2月 

2007年02月01日(木) 0時38分
一月ももう終わりかー…
なんかいよーぅにあっという間だった正月って2ヵ月前じゃなかったかなー。(年)


今月は予定少なめが、いつも月4とかで行きすぎだからこれぐらいがいいのかな(笑)3月すでにいっぱいいっぱいだしな(*´艸`*)

25日
「Tales of the ABYSS」
きゅかasシンク
ひーたasイオン
の、レプリカあわせ!まじありがとう!幸せ…
ひーたとなら身長もまじ近いし一人だけでかいってことないし!二人ともぺったんこ靴かな(笑)
とりあえずシンク上着とベルトとヅラなおす。あとズボンかいっぱいだ(´ヘ`;)
2月はイベすーくーなーいー
あとは半ばにお城のロケ!アビスです(呆)

AGOBYSS 

2007年01月29日(月) 15時29分
進修館いってきましたーvVやっばいたのしかった!

久方ぶりの通常だし!初だしの11月以来だよ!


進修館レイヤーいないんじゃない?とかどきどきしながらいったんだけど結構いたね!でも晴海もっとすごかったらしいの!晴海のいったかたお疲れ様〜(´ヘ`;)

きょうサュルークに勝つために超鬼畜顔めざして頑張ったんだけどあいつもっと強くなってやがった!笑
なんていうか攻め攻めあわせ。

っていうか知り合いいないだろうなーとか思ってたらいっぱいいた(笑)アビスはチキンだから避けてたらほとんど知り合いだったとか!
れみさんすずはさんナユさん八雲さんにうなちさん響さんにも久々にあえたしvV
アフターでいろいろ予定もきまった!ほとんどアビス!とりあえずはー

4月
8日六神将シンク
瑠璃ちゃん空いてたらリグとかできませんか…!(ここで誘うな)

22or29
ピオニー(゜д゜;)
アスランと!

5月
半ば
ナーターリーアー(恐ろしいガタブル)
アニスとおなごあわせ!
んで間に合ったらEDガイラルディア


無謀なものもあるが頑張る!


21日 

2007年01月24日(水) 21時00分
菜園TDCいってきましたよー!
なんか濃い一日すぎてかえる頃には今日菜園行った?昨日じゃなかった?って感じだったぬぉー

菜園コスペ広くてよかった!私はじめていったときあれの四分の一しかなかったよ!まじで!
でもレイヤーすくなかったなー…φ(..)しょぼん

でも友達にあえたしよかったー!菜園では自分達ほとんど撮ってないけど、友達は撮れた!(*´艸`*)
決戦以外と撮っていだけてうれしかったです!
素敵なかたがたも撮れた!基本チキンなんでなかなか頼めないんです…!

TDCはなんか寒いかよくやからんかった。革に裏地つけたのがよかったのか悪かったのか。蒸れた

っていうかまじガイルクふぃーばーでした。がいるくってやばいね!ね!ガイさまが好きだー!ガイラルディア!うん!もーみんなまじもっとガイやってやるといいのに!


2月のロケが今からたのしみで仕方ないですvVなんったってお城!しかも馬鹿なことに三脚かってしまった(笑)えらい意気込みです(´∨`)

さぁ来週のいしょうやろーっと

使用人 

2007年01月18日(木) 0時38分
うぉぉい!


ふふふ。なんだかんだでちょこちょことガイブレートテイマーつくってたんだけど!ようやく終わりの兆しがみえた…!

一着目裏地付け失敗して、また裁断からやり直したとか内緒ないしょ。うん(゚_゚)(。_。)布多めにかっといてよかった…!

とりあえず今日中には袖の模様やって袖付けて肩の腕章みたいなのもおわらせるぞ!

今日寝ない!




たぶん

1月 

2007年01月11日(木) 0時42分
とりあえず一月のこれから予定だ!

21日菜園&TDC
ガイ・セシル
菜園で決戦あわせ!ながれてTDCで通常あわせvVサュルークと!服と剣つくりなおす!宝剣ガルディオスもつくる!

28日 体育館と宮殿があるとこ
ガイ・セシル
通常と称号で憩いの配膳者やる!これまたサュ子爵ルークとあわせーvV

ってな感じだ。見事にアビスだらけ(笑)来月もほぼアビスだし。

今月ガイだけで衣装3着だ…!(作り直し含めて)
イベ前を余裕で過ごすためにそろそろ取り掛かります…!ヽ(´ω`)
これから家かえったら取り合えず型紙おこして、裁断だけでも通常やるぜ!

つくってみた! 

2007年01月06日(土) 19時49分
まいかいまいかいつづかないけど(オイ)ブログ!

あしたはひさびさとしまいってきますー!一ヵ月ぶり?久々でもないか!

REBORNとジャンヌ!骸槍とヅラなおしてがむばる。天気もはれるみたいだし!
シンドバットはー…。んー。まぁ…ね(苦笑)


それにしてめ最近不順だったけどひさびさーに乙女の日再来。はらいたい。のたうちまわりながら仕事してます。あっ、波がきた
あいたたたたた

明日ホッカイロもってくかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogimikan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる