キスエモ 

June 22 [Thu], 2006, 18:44

「エモンジャ、大変、また殺しちゃった」
 キスンはエモンジャの頬をなぞりながらそっと呟いた。エモンジャは眼を何かで覆われているから、キスンの顔が良く見えなかった。
「でもね、あの人たちが悪いの」
 キスンはエモンジャにしなだれかかるようにそう言った。エモンジャは体を支えてる手を一つ離して、キスンの頭を撫でた。エモンジャの手は大きく、キスンの頭を抱え込むには充分だった。エモンジャの手は優しくキスンに触れる。キスンの手は、少しきつくエモンジャに触れた。
「愛してるっていうんだから」
 エモンジャの掌に、キスンの長い髪が絡まった。エモンジャはそれでも構わないままキスンの頭を撫でた。
「私にそれを言っていいのは、エモンジャだけだもの」
 キスンは甘えた声で言う。
「ねぇ、エモンジャ、言って」
 キスンはエモンジャの眼を見た。エモンジャの眼は、布で覆われていて見えなかった。
 エモンジャは緩く微笑むと、キスンの頭を撫でた。キスンは眼を瞑ると吐息のようなため息を漏らした。
 エモンジャはキスンを抱き寄せる。耳元で何かを言った――フリをして何も言わなかった。キスンが物足りなさそうに眉をしかめると、エモンジャは布の奥でそっと笑った。
「…イヒッ」
 そう笑って何もかもをごまかして、エモンジャはキスンに愛撫を続けるよう促した。

キスン 

June 22 [Thu], 2006, 18:42

名前:キスン
年齢:分からない。けどエモンジャと一緒。
性別:雌。
右目:エモンジャの眼。「綺麗ね、頂戴」と言ってもらった。
左眼:猫の目。
服装:年がら年中赤のワンピース。
武器:農作業用カマ。
髪型:ロンゲの赤紫。
口癖:「エモンジャ、大変。また殺しちゃった」
特徴:常に生理(でも子供は出来ません)、もう一人のエモンジャ
性格:エモンジャ以外の性交をした相手を殺してしまう(勢いで)。エモンジャ以外の人に「愛してる」といわれたら反射的に殺してしまうS。M。気だるげ。エモンジャと違って喋ります。

エモンジャ 

June 22 [Thu], 2006, 18:34

名前:エモンジャ
年齢:分からない。けどキスンと一緒。
性別:多分雄。良くわからない
右眼:義眼(赤)。気に入らなかったので自分で縫い付けた。でも緩いから微妙に開く。本物の眼はキスンにあげた。自分で抉り取った。
左眼:猫の目。金より明るい黄色。
服装:年がら年中冬服。ストール(だっけ)は外しません。
帽子:羽つきお洒落。
髪型:軽くロングな赤紫。
口癖:「イヒッ」
好嫌:縛り目隠し(されるのもするのも好き。どっちかっつーとされるのが好き)、悲観的な女、勘違い野郎が嫌い。
性格:喋らない。変態。M。S。常に発情中。両刀。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogera0809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる