チャーリーとチョコレート工場【DVD】 

2005年12月01日(木) 17時10分
『チャーリーとチョコレート工場 特別版(初回限定豪華BOX仕様)』
2月3日(金)
3980円(税込)
Amazonなら2984円(税込)で只今予約受付中です。

だってぇ!嬉すぃ(ノ>∪<)ノ
早速アマゾンで予約しなきゃだよ

劇場で見てない方は是非借りてでも見てくださいよ!!!
ウンパルンパらぶ


みんなコメントありがとー(;_;)
はい!頑張ります(T_T)/~

ひさびさ! 

2005年11月28日(月) 21時10分
お久しぶりでございます☆

余裕なくなってきたのでブログ休んでます(σω-)。
自分不器用ですから…(byぽっぽや)

そんな中クリスマスのシーに行ってきました(*´∀`v)

大きなツリーでしょー

久々に遊んだからこの時間がものすごくありがたく感じた(*>∀ スケートショーもバッチリ見れたよ☆(o^冖^o)


ミニーちゃんの白いドレスにピンクファーがめっちゃかわいい!これでスケートしたんだよ!
キレイでしたぁ

もう一回くらいシーに行って、ランドにも行きたいなぁ…行けるかなぁ…
ここに行くといつも明日からまた頑張ろう!って気にさせてくれるんだ☆
いつもありがとう☆

もうちょっとブログ休むと思います。。。
嬉しい事があったら書き込みますが☆

Happy  Hallween♪ 

2005年10月31日(月) 12時34分
学校が早く終わったのでラブ友3人でブランチ(*-∀-*)

ブランチセットを注文

かぼちゃとチキンのグラタンポットパン、サラダ、かぼちゃのプリンタルトがプレートに乗ってます(*∨*)

ランチなみにボリュームがあった



今日でハロウィン終わりだねぇ
可愛いジャックオランタン君達も町から消えちゃうのかぁ(´‥`)
淋しいのぅ

もげの部屋は一年中ハロウィンですがね笑


みんな、良いハロウィンを〜☆

もぐもぐ 

2005年10月29日(土) 10時54分
襟ぶからも紹介ありましたもぐもぐです
とにかく食いしん坊です
しまいにはこんな事まで言い出します
ワールドメロリゾートに住んでいるんですが、ここもハロウィンモードになったみたいです
夜はめっちゃ可愛い!
もうすぐ「ししゅんき」に入ります
「ししゅんき」になると、体に色がつくのですが、、、何色になるのか楽しみですピンクもいいけど、できればこんな子になってほしいです
たくさん画像見てくれてありがとう

コープスブライド 

2005年10月28日(金) 11時43分
水曜のレディースデーに行ってきました


切なくて暖かい!感動!!

すんなり入ってくるから見やすい(*-∀-*)

エミリーの性格が意外だった
束縛するだけの嫌いなタイプかと思いきや
人の気持ちが分かるステキな人だった(´‥`*)
御冥福を祈ります!!!

ビクターと2人でピアノを弾くところがは感動の名場面だね☆


昔飼ってた愛犬が出てきた時はストーリー的に泣ける所じゃないんだけど、、、プーを思い出してしまい号泣(T_T)
もげだけじゃなく犬飼った事ある人は絶対泣くね!!!


気持ち悪いから見る気になれないって人でも見れると思うよ!

ナイトメアよりはグロくないかなぁ

できた(´∀`v) 

2005年10月28日(金) 8時37分
卒論とは別でベルベットの課題ができたよ〜ん

良かったら見てやってください


今までで一番縫いにくい素材でした(´‥`)

ミシン調子がなかなか合ってくれない(>_<。)

まつる時布が逃げる(覗Д´)

でも大きな失敗はしなかったから良かった


布地は日暮里の河原さんで購入

写メじゃ分からないけど黒じゃないんだよ☆この色
光によって黒に見えるけど、実は茶色

メーター1800円なり☆

日暮里じゃなかったら6000は越えてる品らひぃ(((´Д`)

胸元にレースとパール、蝶刺繍はスカート裾にもしてみまひた



見てくれてさんきゅう(´ω`v)

懐かしさに浸る朝(´⊥`) 

2005年10月26日(水) 6時58分
またもや朝のコンビニにて購入

サンリオビンテージミニ

これこんなに小さいんです!



なのに精巧に作られてるんだよ!
蓋ちゃんと開くし♪
はさみはケースから抜けるし☆
感心感心

小学生の時このはさみ使ってたなぁ



みんなへ
コメントいつもありがちょー!
またネット開かない事にしたので金曜日の夜辺りにコメント&皆のところに行きますぞよ

祝18周年☆ 

2005年10月24日(月) 4時09分
数日前に18歳を迎えた弟をお祝いしたよん

誕生日当日に彼女、友達に祝ってもらったんだからやらなくていいじゃん
ともげ母&もげは結構冷めた性格なんですが

奴はそれこそハチみたい

自分から盛大にやってくれ!と


私には絶対できない甘えも平気でできるし…

ごはんおごって☆って言われたらおごらざるをえなくなるしぃ

でも甘えられて嫌な気はしなかったり


しかし高校3年生で家で開いて欲しいなんて珍しいよね!?

天然記念人物なら大切にしようかな笑

朝の日課 

2005年10月23日(日) 10時39分
朝の日課と言っても、まだ初めて一週間(;^_^A

川島隆太教授の『脳を鍛える大人のDSトレーニング』

DSで脳を鍛えられるなんて、なんて素晴らしいんでしょ○(≧▽≦)○←まわしもんかよ

簡単な計算や音読、数を数えたりとやってる事は簡単なんだけど

毎日続けてると成果が目に見えてでてくるからやりがいがあるよ!


最初のもげの脳は70歳代(´⊥`;)

今日やったら25歳に(ノ>∪<)ノ

……………
と言ってもまだ実年齢までいかず


毎日10分やるのとやらないのとじゃあどえらい違うから頑張ってますよー(*-∀-*)

チョコカール 

2005年10月22日(土) 7時02分
久々にPCから更新



朝っぱらからチョコカール買ってきました

関西・中部地方では5月に発売してたみたいだけど
関東では今週に発売されたみたいだね


お味
カールであってカールじゃない←意味不

おいしいよ〜
朝っぱらからパクパクいってますもん笑

冷やして食べたらおいしいかも
やってみよ
P R
Loveモフモフring material prev random next meromero japan メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まあ
» チャーリーとチョコレート工場【DVD】 (2005年12月14日)
アイコン画像つる
» チャーリーとチョコレート工場【DVD】 (2005年12月08日)
アイコン画像つる
» ひさびさ! (2005年12月08日)
アイコン画像ウンパ
» チャーリーとチョコレート工場【DVD】 (2005年12月03日)
アイコン画像襟座部巣
» チャーリーとチョコレート工場【DVD】 (2005年12月02日)
アイコン画像えりざぶす
» ひさびさ! (2005年11月30日)
アイコン画像まあ
» ひさびさ! (2005年11月30日)
アイコン画像ドクター中松
» ひさびさ! (2005年11月30日)
アイコン画像まあ
» Happy  Hallween♪ (2005年11月09日)
アイコン画像襟座部巣
» Happy  Hallween♪ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogerin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる