帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

October 25 [Tue], 2005, 14:57
今日、宿泊学習から帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さっそく、『お土産ゎ??((ゥキゥキ』ときくと。。。

『買ってこなかったょ
ハァ?!買ってこなかったッテ。。。
たのんだはずにょぉ?!
ぇっと、妹の証言にょりますと、500円じゃさすがに、買ぇなぃゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とのことです
まぁ、確かに500円で買ってくるのゎ、さすがに無理だとゎ思ったょ。
そのてんゎ、モギが悪いのだがょゆぅの表情でぃうのゎドーカト。。。。。
んまぁ、無事に帰ってきたのでょかったょかった

宿泊学習ダァァァァ。 

October 24 [Mon], 2005, 8:45
今日ゎ、の宿泊学習にぃっちゃった
天気は、メチャAィイけど、行きが電車だょ。。。
モギも、4年のトキ、今日行ったところに宿泊学習にいったけど
が広かったのが印象的だったかなぁ;;;((それしか覚えていない
妹ゎ、生活係とぃう係になったみたぃで
仲ィイぉともらちと、一緒の係りだったみたぃだけど、
1人ケガしちゃって、生活係の子が代理でぃっちゃったみたぃで。。。
ちょっと半泣き状態だったぁ
明日帰ってきてからの お土産が楽しみ((とぃっても、500円しか持っていってなぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogi_goro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる