久しぶり 

2007年07月31日(火) 7時25分
ずばり卒リョについてだよ!!!!

とりあえず、秋ごろに学生向けの旅行プランとかが出ると思うんだけど、それまでに色んな観光スポットを見とくぐらいいいんじゃないかって感じです!

で、みんなどこ行きたい??
今出てる候補は、@ディズニーランド A北海道 B沖縄

まぁ、みんなどんどん候補を出してちょうだいな!

ひっさびさー! 

2007年04月22日(日) 15時17分
はいども、そのちです(・∀・)ノ

20日は毎年恒例の山登りがあったよー♪+゜
3年は楽って聞いてたのに。。。

ダレダラクッテイッタヤツ(゜益゜!)

まー、筋肉痛も1日で直りまして、今日は11時に目が覚めました。
はい、私事です。


最近あったことの総まとめでもしますか☆

まずはジェイONEきゃn!(←すでに名前の原型留めてないな笑)
大成功でしたよー!
当日特別教室が使えないってトラブルのあったりしたけど、JIグも思ったよりうまくいって、最後のきゃンドルの時は宗教長&CAンプ長が大泣きしてた(笑)
感動の嵐でしたv


で、最近のそのちサンはなんと言っても『HAるの小ども会』!
(選挙通ったのー!外務なのー!HAる子長なの!>>もぎこ)
今年はうちらの学校開催やないので準備もたいへんです。。。orz
ちなみにうちらの中からはこで・みけ・あべち・ゆかこ・つるりがGLとして参加してくれるよー!
そのち、がんばる(`・ω・´)
きみチャン、がんばろね(・ε・)b


あと体育祭の準備もちゃくちゃくと進んでるよー♪+゜
次の火曜には、TAい企が中1に説明会やって。
うちらがCOムセンターで先代の緑の学Pのビデオ見たのが昨日のようだよ(*´∀`)
もち、今年の学Pは満点狙いですので★+゜
・・・ってHAる子で会議行けてない学P委員のあたしが言っていいのかどうかは別として。。。


あ!
あとちょっとやな話すると、この前学年説明会で推薦の話とかされた!(焦)
ちなみに関東の私立Wの政経から1人枠がきてましたです。


そんな感じ★+゜
もぎこの近況も知りたいにゃー(ノ・∀・)ノ


ではでは、つるりのQCに答えましょうかv

MYクラスはBでっす♪+゜
えーとね、授業中バリ静か!
去年のA組の匂いがするぞ、これは(汗)
担任の坊主教師はとっても天然でかわいいけど、みんなの進路相談にのってあげてるみたいです。
頼りになります(キッパリ)
あ、あとうちとあいcが隣の席なのー♪+゜うひひひ…(危険。あいc逃げて)

そんな感じー(・ω・)ノ

わーーーーーい★ 

2007年04月11日(水) 23時39分
久しぶりの投稿です
パスワードとか、メアドとかわからんくなってたんですよ…

とうとう新学期が始まって、私らも高三ですよー!!老けたねー!!
近況報告↓



ファントム頑張ったよ。そして、学校の桜が咲いたよ(ってかもう散ってる・笑)

また色々あげてくね★


見てる人いるのかわからんけど、QUESTION CALL!!
ずばり、新しいクラスの感想と意気込みを言ってくださいなーもぎこにクラスの雰囲気が伝わるようにね

私のクラスは、港内大会は強いけど酸婚は弱いタイプだと思われます。明らかに。

お祭り☆ 

2007年01月24日(水) 0時22分
といったらやっぱりハシマキ!!!!!!!!いえーーぃ!!

ってことで、もぎこに雰囲気だけでも味あわってもらおうと、写真撮ったよ〜(笑)


え?写真ちっさいって?ご存知、私の携帯は私の器と同じくらい小さいもので
しかも、買った瞬間かじってから思い出したから、私の歯型つきさ
あ、匂いが嗅ぎたかったらココ⇒ハシマキ




まぁ、冗談ですけどね(笑)クリックしても飛べませんよ、そのち。
以上、お祭りの報告でした!

あ、最近ブログが寂れてる気がするので、
Question Call!!
Q1:皆お祭りで何買いましたか?(もとい、何食べましたか?・笑)

私は、2日間で、
ハシマキ×3、たい焼き×3、どて煮、イチゴ飴、から揚げ×2、くりまん、あと母が買って帰ってきた酒まん×2を食べました(笑)食べすぎ…?
皆も、レッツ暴露

PS.そうそう、山組でTシャツ作る?とか言ってんねんけど、もぎこはどうする?

あけおめ。ことよろ。 

2007年01月04日(木) 14時27分
気付いたら2007年始まっちまったよ・・・・汗汗↓なんかよく考えたら一年の3分の1も日本にいなかったんだぁぁーと思って驚いてる私なのです。。

ところで毎回ブログ書こうとするたびに、時間オーバーでデータ消えちゃうから、今度こそはとデータ保存しとかなきゃ・・・・って、心に決めてたのに。・・・また忘れた・・・・だから2回目って言うね・・・・(泣)

あ、こっちは忘れないうちにQuestionCallに答えとこう・・・
@2006年はどんな一年でしたかー?
→→→色々とチャレンジャーな一年だったなぁぁ、、やっぱ留学したことはでかいケド(現在進行中なのですが)去年の目標が勉強することだったのに、全然しなかったなぁ・・・、、、まぁ毎年か・・・汗↓↓上半期はやたら友達と遊びにでかけた気がする・・・。UえすじぇーとかゆーSじぇーとかゆーえすJとかね。本当に5・6回行ったなぁぁ・・・・・ホントに行きすぎ・・・(笑)下半期は友達のありがたさを改めて実感させられたよ・・・・。あとやっぱり色々新たなことに挑戦できてよかったなvv

A2006年の一番高い買い物は?
→→→んんんんん・・・・・PSPかなぁぁ・・・?あ、電子辞書かも・・・。極端・・・笑↓↓

B2007年の目標3つは!!
→→→毎年目標ってたてるけど一回でも果たしたことがあっただろうか・・でも3つたてたら一個ぐらい出来るかなぁぁ???
(1)ぶっちゃけ10kg落としてもゆかこぐらいにしかならないと思うからダイエット。
(2)せめてセンターレベルまで学力あげること。こんなんでいいのか・・・汗汗↓↓
(3)英語で劇が出来るようになることと。歌が歌えるようになることと。友達いっぱいつくること。

なんか最後のに3つ入ってるとかそんなのは気のせいよ。。。

ところでホストファミリーの家で大晦日から正月の日にかけてNewYear’sパーティーをしたよ!友達とかとみんなでカウントダウンとか出来て嬉しかった!!ちなみにおせちを真面目に作ってみました・・・!!!まぁ、かまぼことか既製品だからそんな作ったと言うほど作ってないんだけどね、、そして作りすぎたうえにホストファミリーはあんまり食べないから私が朝ごはんとかに食べ続けてるんだけどさすがに飽きた・・・

そう!こっちはもう学校始まったのよ・・・(1/3)休み短すぎ・・・・・・・泣↓↓↓十二時だから寝なきゃ!!!!!!!!!学校7時半に始まるんで・・・では今度はQUESTIONCALL考えて来ます。

あけおめです。 

2007年01月01日(月) 11時42分
うわぁ初書きだ(ドキドキ) 勝手にカテゴリ作ってしまったけどよかったのかな?
年明けたね〜あけましておめでとう☆怠惰の極みを実行中のみけです^^

茂木ちゃんかわいいカードをありがとう!こないだホント久々に声が聞けてうれし
かったvv湖でスケートいいなーやってみたい!風邪はもう大丈夫?こっちではノロウイルスってのが流行ってます...(おつる大丈夫?!うつらないように気をつけて…頑張れ>_<)
私は健康ですが体が餅と化しています(笑

じゃあ私もこでちの質問に答えてみます。
A1.色んなことがあったけど・・友達との距離が一層近づいたように感じた一年
   でした。あと先輩が卒業しちゃって、クラブに後輩が入ってきたりして「もっと
   しっかりしなければ!」って何回も思ったなぁ〜(思っただけなんだけどね;)

A2.うんとオーディオプレイヤー っていうのかな?ipodみたいなやつ。
   いつかデジタル一眼を買ってみたい・・・(*´m`)

A3.一に身長。(まだあきらめてないのです)
   二に写真の腕。(もっと綺麗に撮りたいです。はい)
   三に勉強。(このままじゃやばいのです…;)

こんな感じです。うん。勉強が三番目なあたりもうだめだめですね!

あれれ なんだか自分のことばっかりで日記みたいだね;
じゃあ皆様今年もどうぞよろしく―…

もうすぐ… 

2006年12月31日(日) 23時22分
2007年すね〜(´▽`)ノこんな時にあえてパソコンさわってる汚多躯なつるです☆

てか、今大変なんすよ我が家(爆)父がノロにかかったと思ったら、母が今ノロにかかってまして(;´Д`)オセチはまず無理でしょうな。てか、おとそも危うい。。。鏡餅&シメナワはだしたけど、お正月感0…。皆からの年賀状&お年玉が唯二の楽しみです☆一応長女ということで、慣れない家事をやっててほんまいっぱいいっぱいです(´Å`)古典やばいょ…。時間…だれか時間をください。。。(じゃあパソコンさわって遊んでるなよ、という話ですが・笑)

あー年があける〜。おせち、せめて一段目ぐらいは私が作ったほうがいいかしら…。でも黒豆がもう間に合わないよ…。

あ、こでちのくえすちんに答えます。

A1・念願の悪役高笑いができて嬉しかった☆
   あと小市民も成功してよかったな〜♪
   私もコデチと同じく、友達が増えた気がします(´v`)
   激研のせいで毎年あんまり参加できない文化   
   祭にも結構参加できたしね☆
                    。。。熱くが無理なので、厚くかたってみました(笑・ログ流しゴメン)

A2・自分ではあんま買い物しないからな〜…。
  事変のアルバムか、チャップリンの映画のCDです(笑)

A3・皆勉強しだして、平均点とかあがってくると思うんで、皆に遅れぬよう頑張りたいです。
   と、ボケずに言ってみました(笑)
   でも、一番の目標は、制服ルックをすること!!!だってもうきれんくなんねんで?着な!

ってことで、頑張っていきましょ〜。もう年あけちゃったよ…今年もよろしゅう!!!

ナツカシシリーズpart2DEAR CALL
DEAR⇒こでち
エリザベートベル薔薇頑張ってね☆(←いまだに言い間違える・笑)宝塚で言ったらお正月公演やもんね〜。楽しみにしてます☆もぎこのために写真いっぱい撮りにいくので!!

DEAR⇒もぎこ
手紙ありがとう
もう、感動して泣きそうになったよ。てか、モロ私好みなカードやって、それも嬉しかった☆
高校生で葉巻が居たらやばいやろ!!・笑。ぜひ探し続けておいてください

ではでは皆様、餅には気をつけて、よい初夢を!!

うひゃひゃ 

2006年12月29日(金) 21時09分
こでちでーす!コレ書くのめちゃくちゃ久しぶりだ…!

えーっとまずアレだ!クリスマスカードありがとう!とてもFUNNYで面白かったです(笑)
久しぶりにもぎこの字を読んでたら凄く会いたくなった…寂しいなあ。年末だしなぁ。
つーか年末って!え!?今年もう終わり!?なんだそりゃー早すぎる…!
時間ドロボウに色々盗まれてる気がしてならない…あと一年で…ぞわわわわわ

まあそんな恐ろしい話はともかくとして、クエスチョン答えまーす★☆

Q1*
クリスマスイブはー家族で1ホール8000円のケーキを貪りました。美味かったけど…甘っ…
クリスマス当日は朝から夕方までべるばらの練習だったよー。わっはっはツライ!

Q2*
何だろうな…去年からサンタ来なくなったんだけど…
花の女子高生の間に1回くらい桃色な思い出作ってみたいね…ふふふ…
あと普通に新しいPCが欲しいです。今の子もう既に息絶えかけてるので。

Q3*去年からツリーも飾ってないです(だからサンタこないのか!?)
昔は普通に星飾ってたな。今ならあえてイチゴとか…あーイチゴパフェ食べたい(どうでもいい)


おおう!何てつまらない回答なんだ!どーしよー私も何か出してみよーかなー。


 ★ ☆ Q U E S T I O N   C A L L ☆ ★ 


Q1*2006年はどんな年でしたー?熱く語るべし!
Q2*2006年の一番高い買い物は?
Q3*2007年の目標を3つ!

A1*
2005年は校外の人との繋がりが増えた年だったんだけど、2006年は校内とか身近な人との繋がりが増えたなあ。同学年で喋れる友達が増えた気がする!あと後輩さんとかも。
ちょっと人見知りが治ってきたのかな?まあまだ社交的とまではいけないけども…。
まあ、精神面において色々と変化が起きました。って全然熱くないねースイマセーン

A2*
…自分で出しといて全く思いつかない…うーん、強いて言えば、新しい車が我が家にやってきました。って別に自分で買ってないけど…。このご時世に2ドアとかいう面白い車です。

A3*
@ 勉 強 す る ぞ ! (これは書かざるをえないよね…)
A人見知り治すぞ!目指せそのち級!(笑)
Bあと5キロ体重落とすぞ!…無理とか言うな!


あーうん何か基本的に面白くなくてごめんねーうえへへへへ
ちなみにこでちはネズミーランドで年越しでーす♪明日出発で今から荷造り!ヤバイ!

ではでは皆さん良いお年をー☆★来年もみんなで無事に楽しく過ごせたら良いなっ!

ちわーw 

2006年12月24日(日) 21時01分
イブですねえー。今日は家族4人でゲーム大会してました(笑)
家から一歩も出てないわ・・・。

あ、ちょっと前に留美なりえ行きましたよv→
やっぱkobe民としては行っとかないとね(笑)
きれいだったけど平日だったからか人少なかったなー。
一時間とか二時間とか待たされる年もあるのに、今年は10分でたどり着いた・・・(笑)


↓終点にある光の建造物

Question Call!!
えーとじゃあ私も普通に答えます。

Q1。クリスマスの予定を教えてください
 
 ・・・。            

               ・・・塾のテスト。   

Q2。サンタさんに何を貰いたいですか?
 
 似てんどーDSかな・・・。母も欲しいって言ってる・・・。

Q3。ツリーの天辺にはなにを飾りますか〜?
 
 んーりんごかなあ。今うちにやたらあるから。
 むしろりんごだけでツリーがつくれそう。


それじゃ今から頑張って年賀状作ります。(・・・勉強は?)
ちびども(我が弟妹)は今日は早く寝るそうです。
じゃないとサンタさんに素通りされちゃうもんね(笑)ちびっこはかわいいなあ。

私にもサンタさん来ないかな・・・。

うんみゃー(・×・) 

2006年12月21日(木) 10時05分
冬休みだす(・∀・)
ルミナリエが始まってたり、連ドラが最終回になったり、世の中も年末にむけてまっしぐらって感じやね★+゚

個人的には、役員会外務としての初仕事、「張るコ」の準備が着々と始まってます!!
絶対成功させるもんねー(^人^)


ではでは…


Question Call!!

Q1。クリスマス(イブも含めて)の予定を教えてください

⇒クリスマスの午後2時から近所の教会で遊ぶーvv
 さりげ、学生多い教会やから楽しいねん★+゚
 浮いた話はありません(・∀・)アハ
 イブの予定は未定v(きゃは)


Q2。サンタさんに何を貰いたいですか?

⇒あいぽっとー!!&いい人(・∀・)笑


Q3。ツリーの天辺にはなにを飾りますか〜?

⇒普通にオーナメント♪+゚
 でも若干リッチなやつ(・ω・)★+゚


いたって普通に書いてみたよ(笑)

年賀状もしなきゃねー↓
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きみこ
» 久しぶり (2007年08月13日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年08月08日)
アイコン画像でらこで
» 久しぶり (2007年08月06日)
アイコン画像・・・
» 久しぶり (2007年08月03日)
アイコン画像つるり
» お祭り☆ (2007年01月30日)
アイコン画像そのち
» お祭り☆ (2007年01月25日)
アイコン画像もぎこ
» お祭り☆ (2007年01月25日)
アイコン画像そのち
» うひゃひゃ (2007年01月01日)
アイコン画像
» みなさんこの頃・・・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像きみこ
» みなさんこの頃・・・・・ (2006年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogimogi-s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる