GW初日 

April 29 [Sat], 2006, 15:48
前日にしっかり飲んでしまったために、ちょっと酒臭い、自分。

母 「萌ちゃん、にんにく食べた?」

萌 「いや、酒臭いんだよ。」

家族みんなお酒を飲まないために、酒とにんにく臭を勘違いする母・・・




そんな両親と祖父母のお家へ行ってきます。


GW前日 

April 28 [Fri], 2006, 15:44
お仕事最終日。

定時後18:00〜 ゴルフ無料体験レッスン


    19:00〜 フットサル練習試合

 
    21:30〜 お友達と創作料理屋に直行


   AM4:00〜 帰宅


6時間もに間、飲み屋のカウンターに居座る。

初めていったにもかかわらずもうなんか、常連客。


汗かいたあとの酒は美味いねー


縮毛矯正 

April 25 [Tue], 2006, 23:22
萌ね、縮毛矯正したの。

見事にストレートになったよ。

1L 5,000円の超セレブトリートメントを購入。

一生懸命ツヤツヤ髪を保っております。


これがまたオジサンに好評なんだ。

「かわいくなったねー!」とか「いいねー」とかなんとか。

前の萌は一体なんなの!?といいたいくらい褒められる。





タイその2 

April 25 [Tue], 2006, 22:50
タイはね、暑かったけれど、名古屋の夏を経験したらどこだって行けるんだと自信をもったね。

暑くて暑くて水のような汗が出まくるんだけどね、でもそれが身体に良かった感じ。

肌ツルツルだったもの









初心者の海外旅行って、海外にいる駐在さんに案内してもらうのが一番良い旅なんだって。

ラッキーぃ

タイランド 

April 25 [Tue], 2006, 22:40
3月にタイに行っておりました。

画像を一挙に公開。

独自の文化をお持ちで好きだな。

料理も美味しかった。

さっそく自宅でもトムヤンクン作ったよ。

夏にたべるといいね〜











やっぱりタイのニューハーフショーは外せなかった。

美人だし!いや、もうショーは宝塚並なみだったよ。よかった

ういっす、萌っす! 

April 25 [Tue], 2006, 22:37
元気にやっとりました。

おひさしゅうに。




花見なんかも地元神社でしてたりして。

4月生まれの皆さん!オメデトウゴザイマス!

萌もいつの間にか24歳になりました。

だから髪型変えました!

画像ないからまた今度!!



あれから3年!? 

March 29 [Wed], 2006, 23:27


ゲラさん、お久しぶりでしたわね。

あの花見会から3年だって。

覚えているかしら?

あと一週間ずれていたら桜が見えたかもしれないわね。

少々残念ですこと。

またこちらにお帰りになった際はご連絡くださいね。



ただいま、タイ 

March 29 [Wed], 2006, 23:26

無事、タイから還ってきたよ。

報告はまた後日。

いやーしかし楽しかった。最高だった。

タイに行きターイ 

March 16 [Thu], 2006, 0:33



3月16日18:00〜  セントレア空港より飛びます。


3泊5日の旅だよーん



アユタヤで拝んで、ミスターレディーと触れ合って、マンゴー食べて、グリーンカレー食べて、

ドリアン食べて、マンゴスチン食べて、食べて食べて食べてきます!!!!!!




ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 0:28


萌って愛されてる?



大袋の中のキットカットを1つだけあげただけなのに、有名菓子店のチョコレートと

焼き菓子のセットをもらってしまったよ。

これって100倍とか200倍返しっていうんじゃないだろうか???

しかも、独身男性にもらってしまった。

他にチョコレート渡してあげた女性はいなかったのだろうか・・・???

儲けちゃったよ、萌ったら。




そのほかにも箱で焼き菓子もらったり、チョコレートだったりマシュマロだったり。

体重+3kgですな、この勢い。

大きな紙袋を抱えて職場から岐路に着きました。

逆バレンタインだねっ!





これだけお返しもらって未だ男できず  (爆)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■お名前       萌
■血液型       A型
■現在   23歳
■誕生日    4月2日
■性格     超神経質
■性格       真面目
■性格   Don't人見知り
■得意 人前ではいつも笑顔
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる