おおぅ。 

2005年05月19日(木) 14時23分
いつの間にやらアクセスが100越えちゃってるよ。
ありがたやありがたや。みんなさんきゅね。

昨日から歯の矯正で前歯にワイヤー入りました。
痛いんですが〜!!

はぁ・・・ご飯を食べるのも一苦労;
歯磨きもなんかめんどう。

誰か僕の代わりに・・・って無理だもんね。
がんばりますよ。

明日は休みだい★
お勉強の諸君は頑張ってくれたまえ。ふふふ。

にゃろう。 

2005年05月17日(火) 10時51分
あのカッパハゲ。
いい加減事務所に帰れ。つーか国に帰れ星に帰れ土に帰れ。

帰れ!帰れ!さぁ、みなさんもご一緒に(笑)
早く授業終わればいい。

あー火曜日憂鬱。
おうちに帰りたい。どこでもドア欲しいね。

てか椅子が悪いのにうちにうるさいなんていいやがって
呪い殺したい。

おひさしぶりに 

2005年05月16日(月) 15時59分
日記書いてまーす。
Myクラスでヤプログが流行りそうな予感です。

みんな〜書いてるぅ〜??(笑)
パソコン扱うの久々でなんか嬉しいッス。

パソコン扱いたいけど開くまでがねぇ〜・・・
めんどくさがりも困り者です。

やりたいこといっぱいあるよ。
そろそろニシカワのCDに漬かってライブに備えたいし。
サイトの更新もしたい。
そろそろトロンボーンが恋しいし
キャッチボールもしたいな〜

あーあーあー。
早く6月コイコイ。6月は楽しいことばかりなんだ。
・・・学校一日休んでも単位くれるよね?

DVD買ったのです 

2005年04月12日(火) 11時07分
昨日T.M.Revolutionの「SONIC WARP」を買いました。

もう西川可愛いんですけどっ!
プロモ集あったらいいのになぁ〜

ミーティアのプロモが何気にお気に入りvV
曲もイイんですよ〜♪

魔弾も好きなんですが、最初から最後まで見たことなくて、今度は
魔弾のプロモが入ってるヤツ探します

アメリカであったコンサートの模様も一緒に入ってたんですが、
アメリカ人はやはり過激!(?)
サイン会でハグとかチューとかしてたから一人で怒ってた。
なんてあつかましいんだ!!!!(笑)

ライブまであと1ヶ月もあるよ・・・
早く生で西川を拝みたいです。
もうそれだけが願い。

おはよう月曜日。 

2005年04月11日(月) 9時25分
ヨーグルトを食べながら朝を迎えております。

昨日は嬉しさに泣き狂った一日でした。
キモイです。自分でキモイと思いました。
・・・デカレン大好きだ〜!!
はい。好きなんです大好きなんです。

今、部屋にはバンバン(載寧くん)がいます。
昨日一生懸命ポスター貼りました。
その際に、キンキとお別れしました。
剥がしたら壁が白かったです。長いこと貼ってたんですね。

あー、関係ないけど今週は忙しくなりそうな予感です。

すっかり忘れてた 

2005年04月07日(木) 11時02分
昨日、日記を書くのを忘れてました。
まぁ、そんな日もありますよ(笑)

ずっと昨日からパソコン漬け・・・死にそう。
助けてください。
体育とかあればいいのにずっとこんなんじゃ死んでしまう。
サラリーマンでさえ昼休みに屋上でバレーしてるのに(笑)

今、みんな頑張ってポスター作ってます。
みんな頑張れ!
よ○おさんって面白いね!ナイスキャラ

さぁ、戻りますか

元気ハツラツぅ? 

2005年04月05日(火) 14時39分
オロナミンC〜♪
音楽好きならCを”ツェー”と読みましょう(謎)
↑わかる人だけ頷いておきましょう。

なぜか今日はハイテンションです。
昼食後に久々にバドミントンしたからかなぁ。
やっぱりバドミントンは最高です!
風のない体育館でやりたいよ〜やりたいよ〜
とにかく今日の私は元気ハツラツ。
あーすっきり。バスケとかバレーとかもしたいな〜。
願わくば中学時代に戻りたひ。

今日は早く寝そうだ(笑)

なんかノリで・・・ 

2005年04月04日(月) 12時04分
作ってみました。
とりあえず日記つけてみようとおもいます。

T.M.Revolution最高!!とりあえずこれだけ主張

あははキモイくらいハマってしまってるよ。
そんなヤツなんです。
でもこの前のPJ見逃したんです。ファン失格です。
来週からは見るんだ!ずぇったい!!!

昨日アリーナ買ったらポスター付いてたから部屋に貼ろうかな。
昔好きだったキンキのポスターをはがしてしまおう。そうしよう。
そういや部屋片付けてたら昔のSMAPのポスターが出てきました。
しかも森君がいるんですよ!!レアかな?
近々売りに行こうかなと企み中。

とりあえずそんな感じ(謎)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケビン
» にゃろう。 (2005年05月18日)
アイコン画像*ユッコ*
» DVD買ったのです (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogemoge07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる