今日は… 

2006年10月13日(金) 14時27分
の・み・か・い だぞーっと♪

実は会社の歓迎会が先にあるのでそれからますこの方に参戦します。
今日は酒に溺れっぞ〜wなんちゃって。
てか普段はぶりっ子して会社ではおとなしかれんさん(?)なので
かなーり色々溜ってたり。
マジ普段からは考えられんよきっとw

あー、今仕事中なんですが楽しみすぎて仕事になりませんわw
あはは。もうダメ。
早く夜にならんかいなー!!

今日参加されるますこメンバーの方々よろしくです。
あーわくわくしてきた!カラオケ何歌おうかなー!
さて、遠足前夜の子供のようになってきたところで
おわっときまーす。

おひさしぶりぶり 

2006年09月29日(金) 13時27分
朝からクラクション2回も鳴らされて通勤してるふじっこです…

てかてめーが危ねぇっつの!!ムカムカ。
毎日車とのバトルです(大嘘)

みなさま元気にしてらっしゃいますかね〜。あ、来月はますこの
飲み会ですっけ?いや〜楽しみですなw

最近ビールがウマイ!疲れてるんでしょうね〜
もうすっかりオッサンです。

仕事はといいますとまだまだな感じです…
駆け出しデザイナーです。早くページをデザインできるようになりたいな〜
てか学校でもっとちゃんとスミモトの授業受けときゃよかったよ…

まぁそんな感じで必死で生きてます。

あーあーあー 

2006年09月09日(土) 11時30分
そろそろ死んだ?と思われてそうなふじっこです。(笑)

ちょっとネガティブ復活です。いやね、仕事かなーりヒマなんです。
でもヒマってのが怖いんです。あとでまとめて仕事来ちゃうから。
私の仕事って営業さんが原稿書かないとできないんですわ。
なんで早めにアレコレ準備しとくとかそんなんないんですよ〜
そしてみんなテキトー。ギリギリにならないとやらない。
う〜ん、大丈夫かいなこの会社w

遅刻が余裕なのは嬉しいけど、ちょっとね〜。
まぁ、こんな新米でも雇ってくれてるんで
しばらく耐えてみましょうかね!!

カラオケ行きたい〜
でも最近の歌ってマジ知らない(老人)
私の中ではニシカワが最新♪

風邪ひいちゃったん 

2006年08月25日(金) 16時30分
会社からこっそり更新(ぇ)

鼻水じゅるじゅるでございますよ。
あ、昨日テレビ収録に連れてってもらいましたよ〜

まぁ、ゲストは私が知らない人ばっかりでしたが(笑)
てか番組自体コレ読んでるみんなは知らないだろうし;

それよか明日は久々にカラオケ予定じゃ〜!!
うぉぉ。マジ久々やん。ますこ友達にあうのも久々。
明日来る人よろしくねん。

ではクーラーが寒いのでこの辺で。(謎)

最近暑いッスねぃ 

2006年08月05日(土) 0時06分
あぁ、久々家のパソコン触ったわ〜。ふじっこです。

原チャ通勤も慣れてきました。でも今日クラクション鳴らされちゃってびびりまくりました;
この前は車に乗ったクソジジイに「コラ!」って言われました。
私、何もしてないのに・・・!!ただすり抜けて前に出ただけなのに。もちろんぶつかってもない。
車にとって邪魔な存在ってのは知ってるけどさ、実際に邪魔扱いしちゃいかんやろ。
よくわからんクソが多いわ〜(爆)

あ、きえしゃん、愛しゃんコメントありがとね〜!頑張るよ!
仕事なんですが、なんとデザインやってる方が安達卒だったんですよ。
いくつかは知らないんですがね〜。とりあえず○田てんてーのことは知ってましたよ。
今仕事は若干任されるものの全然ダメです・・・;迷惑掛けまくり・・・
本当勉強していかなきゃですよ。頑張ろう。
職場自体は全然嫌いじゃないので見捨てられないように頑張らないと(笑えね〜)

もげもげ〜!! 

2006年07月26日(水) 23時41分
どうも、ふじっこです。

月曜日からお仕事始まりました。とりあえず今はそんなに私がする仕事ないけど、
マックを再度勉強してまーす。おかげでパスでリラックマとかめっちゃ描けるようになったぜ
フリーペーパーの会社なんですが、なかなかいいところです。
経理のおねーさんが超優しくて悶えます(キモい)
入って早々フレンドリーになれるような性格じゃないのでカナリ縮こまってますが、
まぁ、徐々に打ち解けていけるように頑張りまっす。
仕事自体は本当、嫌いじゃないんで長く続くといいなぁ。

もげー! 

2006年07月15日(土) 17時15分
激おひさしぶりです〜ふじっこですよ。

なんとなんと。今日採用のお電話をいただいちゃいました!
○ヶ月遅れの就職・・・になりそうです。
まぁ、試用期間だから落とされちゃうかもしれないですけどね;
とりあえず頑張ります。勤務地は博多です。

そろそろみんなに会いたいものです。
みんなで飲み会とかカラオケオールとかしたいよ!!
24日までヒマーなんで遊んでくれ〜(笑)

激おひさしぶりです。 

2006年03月28日(火) 3時07分
どうも、みんなたぶん私は死んでると思ってるのではないでしょうか。

生きてますよ〜。久々の更新ですよ〜

みんな元気でやってるかしら、卒業してから誰一人としてお会いしてないよね。

就職どうよ?っては聞かないで!でもいちお受けてるんだぜ!

ぽっぽりのブログみたらスロット行きたいってね、お金の余裕ができたらね!!(笑)

おみおちゃん、この前は誕生日会参加できなくてごめんね;

今度飲もうぜ!みなのしゅう。

今日はこれでおわり。

せいじんしき 

2006年01月10日(火) 11時05分
昨日は朝6時起きで着物着ました。

懐かしい人がいっぱいで中学ならではのネタで
盛り上がって楽しかった〜♪
まぁ、中には会いたくない人とかいたけどね〜
あんまり仲良くもない人が話しかけてきたりして焦った。
てかそもそも成人式に行きたい目的はある人探しだったんだけど(笑)
元気そうだからよかったw

夜は同窓会で久々の再会なのに「うぜ〜」とか「空気読めよ」とか
言いまくってごめんなさい。
私なりに喜んでるんですよ。これでも(笑)
それから色々発見もありました。
ポリスマンがいたり、筑波大学がいたり、三越の店員がいたり。
全然しゃべらなかった人がペラペラしゃべるようになってたり、
かなり酒弱くて酔いつぶれてる人がいたり。(笑)
酒って面白い!!
って今更って感じよね。
一人はトイレでずっと「殺される〜」を連呼してたそうです
面白すぎ。誰に殺されるんだよ。付き添った友だちは困ってたよw

そのあと2次会でカラオケ。オカマっぽいスマイリーとか
ダウンしてた人が起きて一発目に洋楽を熱唱しててウケた!
あと、お気に入りくんの隣をキープできて正直喜びまくってしまった。(笑)

帰ってきたのは1時過ぎ。もう今眠さ限界です・・・
早く帰りたい・・・

うちくびじゃぁ〜 

2005年11月17日(木) 13時35分
ってな感じに奥○家は厳しいようです(笑)

今日も相変わらずおもしろくなかったよw

就職・・・どうなってんのかな。

鬱だ。ゲーセン行きたい。

そういやこの前Dシティで5時間くらいメダルが尽きなくて
困ったときがあったな〜(笑)
預ければよかったよ。

ボーリング行きたいな〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きえ
» もげもげ〜!! (2006年08月04日)
アイコン画像
» もげもげ〜!! (2006年07月27日)
アイコン画像キエ
» はぁ〜い (2005年08月18日)
アイコン画像キィ
» ふじっこ発見。 (2005年05月22日)
アイコン画像*ユッコ*
» ふじっこ発見。 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogemoge007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる