・・・むみゅう・・ 

December 29 [Thu], 2005, 1:29
やめたくない、理由があった。
もちろんあそこにいたいからってのが大きいけど
他にもまだ、うん。


落ちるときのみんなの見送りが嬉しくて
まだ繋がってるんだから、もうちょっと
そんな甘い考えさえ浮かんだ

もうちと、強くならねばねw


休止中、課金いれないよう気をつけます・・・orz
危険危険;


みんなに会えないのは・・・1ヶ月くらい?
多分、併願は受かるはず。
うん。(・ω・´
落ちたらどんまいだ真面目・・・


んー・・・
喪失感もなくはないけどね。
仕方ないよね。
ははんw



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468


ちょっくら見つけてきた動画。
みんなみとけw(しってるかな?w


それから、これからは携帯からの更新がおおくなると思うため

内輪おれんじゃーぱらだいす

の更新がメインかな?


課金がなくて、ROはできないけど
パソコンはちょくちょく開こうと思います(あ
もちろん、勉強に支障をきたさないていどで(笑





さ、、、て。
電話集中><ww



みんなありがとう、大好きだw
待ってるよって言ってくれたみんなが
受験頑張れって言ってくれたみんなが
鬱い時すぐ気づいてくれたみんなが
大好きです><**(告白?

ぐぎょぁ・・・orz 

December 28 [Wed], 2005, 1:52
携帯がやばすです・・・!(料金の話し 精神的にもヤバスです
なんてこった・・・orz画像うpれないジャマイカ ちゃんと作れてるかしら
くぅ・・・orz来年まで画像お待ち下さい・・・(死亡
ねぇ、君は誰の目を見てそれを?
ごめんね、馬鹿で。わからなかったよ・・・
メール、嬉しかった。返せてなくてごめんね

薫ちぃと素敵に恋愛マリッジしました・・・w
わぁいわぁい(´∀`*)幸せw
ねぇ、戯言ばかりほざいてごめん。
そんなこんなしてたら、いつのまにか明日で終わりみたいです・・・
でも、それが本音なんだよ・・・?
今日も受験指導で学校収集かけられて
願書いただきました。(´∀`*)わー、受験生っぽーい(受験生です
そろそろ本格的に頑張らないとな・・・
併願受かったら1DAYきますが(マテ
いろいろ心配で、やっぱり明日になんて終わりたくないよ
私立の面接はいけるんだろうな。
頑張れ私www
ただ、公立が・・・orz
目標高くしちゃったよぱぱん・・・怖い〜;
多分落ちます。どんまい俺。
私立受かればいいs(Ry ヽ(゚∀゚*)ノばーかばーか
終われない、わけじゃないんだ。
あえて、終わりたくない。
ちゃんと、傍にいたい・・・

さぁて・・・
明日で終わりかぁ・・・
自覚がないなぁ。
明日で、あそこの世界にいけなくなると思うと・・・
・・・にはw
2人とも、心配だよ・・・
ごめんね、無駄なくらい心配性で;
うざいのは、自覚あるんだ・・・けど。
やっぱり、止められないみたい。
はけ口を求め始めたら、すぐに連絡くれていいから
電話でも、何でも・・・いつだってちゃんと聞くから・・・。
何もできないだろうし、何も言えないことがおおいけど・・・
お願いだから、1人で抱えこんだりしないでね

さて、そろそろ寝るかぁ
おいゴルァ電話先の相手、ねてんじゃねぇw
めっちゃ久々の電話なのにぃ・・・(ノ∀`*)困ったさんめ

マリッジ 

December 21 [Wed], 2005, 14:23
今週は月曜〜今日まで、三者面談のため
学校が午前放課なんです・・・!わっしょいヽ(゚∀゚*)ノただいま!


えーと、ハリオちぃのブログを見てる人はわかると思いますが
先週、ハリオちぃのBSと私のケミで絆的マリッジをしましたw



見てわかるとおり、
左がハリオちぃで右が私ですw

今私のケミは髪染めて黒ですがw


一応、ジャワイでの写真です。
ハリオちぃがハートアイランドだから
私は道端にしてみた(笑




ハートアイランドで暫く過ごした後、とりあえず居酒屋?へGO

そ、そこでまっていたものは・・・





(゚Д゚;三;゚Д゚)

えー、みたいな感じでした。

ハリオちぃがマスターのお勧めを3連ちゃんし、死亡。
葉で起こそうと奮闘するものの・・・


ドレス着用故起こせないっ!!orz

と、云うわけで私も自棄酒(笑
マスターのお勧めを3連ちゃんしました。

怖いねー、マスター、こわいよー・・・orz

くそう、ジャワイ最強のモンスターだ(そんな







こちらは、昨日から始まったクリスマスイベでの
クエスト終了時にもらえる、サンタ服!w

クエストはすごい面倒だし、木屑も人形も集めるの面倒だけど
10分間のこの格好のため、、、とおもえば!(あ


って、ハリオちぃに赤い袋もらったのですが(駄目じゃん


24日、私の誕生日には・・・

絆結婚ではなくて、愛的結婚をします。

幸せいっぱいのなか、お金もたまり予定通りにできそうですw

2000字越える私信ってどうよ 

December 21 [Wed], 2005, 4:32
2000字越えたから続きなわけで
某氏以外別に読まなくていいのだけど(書くなよ
読むようなら下の記事が先ですじょ
相変わらずしろ文字にする気力がねぇ(´・ω・)



もう、どうすればいいかわかんないよ
自分を捨てればあなたは怒り
自分を守ればあなたは淋しがり
不安定な私がいけないんだけどさ

自分を卑下し、保護するのはいいよ
私だって同じ属性さ。
同じなんて軽がるしく云ったら、失礼極まりないけどね。

ただ
私の前では無理して欲しくなかった
理解してないのはあなたも同じよ、わかってる?


あなたの 理解 の定義が私にはわからない。
創っていることを知り認め、頑張れといえば理解?
やめてと止めることは理解じゃない、と。
わかっているからこそ止めたのに
結局、綺麗事も甘やかしも通じないんだよね
一緒、所詮一緒。

云っておくと
私は全部を知り全部を認め励ます事が理解だとは


思ってない。



まぁ、あなたもそうなんだろうけど。

結局は2人で空回りしてるだけなんだよ。
お互い距離を置いてるから、どんなに叫んでも聞こえない
明日・・・今日?はもう、近づこうと思ってたけど
そんな風に言われたら・・・もう、ね・・・
涙ものよ

泣かないけど。


いつまでたっても弱い子でいれない
どっかの誰かと自然消滅しそうだけど
それも食い止めなきゃならない

素直になれなくて 駄目
肝心な所で素直になれなくてどうするんだよ、みたいな


逃げたくなる、逃げちゃいけない
理性が保たれてるうちに、迎えにきてよ
強引に無理やり連れてって
怪我をした足を引きずり歩くほど・・・
強い子ではないみたい

ちゃんと話そう、全部聞こう
空回るのはこれで終わり
空回るのは今日で終わり

前には戻れないだろうけど
新しくまたやっていければいい


こうしてまた人に甘え

私は独りじゃいられないのだろう

後ろに続く血のあとを見ては思う

白文字にする気力もない 

December 21 [Wed], 2005, 4:28
戯言パーティー
気にしたってよんだってイイことない

何て思ったっていいよ
嫌われたと思いたいなら思えばいい
それで満足するならそう思えばいいじゃない
いい、これが最後。
私が嫌った相手は後悔どころじゃすまない。
私が嫌った相手は私の中から消え去る。
私が嫌った相手は、、、
当てはまると思うなら、そう考えなさいよ。
それとも・・・

そこまで書かれると、嫌われたいと思ってるようにとれる
ごめんね、ひねくれた性格で。
あなたと私は似た部分がある、だからこそ惹かれたのだけど。
だから私と少し被せてしまう面があるんだよね

きっとどんな甘い言葉も届かない


いぇーい2000字越えb
続くじぇぇ(やめろよ

28日・・・とか、@少しじゃん・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 4:07
はぁ・・・
やっぱり楽しいね、RO

もうすぐやめなきゃならないとか、考えたくない

離れたくない人がいて
離したくない人がいて
離してほしくない人がいる


やめたくないな
そりゃ、3月までだけど

その間のことがわからないから
ちゃんと見ておきたいのに・・・



あー、明日?今日?は明るいブログ更新できるようにします。
くそ・・・一気に鬱か・・・

ぬぁ・・・ 

December 16 [Fri], 2005, 7:44
なんだか暗いブロガーで申し訳ないです(・ω・`)

消そうかとも思ったけど、消したって何が解決するわけでもなければ
何か変わるわけでもないし・・・
いつか、また同じ事しないようにとっておきます(とっておく?

そうだなぁ・・・やっと?また明るいブログ書いて行けそうですw
みんなごめんね、ありがとう。大好きだw
まぁ、そんな気持ちでいっぱい?w



新しい出来事は嫌でもやってくるもんなのですけどね・・・


大丈夫、大丈夫 と無理をして笑っても引き攣るよ
駄目、無理は駄目なの。
これ以上私と2人の時に無理してごらん
後悔、するからね。


今日は帰ってきたらいい事あるし・・・w
学校頑張ってきますw


戯言。

ごめんね、構ってあげられなくて
ごめんね、好きだよって言えなくて
ごめんね、無理して装うことさえしなくて
うん・・・嫌ってなんかないんだ
いろいろなことへの後ろめたさがいっぱい、いっぱいつのって
いろいろなことがいっぱい いっぱいありすぎて
どうやって接してきたかわかんなくなっちゃった・・・
もしも赤い糸があったとしたならば
私と貴方のはどこかでごちゃごちゃに捩れてるよね、いま
もちろん、ごちゃごちゃにしたのは私だし

どうやったらもとにもどれる?
私次第だよね・・・
そこまであんたに頼れないし
頼ったらいけないし

自分が無理して頑張ったところをみせたって
喜ばないのしってるから

疲れてる時に都合よく電話かけて声きいて
それでも自分不機嫌を装っててごめんよ
俺より声は高いけど、やっぱり安心する声だよね・・・


あ、遅刻・・・!?

求めて、拒んで、それでもまた求めて 

December 14 [Wed], 2005, 16:40
何日、鬱だけのブログを続けることになるのかな

はは・・・楽しくやっていくはずだったのに

脆いよ、なぁ

少し戯言をば・・・




涙を流して何かを求め
心配して近寄る人々を拒絶し
去り行こうとする人の後ろをみて

手を伸ばす

触れるのに
触れた先に温度はなく
其の人の服をつかむ


其れさへもつかの間


するりと衣は手から抜け
また、去ろうとしていく

気づてくれている、そう信じるも・・・


悲しさは増していく




止まってはくれない涙を見た人々は
拒絶しても、尚近づこうとしてくれる

暖かくて 嬉しくて



でも、悲しくて



怖くて淋しくて
真っ暗


存在ごと呑まれてしまう そんな気さえする




だから

1度呑まれてみよう と思う



前にも1度だけあった、こんなこと

誰だったか、もう忘れた 思い出したくないのが本音


去っていくその人に、何も言えず、何も叫べず

どうして置いていくのかと

どうして傍にいてくれないのかと


私は独りになった




与えられた餌を拒絶し

全ての人を拒絶し


自分が今ここに生きているのかさえわからなかったあの時


1度栄養失調で倒れ、それ以来また普通に過ごした
いろんな人と関わり、遊んだ


でも 独りだった

真っ暗で そう 淋しさと闇に呑まれていたんだ



ある日 ある場所に行ってみた

ずっと憧れていた そこ へ

憧れていたそこはとても暖かくて 幸せな気分になれた

それでも、ふと手元を見ればキーボード


「所詮ネットさ」


といわれる世界に浸っていた

どんなに人と関わろうと、私は独りだ

激しい自己庇護意識と自虐行為、被害妄想の渦の中心に

私は独りでいた



今はもう、独りではないけれど・・・


独りではないのに、独りになると錯覚してしまう


それほど大きな 大きな・・・



私が次、帰ってきた時に


その姿がなかったら、どうすればいいだろう





私の言葉は 所詮戯言 


所詮・・・届きはしないのですね

激しく鬱 

December 12 [Mon], 2005, 23:55
なんていうんですかねー
鬱だよ、鬱  (´ー`)


もう苦笑しかでてこない
どうすればいいのか、とか
そんな計算的なこと考えたくないのに考えちゃう
切羽詰まって必死こいて空回りか


どうせいつものパターンじゃん




ここ最近何かと泣くほど嫌な日はなかったとおもう

疲れたよ、もう  うん  苦笑


私何してるのかな

心配のメールいっぱいきてるし
返さなきゃとは思うのに


こころに泉があるとしたら
そこに紅だか黒だかのどろっとした水が
ぽちゃん って落ちて広がっていく感じ


淋しいのに戻りたくない
別鯖とかね、うん
同じ場所なのに全然違う


何がしたいのかわかんない、もう


どうすればいいんだよって思う

みんな失いたくないのに
自分から拒絶したりとかね

矛盾も程ほどにしろよとか、思わず笑っちゃうしね



どこもいかないでよ
傍にいてよ

会わなかったらよかったかもとか
いなくなるとか

もう聞きたくない 耳切り落としたくなる
視界に入るから欲しくなるんだ
目を使えなくしてやろうかと思う


むしろもう
生きてるから求めるんだ


駄目だ
もう爆発しそう

受け止める人など  今はいない
前はいたのに 誰だったっけ・・・
もう 忘れちゃったよ
もう 思い出せないよ



一応もう一回戻ってみるつもり

心配・・・かけたくなかったのにな

ごめんね、みんな

ぬぬっぬぬぬん 

December 10 [Sat], 2005, 23:56
えぇ、そうですよ。
忘れてたわけじゃないんですよ。
更新しなきゃなーと思っていましたとも。うぃーん(あ

べべべべつにメンドイとかじゃなくててててて(あ


今日は狩りについてでも話しますかー。
いっつもFD前でのんのんしてるわけじゃないですよ!(嘘ッポ


んー、少し前の画像になりますが、こちらw



左 フェイトン  中央 私  右 クル君

ですw
この3人で土星きてました。


何やらフェイトンからクル君を守ってるように見えるw

クル君は今や転職してモンクさんですw




こちら、同じくフェイトンとくる君と土星にきてました。


詩音「首かっきるわよ・・・?」


逃げられましたがね(´∀`*)うひ
偶然撮れたものでしたw

クル君傍観者やなぁ・・・wにひひw




クル君と2人して赤エモ・・・w

エモだけで会話って、結構楽しいんですよ(そこ?





そこ!でけぇよ!とか言わない!

右 私  左 フェイトン

です。うぃーん(?


いつも仲良くしてもらってましゅw



うぬぬぬぬ
無理はしないで下さいってば(そんな











うし、ROやってきましゅw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる