/// 

May 26 [Thu], 2005, 0:34

恋人が地元から遊びに来てくれた。
毎日12時間、土曜日もお仕事、日曜日すらも、夜勤は月2週、
先月は2日しかお休みがなかった、19歳なのにとってもお疲れな恋人。
逢いたくっても、300キロの距離 あーン。
夜寝る時と、朝起きた時、隣に居てくれるのがたまらなく幸せ。

誰の前でも涙を見せない彼が、アタシの前で泣いていた。
泣かれてしまうくらいヒトに愛されたのは初めて。
愛しくってたまらない。あーン。

アタシが居なくなってしまいそうで 不安でたまらないと言っていた。
心配しないで、何処にも行かないから。約束するよ。
ヒトリで眠る寂しさを、初めて知ったの。残った匂いだけが、救いよ。

恋人は昨日、夜勤に間に合うように帰っていった。
フタリで居る幸せと、現実とのギャップに、又苦しい想いをして?
アタシに飽きないように。お願いよ。

久方ぶりです 

May 14 [Sat], 2005, 10:12
久方ぶりです、皆さん、お元気ですか??
「ナメック」は、サーバーさンへサイツの料金を支払うのを忘れてしまい、
消えてしまいました。あらら
近いうちに、またまた新たにサイツをこしらえようと思っています。
ちかいうちに、、とは言いましたが、そうそう近くはないと思いますが、、、、
でもしかし!早く「ナメック」という置き場所が欲しいです。寂しいわ。
でもしかし!まだノープランです

姿を消していたうちに、またまた色ンな事がまきおこりましたね。
勿論、良い事、新しい事、ステキな事のほうが ゲッソリするような事より多い。
学校も始まり、友達にもめぐまれ(おそらく)、恋人も愛してくれ(遠距離になっちゃったけど)、
やっと本格的に夢に向かって走り出したのかなあ、と思います。

と、ゆうことで、しばらくはここでもぎもぎやってゆこうかなあと思います。
日記だけだども。ぷー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogimogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる