11/29 1ヶ月記念日(^ω^)

November 29 [Mon], 2010, 22:00

いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
もげちゃん(^ω^)
Q2 最近のこだわりは?
きゃー村(^ω^)
Q3 好きな飲み物は?
100%オレンジジュース
Q4 前世は何だと思う?
人間
Q5 よく観るテレビは?
しやがれ、しゃべくり、音楽番組
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
熱帯魚かってた(笑)
Q7 10年後は何してると思う?
仕事
Q8 好きな異性のタイプは?
性格がよいひと
Q9 好きなアイスの味は?
バニラかストロベリーか抹茶
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
寝ます
Q11 将来の夢は?
ひみつ
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
服装(笑)
Q13 行ってみたい国は?
フランス
Q14 行ってみたい場所は?
きゃー村の家(^ω^)
Q15 生まれ変わるなら?
きゃー村(^ω^)
Q16 最近知ってびっくりした事は?
しょーへいが山口にいたこと
Q17 好きなキャラクターは?
ちょるる←帰れ
Q18 オススメな○○は?
きゃー村(^ω^)
Q19 毎日欠かせないものは?
えりさん(^ω^)
Q20 寝る時間は?
日によって違う、今日は寝ない(笑)
Q21 浮気は許せる?
許せない
Q22 好きなパスタは?
カルボナーラ
Q23 好きなドラマは?
しゃべくり
Q24 無くてはならないものは?
きゃー村(^ω^)
Q25 好きな季節は?
Q26 変えたいことは?
髪染めたい(;_;)
Q27 兄弟はいる?
弟が1人
Q28 使ってるシャンプーは?
Essential
Q29 今使ってる香水は?
いま使ってない
Q30 家と外どちらが好き?
Q31 今食べたいものは?
オムライス
Q32 寝るときの服装は?
パジャマ
Q33 起きてからまず何をする?
歯磨き
Q34 良いダイエット法は?
知ってたら痩せてる(笑)
Q35 遊園地で好きな乗り物
観覧車←帰れ
Q36 最近の胸キュンは?
かずくんと俊ちゃん
Q37 オフで一番仲良い人は?
5くみ
Q38 最近はまっていることは?
きゃー村(^ω^)
Q39 好きな漫画は?
ONE PIECE 君に届け バスケ漫画
Q40 好きな歌手は?
嵐 清木場 西野カナ 絢香 いきものがかり 秦基博 など
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
イケメンに彼女ができたこと←嘘
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
き み
Q43 好きなCPは?
特になーし(笑)
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
相当したけどわからん
Q45 最大何時間寝ましたか?
たぶん15時間
Q46 好きな色は何ですか?
黄色
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
HB
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
きゃー村と付き合う(^ω^)
Q49 明日の予定は?
バイト
Q50 ついやってしまうクセは?
鍵閉めない(笑)
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
いま携帯いじってる(笑)
Q52 最近一番ショックだったことは?
イケメンに彼女ができたこと←嘘
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
オムライス
Q54 好きな動物は?
きゃー村(^ω^)
Q55 好きな食べ物は?
オムライス
Q56 好きなサイトは?
mixi(笑)
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
いないよ、悪い?
Q58 先祖は何だった??
人間
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい




 ごめん、調子のった(笑)


 きょうは、きゃー村の彼氏に
 たかみなのカレンダーもらった!

 幸せそうな2人を見て
 わたしはとても幸せです(笑)

 しかし、彼氏ほしくないし
 人に対して好きとかいう感情を
 抱いていないわたし。

 まあいっか(笑)

 誰かひろってください(´∀`)
 ↑夏にイケメンに言われた台詞

 そうそう、そんなイケメンに
 乙女としての自覚がないとか
 言われたなあ〜

 毎日ジャージ同じなくせに(笑)

 わたし、乙女だもん

 ごめん、調子のった(笑)
 帰るわ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっち
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりたそ
» 11/29 1ヶ月記念日(^ω^) (2010年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mogera623/index1_0.rdf