生きてるよ??

July 21 [Mon], 2014, 1:54


汚いでしょう。


お久しぶりです。
久しぶりにこんなん投稿してすみません。


病んでないです。
お友達と遊べてテンション上がってます。


急に書きたくなってー書いたー。


文字をー書くのがー楽しかったー。
美術でのレタリングの授業ーすきだったー。


創作をー色々したいよー。

雪やこんこ、

February 08 [Sat], 2014, 22:02


下部分、適当すぎた(^ω^)

雪がすごいですね。
ここまですごいと逆にテンション上がるで。

あの頃の思考なんてわからない

January 07 [Tue], 2014, 15:10


ネタ帳が埋まったので、新しいノート。(りおさんありがとう)

この前ネタ帳読み返したら、メモして満足して放置してたネタやら
つまりどういう事だという意味が読み取れないネタがあってカオスでした。

ネタを増やして、ちゃんと書いて、色々思ったり考えたりしていきたいです。
して生きたいです。

どうでもいいですがこのノートの最後に宣伝載ってますね。
クッションカバーで表なっちゃん・裏さっちゃんとかふざけてんのか。
音やん寝顔可愛い。

そこまで宣伝して誘うなら、まぁ買いませんけどね。w

皆はネタ帳とかあるんでしょうか。
スマホとかでしょうか。
そしてどんな中身なんでしょうか。気になります。

可愛くない君がすき。

January 03 [Fri], 2014, 17:46
あけましておめでとうございます。

今年もゆるぐだな更新になりますが、
よろしくお願い致します。

新年一発目の記事。何書こうか迷いますね。
ゲーム感想とか書けって感じなんですが
今回は愛しい彼のお話です。

そう。私と言えば。

カピバラです。


あぁ、何と可愛いのか。愛い奴。愛い奴。

昨年のイブに、ステパで海遊館へ行き。
想い人…いや想い鼠との邂逅を果たしました。

私どうやら生き物得意ではないみたいで正直、
「うわ、鼠…」って思わないか不安だったんですがね。
その姿を見た時、(トゥンク…)となったので大丈夫みたいです。

ところで、カピバラの魅力は何だと思いますか。
いくつかあるんですが、とりあえず例を挙げるとすれば

ですかね。

丸いカーブではなく、ちょっと凹んでるラインがすきです。
凹み部分からのお尻のラインがたまりません。

たまにこの事語るんですが、文字にするのは初めてです。満足。

あとカピバラを知ったきっかけも書こうかと思ったんですが
長くなるしかなりどうでもいいので今回はやめときます。

余談ですけど画像に落書きするのに母のアプリ使ったんですが、
母のiPhoneのパスがチョロすぎました。

年が明けますね。

December 31 [Tue], 2013, 17:51
ランランの恋愛エンド感想後半も書かず。
気づけば年が明けますね。

とりあえず来年、ランラン感想後半…。
あと後輩エンドと友情エンド…。
カミュと藍ちゃんもしなきゃ。
買って満足してんじゃねぇよ(´∀`)

MUSIC2に関してはクリア出来る気がしないわー
ゲーム初心者なめてんのか?
Debutもしなきゃー。
そもそもRepeatさえ全部してない。

うたプリゲーム多いんだよ。消費税上がる前に買っとくか…?
ゲーム代おいてるし…。

すみませんどうでもいいですね。
こんな感じで趣味に堕ちるから、皆様の中には
こいつうるせぇな(´∀`)とお思いでしょう。
でもごめんこんなんなんだ私…。

こんなゆるぐだなブログですが、
ふと気が向いた時にでも覗いてやって下さいませ。
過疎化ならないように、できたら、なー。

ではでは、2014年もよろしくお願い致します。



何で食べたの僕のプリン

October 30 [Wed], 2013, 23:23


帰宅すると弟がカラメルを作ってまして。

時折出る、お菓子作り衝動ですね。

カラメル作るならプリンもいるよぅと思っていましたら、

プリン出てきた。

美味しかったです。

ちなみに味見してって頼まれた時に彼、
こんな時間にごめんやけど、って言いました。

…うん…何か…ごめん…

美味しかったです。ご馳走様です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅葱 蘇乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月19日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
スキナモノ 詩をちまちま書いとります。/漫画すきです。/音楽は∞やKAT-TUNといったジャニーズ、邦ロック(Galileo、高橋優、理論、セカオワ、アーバンetc.)とかアニソンやボカロとか。/うた☆プリ熱いです(特に那・嶺)/可愛い子やかっこいい子らぶです/テニプリすき/美術館/空/月・星/花/ロリ服/甘いもの・ビーフン・フォーとか/その他いろいろ...
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 生きてるよ?? (2014年08月06日)
アイコン画像浅葱
» あの頃の思考なんてわからない (2014年01月17日)
アイコン画像緋奈
» あの頃の思考なんてわからない (2014年01月15日)
アイコン画像浅葱
» あの頃の思考なんてわからない (2014年01月12日)
アイコン画像陽菜
» あの頃の思考なんてわからない (2014年01月10日)
アイコン画像蘇乃
» 何で食べたの僕のプリン (2013年11月08日)
アイコン画像キムラ
» 何で食べたの僕のプリン (2013年11月01日)
アイコン画像神阪陽菜
» 人はこれを進化と呼ぶのか、退化と呼ぶのか (2013年09月17日)
アイコン画像浅葱 蘇乃
» 私達は悪くない。 (2013年06月02日)
アイコン画像あましろ
» 私達は悪くない。 (2013年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる