おこのみやき 

May 22 [Mon], 2006, 19:34
ジャカちゃん宅で頂きましたv
おいしかったです(人´v`)vV

21日1時の拍手返信! 

May 21 [Sun], 2006, 7:59
Yさん>
ね!すごいですね!よく見かりましたね…!どうやって見つけたんですか!笑
大丈夫です!サイト運営はとても楽しいので、滅多なことじゃサイト閉鎖とか消したりはしませんよ!^^
応援も有り難う御座います!尊敬だなんて恐れ多い!
画力もまだまだ修行中の身です(^^;)

受け攻め判断(占い?)をしたら鬼畜攻めのドSでしたorz
多分無意識です。いやだわ怖い!笑
YさんもSだということはジャカちゃん(Sさん)から聞きました笑
以外にS同士話が盛り上がるかもしれませんよ、鞭とか(鞭!?)笑

そしてキリ番報告有り難う御座いますー!800番すか…!リクエストOKですよ!
てか報告はどこだってOKですよ!嬉しいことにはかわりありませんし!

では拍手&報告ありがとうございました!

なんとか条約! 

May 20 [Sat], 2006, 23:05
今日は友達のジャカちゃんと一緒に高校の提出するレポートをやってました。
やばいくらい疲れた。二人とも全然集中してなかったような気がする!
途中で夕立が来て、雷が鳴って「あ!光った!」とか言ってたような気がする!夢?(えー)

いやだね〜明日学校ですよ!早く寝なきゃ!てかもう寝なきゃ!
絵ー描きたいのに!うう…!

ではでは、もう寝たいと思います。ショボーン

19日7時の拍手(もう軽く私信…?) 

May 19 [Fri], 2006, 19:27
Yさん>
ばーれーてーるー!!!!!わーいらっしゃいませ、ばれてる…!笑
ハートの兵士におお言葉ありがとうございます、わーばれてるよ…!(ひきずりまくり)
かっこいいっすか!好きっすか!ちょっとあれな人ですけど!(えぇ)
ありがとうございました!

下3つの記事見てると、写メでちゃんと写せることがとても嬉しいらしい私。笑

ヤマネ 

May 19 [Fri], 2006, 6:21
なんかなんだこれは笑
ヤマネさん服変更前

ハートの兵士 

May 19 [Fri], 2006, 6:20
(男)

の、仮面無しバージョン。

マーチヘア 

May 17 [Wed], 2006, 17:13
はいいんだけど、この携帯はこんなに写りよかったのかと鼻血が出るかと思いました(汚!!)

まじょっこまりお 

May 17 [Wed], 2006, 17:06
何がしたいんだろう私(笑)

嗚呼! 

May 16 [Tue], 2006, 21:04
足が痒い足が痒い!!何で今時、蚊がいるんだ!眠い!(落ち着け)

今日はジャカちゃんとゲーセン行きました〜ポップン鉄拳ドラマニしました!
ポップンはスペシャルクッキングHがクリアできました♪やった!
鉄拳は何時もどおり飛鳥を使って仁八に負けました。いつもどおり。笑
ドラマニは「魔法のタルト」の44レベルの方に挑戦、最初の方でリズム取れなくて終わった!笑
それと「赤い鈴」もやったんですがやっぱり足が攣りそうになりますね。
サビの部分で足が激しく動きます。明日は筋肉痛かな!(滝汗)

もう眠いなぁ…あれ?おかしいな…笑

ひとりふえた 

May 15 [Mon], 2006, 5:27
イモさん(グースィニツァ)追加。
イモさん追加しつつ隣の3人もちょこっと修正。
実は左の2人より小さいイモさん。水ギセルは煙管にもなる優れもの。

そういえば今日は母と一緒に買い物してきました。そしてスーパーの駐車場に入るとなんだか強面のあんちゃん(ソフモヒにピアスつけたあんちゃん)が何かを持って横を通っていきました。
最初、何を持ってるか私には分かりませんでしたが母ちゃんが
「急げー12時までには間に合うぞー」といきなり言ったので何かと思いつつ、考えてみたら…よく見たらそのあんちゃんは花の鉢植えを持ってたんです。
そうか、母の日!と思ってちょっぴしのほほんとしたもげこと母でした。

それと、昨日はジャカちゃん宅にお泊りしたんですよ!楽しかった♪
なんだか久々でした。ジャカちゃんのオリジナルのキャラクター提供したり描いたり。
マッチョな女性とか実は大好きなもげこでした。(何それしめですか)

どうぶつの森も楽しくやってます。たぬきちめ、金の事なんてなにも言わずに家を改装しやがって!その後金を請求してくるもんだから噴出したわ。こ、この悪徳商法!(分かる人にしかわからないから…!)
あと、村メロを無理矢理「エルの楽園→side:E→」にしてます。ねぇパパ♪その楽園では〜で終わるちょっと寂しい村メロ。だってシャープとか入力できないんだもの!酷い!

この後PCサイト更新したいと思います。そしたら寝よう。いやいっそ寝ない。俺は寝ないぞ(寝ろよ)
あーおなか減った!笑
P R
プロフィール
HN;もげこ
今年高校生になりました。
A型の蠍座11月3日生まれ。
妄想に生きる…嗚呼、女子高生だよな自分(笑)
未だに実感はありません(笑)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogeko-gs5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる