日本武道館

April 23 [Mon], 2012, 13:08

通算42回目のライブでした

全身の筋肉痛と
かすかすになった声が

ライブ行ったんだなぁって
思わせてくれます

やっぱGLAYだいすき( ; ; )

おとなな会話

April 04 [Wed], 2012, 2:30

結婚披露パーティー終わった後は4人でプチ女子会inカフェ≡⊂( ^-^)⊃


結婚披露パーティーで久しぶりに高校ん時のメンバー全員集合したけどみんな変わってなかった!
けど、会話の内容が土地買っただとかマンション買うだとか夕食の献立の話とか大人な会話でついて行けなかったwww
みんな大人になったんだねぇ…

そう思うとやっぱり変わったんだなぁって。

本当に今年は結婚ラッシュで知ってる人だけで6、7人が結婚する!
嬉しいことに呼ばれてる結婚式もあるので幸せ分けて貰おー('-')!

とりあえず転職したい!

ペアマグ

April 04 [Wed], 2012, 2:12

結婚披露パーティーのゲームで勝ち残って景品貰った!
ティファニーのペアマグカップ!
景品貰える枠が6人だったんだけど、40人近く居て3人うちらのグループだったwww

金山さん:本日目玉の松坂牛
めぐ:駄菓子セット
あたし:ティファニーのペアマグカップ

うちら運いいな(°ω° )

ペアマグとか使う機会が無いので、いつか使う日が来ることを夢見て大切にしまいました(^p^)



happy wedding

April 04 [Wed], 2012, 2:04

結婚披露パーティー行ってきたよ!


すっごく綺麗だった(;_;)
結婚式のDVDとか涙涙涙だった(;_;)
旦那さんから友達へのサプライズにも涙(;_;)

大好きな人と家族になれるって本当に本当に幸せなことだね。

お金掛かるし結婚式とかしなくていいやって今まで思って来たけど、結婚式って一種の親孝行なんだなぁって思った。
せめて身内だけでも結婚式したいって思った('-')

幸せ分けて貰ったー!

末永くお幸せに!

焼けた!

April 02 [Mon], 2012, 0:33

いい感じ!
なんだか勿体なく感じて使えない(´・_・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あっとま。
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月21日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
むにろく
» なんと! (2011年11月10日)
あっとま。
» ツン8割デレ2割 (2011年10月19日)
あこ
» ツン8割デレ2割 (2011年10月19日)
あっとま。
» 1000%LOVE (2011年08月24日)
愛依歌
» 1000%LOVE (2011年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる