飛の結婚パーティー 

2005年12月10日(土) 23時59分
今回は友人・央乃結婚パーティーに参加するため
静岡市へ行ってきました。
こいちゃん運転おつかれさまでした。

友達4人でかなり早めに会場入りしたのですが
時間になっても主役が来ない…
まぁー央乃だから
ある程度は想定の範囲内だが腹減った

式はいいから飯が食べたい!

そして予定より1時間遅れで主役登場
央乃本当に綺麗でした。
雄飛も大きくなったね。
直紀さんもかっこよかったよ

おっと
腹減っているの忘れてた。飯いっぱい食うぞ
会場はイタリアンレストラン”ピソリーノ
ここの名物は”ナポリ式ピザ
周りがもっちもちでとても美味しいのだ

見よこの釜のでかさを
いやぁー
パスタもその他の料理も美味い!シャンパンも最高
新郎・新婦には悪いがいっぱいたーべよっと



思っていたら…
がっついてる
おなかの赤ちゃん(4ヶ月)のためにもいっぱい食べないとね

これからは
家族人幸せな家庭を築いてくださいね。
おめでとう
\(^o^)/

イエス ジャスティス!! 

2005年12月09日(金) 19時34分
お店で働くアルバイトの学生さん達は皆将来有望な方達ばかり
今回はその一人まいちゃんの公演を
まちゃ&斉藤さんの3人で見に早稲田へ行ってきたぞ


このサークルは
脚本、演出、作曲、編曲、振り付けなど、すべてが手作りなのです

まいちゃんの役は
有限会社東北ジャスティス(正義の味方)のメンバー”オレンジ”のバーニー
得意技は”バリアー
また、他にも
ダンス監督・舞台美術・振り付け・作曲と大活躍
恐れ入りました。










いや〜面白かったよー超おもろかった(^^♪
いきなり銀行強盗から東北の市民を救うインパクトの強い導入部で
初めから最後まで笑いあり感動ありの2時間でした。
完成度がとっても高い作品ですね。
曲なども自作とは思えないすばらしい出来
次回作もたいへん楽しみです。
期待以上でしたよ

残りの3日間もがんばってねー





やってもうた〜_| ̄|○ 

2005年12月05日(月) 22時53分
今日は急遽つねきちが屋に来られたので
みんなで焼肉食べに行きました。
ごっちゃごちゃ皆さん落ち着いてたべましょう
焼肉はやはりうまいっすよね
久しぶりに食べましたよ

さてさて
明日からまた”ダイエット生活”に戻らねば

あま〜い 

2005年12月04日(日) 23時27分
今日は誕生日
みなさんお祝いありがとう

特に閉店後
みんなで食べたがとても美味しかった
前から食べたかった
ラ・メゾンブルーベリータルト
うまっ!!
鍋好き”まちゃ”も大興奮でした。

祝ってくれる方達がいてくれてとても幸せな1日でした。

ダイエット第5次中間報告 

2005年12月03日(土) 23時00分
さーっておまたー

今週は
体重:71.8kg(−0.8kg)
体脂肪率:20.7%(−0.4%)


今週の水曜日71.0kgだったのです。
順調に行けば目標通りでしたが

木曜日:新商品を大量試食(しかもほとんどスイーツ系
金曜日:友人の引越し手伝いのお礼でランチ・ディナーご馳走になる(断れなかった
などの理由で、一気にリバウンド

来週土曜日もご馳走をたくさん食べるので金曜日までは
”プロテイン&VAAM”のみで乗り切るぞ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mogimogi
» あま〜い (2005年12月15日)
アイコン画像うりり
» あま〜い (2005年12月14日)
アイコン画像まちゃ
» あま〜い (2005年12月05日)
アイコン画像みわお
» ひさびさの連休 (2005年11月08日)
アイコン画像kさん
» ダイエット第1次中間報告 (2005年11月06日)
アイコン画像qoo
» ダイエット開始 (2005年10月30日)
アイコン画像あんころ
» 経堂のイタリアン (2005年10月17日)
アイコン画像みわっち
» 経堂のイタリアン (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogimogi1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる